自己紹介文

name   れい
birth  1987/05/30
age   20
sex    女
blood  B
home 兵庫
belong 短大2年英語科


■love
PornoGraffitti/DEATH NOTE/松山ケンイチさん/メロンパン/ビビンバ/お好み焼き/お絵かき/PC/物分りのよき人
■interest
海外留学/ギター/サイクリング/夜中の散歩/プラネタリウム/韓国語/賢き人/因島/NIGHT MARE(Disney)

■mail(名前・本文必須)
休止中

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*
【ポルノへの愛を語ろうのコーナー】何か始まったヨ!

皆も好きだと思うけど(何その自信)、わたしはポルノグラフィティの大ファンです。
語り出したら止まりません。
止めたい場合は、石焼ビビンバを与えて下さい。
食べた後、お礼代わりに語りだします。

『NaNaNaサマーガール』でポルノ音楽の方向性に疑問を感じたんですけど、『ジョバイロ』で見事返り咲き。
『ハネウマライダー』は曲名だけ知ったときに疑問を感じたんですけど(またか!)、CD買って聴いたら「んもう、わたしバカ!」みたいな。
かっこいー音だしてんじゃねーかーよーっていう。
惚れ惚れだよ!

最近の横浜ロマンスポルノライブで、さらにポルノが大好きになりました。
【歌声】【歌詞】【曲】【キャラクター】【アシスタント力】が総合的にイイと思うの。
晴一さんの、隙あらばいたずらしようという少年のようなハートにキュン死に☆
昭仁さんが普段かわいらしいのに、ライブではカッコよくパフォーマンスするギャップにキュン死に★

カラオケ行ってマネするけど似てない。へへ~
『プリズンマンション』は似せれそうなので、研究中です☆.・*
ライブ早く行きたいです。次に行けれるとしたら来年頃になるかな?

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*