トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

たまには真面目に振り返る。

さすがに2005年をしめくくる記事として

先ほどのう○こオチはまずい!

                                                          

1月 修学旅行で初北海道、初スキー

2月 吉本の石田靖氏が母校ということで我が高校へ

3月 記憶なし

4月 遠足で京都、嵐山に!素敵すぎる!

5月 誕生日にプーさんのおもちゃ(対象3歳児)を貰う

6月 文化祭!劇で主役しました。シンデレラ役ね

7月 志望校どうしよー

8月 マジ志望校どうしよー

9月 短大にしよう!

10月 記憶なし

11月 ポルノファンクラブ入会

12月 な、何もやってねぇ!!!

はいダイジェストでお送りいたしましたれいの一年間。

非常に内容の薄い一年です。鼻で笑えます。

でもね今年はホンマ将来についてめっちゃ考えたんよ。夏休みまで志望校決まってなかったので焦りました。オープンキャンパス行っても

「なんか違うなぁ」と思ったりして。

東京の専門学校に行こうかとも本気で悩みました。でもこの学歴社会でそんな甘い事も言ってられないし。

寮生活も私には出来そうもないので。

それで友達が持っていたパンフレットを見てこれだ!と思った短大が春から行くとこなんですけどね。

あのパンフレットを見てなかったら

今頃どうなっていたか・・・。

                                                           

そして今年は趣味ができました。ブログを始めたし、読書も!音楽も割りと聴くようになったなぁ。

来年はギターしようともくろみ中。

                                                              

世間に目を向けてみる。。。

今年は事故事件災害が多かった。

JRの列車事故も先生の昔の教え子など沢山の方が亡くなられて、事故なんて近所で起こるワケがないというのを簡単に覆されました。

犯罪も多かったですね。朝、いってらっしゃいと言って見送った子供が無言の帰宅。

悔しさと悲しみと怒りと・・・どうしてウチの子が。。。

                                                             

年末になり、そうそうやらなきゃと思い出したかのように放火。

新潟中越地震・・・

いつどこで地震が起こってもおかしくない。

                                                              

流行語大賞に『フォー』とか選んでいる場合ですか?

日本人よ、

2006年は色んな意味で賢い人間になりましょうよ。

そして今年を表す漢字に選ばれた

『愛』を大事にしましょうや。

それではごきげんよう。

私は家族と神戸で新年を迎えます。

また明日!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはよぉございまぁす・・・

今さっき起きたれいです。

昨日家に帰ったのが23:00でしたーそれで深夜1:30までTV見て・・・

だめだー冬休み初外出は体力使いますね!

昨日は弓道部の忘年会っだったんですよ。

昼はボーリング、夜はカラオケ。

Photo_14

←友達がしてるところ。

この後ストライク出してました!   

                                                            

夜の部には昼来てなかったやつらが続々登場。合計9人かな?

カラオケでうたうのはもちろーん!ポルノー!!

                                                           

1.ジョバイロ(音がちゃっちかった!本物の音源使えよぉ)

2.まほろば○△(皆、知らないけどそんなの関係ねぇよぉ)

3.Mugen(PV見れたぞ!)

4.アゲハ蝶(マイク足りないので合唱!)

5.ジョバイロ(もう一回!)

6.アポロ(パフォーマンスを取り入れながら)

満足っす!

                                                           

帰宅時に事件が!!

                                                           

                                                          

                                               

ぐにょり

おいらチャリでう○こふみつけました。

運がないんだか運があるんだか・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

受験生のやる気を起こすドラマ

ドラゴン桜 第1巻 ドラゴン桜 第1巻

販売元:メディアファクトリー
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偏差値36の生徒を東大に現役合格させるまでを描いた 『ドラゴン桜』

ただの感動ドラマじゃなくて勉強法も出てくるから私も使える!

『これさえやれば合格できる!!』

と課題出されたらそりゃやる気でるよね。

そりゃ合格しちゃうよね。 私の学校にもあんな先生たちがいたらなぁ。

そんな事を思う前に自力で頑張りマス(´Д⊂

「ブスと馬鹿は東大行け!!」

先生!口悪いけど頑張れそうだよ!!

いや、別に私は東大受けないけども。

でも、やっぱり学ぶことって大事なんやな…。

そうだよ!!私はもう進路決まって人より時間あるんだから頑張らなきゃ。

                                                                                                                                  

と自分に言い聞かせてみる。

ドラマひとつでこんなに左右される私って。。。                                    

                                                       

ただ昨日24時間寝てすごくしんどいわぁ。

明日は昼間から部活の皆と忘年会だぞ!冬休み初めて外にでます。

お酒飲むとか言い出すんだろうね。あのこら…笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトンらしいよぉ 2

@tsukoちん(親しげ)からバトンが来たぞ!!

えいえいおー!

Q1.朝、目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい。

ジョバイロかな。情熱的じゃろ。

Q2.故郷を思い出す曲といえば??

ないね。故郷がどこかわからんもん。

Q3.スポーツとか勉強とか頑張ってる時に聴きたい曲は?

勉強しよる時に聴いたらあかんやろ。「ながら勉強」が一番効率悪いんよ。

Q4.落ち込んだ時、元気にしたい!って思ったら何の曲?

Mugenで叫びます。ヲォー! 

Q5.あなたの中でのBest Summer Songは?

ミュージック・アワーですよ!!Naサマはちと私には合わんかった。


Q6カラオケで女性に歌ってほしい曲は?

別になんでもいいっすよー。アユとか歌ってたらいいんじゃないでSky?

Q7.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら?

何をうたうか?ですか?確実にピンクレディメドレーはやめとく。

Q8.この曲聴くと泣きそうになるとゆう曲は?                                        

「シスター」「黄昏ロマンス」「Twilight」とかね。

涙腺ぼーんっ(?)

Q9.雨の日に聴きたい曲は?

「サボテン」ですよね。そりゃ。

Q10.余裕があったら、自分に対する質問を作って次の人に回してください。

寝起きで知恵が働きません。

Q11.バトンを回す5人

ここへ来た人どぞー。5人といわず何人でも。

(バトン放棄!?)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑えよ。

小1のとき好きなTV番組は『志村けんのバカ殿』とこたえていたれいです。

小さな時からセンス0★

今日で5日外出してません。

軽い引きこもりヒッキーです。

親が「あんたバイトくらいしなさいよ」だって。

あたしゃニートかよ。

そもそもうちの高校バイト禁止やけー。

それより今、腰いたいです。

布団から出れません。理由はわかってます。

                                                               

恥ずかしながらあれしちゃったんですよぉ!!

しかもかなりハードに。。。                                    

                                                             

                                                              

                                                             

                                                               

                                           

                                                                                       

江頭2:50のものまね。Photo_11

心身ともに痛い。

ところで年賀状は今日出しても元旦に届きますか?

なんかめんどくさいから来たら出そう!

と思ったけど部活の人には書かないけんね。

Photo_13 2_1

←犬っていうより狼じゃん。

             ポルノに出すぞ!えいえいお→

                                

●テンションあげてこー!ポチリとお願いしますです。ハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

レイスタ★( ラジオっぽく読んで)

『クソじじぃ早く付いてこいや』 スーパーでカートを押す(推定)少2の女の子が叫んでました。

私はどこのじじぃに叫んでいるのかと思い振り返ると、どうやらその子のおじいちゃんみたいで。

ボケとるらしく食品をベタベタ触りまくってました。

何だか涙が出ちゃうよ…。

                                                                                                                              

歳とるのって嫌ですね。

                                                                                                                                       

ハイ!!そんなアフターXmasな月曜日。

君はどんなXmasを過ごしましたか?

(時間にゆとりのある)れいはブラックマヨネーズを応援しがらM-1観ましたよ。

優勝おめでとう★賞金1千万でハゲとブツブツ治すのかしら。 敗者復活した千鳥もオモロいね。備後弁最高です。

言葉キツイけどね。

れいの小さな欲としましてはアッチ方面の人に

方言で怒られたいです

(引かないで!!)

うぇ〜い週の初めからMっ気全開(●´3`●)

                                                                                                                         

安藤美姫選手トリノオリンピック出場おめでとう★

電車の中で、新聞に載ったミキティを汗ばむオッサンが食い入るように見てましたよ。

うぇ〜いワキの辺りがお気に入りらしい(●´3`●)

                                                                                                                     

ここでニュースです。昨夜、NEW 因島市、

市長新藤晴一が辞任したそうです。 お疲れ様でした。私としましては、また因島市の名がなくなるのは辛いです。

                                                                                                                         

                                                                                                                     

うぇ〜いゲームの話ですよ(●´3`●)

それではまたいつか♪ See you ♪

私 絶 好 調 !!

●テンションあげてこー!ポチリとお願いしますです。ハイ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ガールフレンドって?

いわゆる恋人とは違うの?辞書によると『若い男性の女友達』だって。へー。

でも恋人っていう意味でも使われるのは何で?

「遊んでいて…なんか気になりだして、告白したらOKもらえたんで今、恋人です。てへへ」って。

なんか気になりだしての部分、その曖昧な部分。

                                             

羨ましいじゃねぇかよぉ。コノヤロー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「自宅にて」を自宅にて読んでみて

あまりにもベタなタイトルだが…

まず読み終わって単純に思った事は大満足

そしてこの人タイトルのつけ方間違ってる!

『自宅にて』って、自宅で原稿書いてるの数回じゃん!

でも晴一さんの心の中をさらけ出してるからある意味『自宅にて』なのかなぁ。

                                                             

もうちょい語ります。だってねぇ本をパタンと閉じたらおしまいじゃなくて。

もっとこの人の本の世界に浸っていたいからねぇ。

ただそう思うから私なりの感想を。

できるだけ引き締まった文になるといいけど。                                         

***ブータン編***

ブータンを知らない私が文字だけでブータンの景色が見えた事にまず感動。

私の想像力が豊かなのか、筆者の文才がそうさせるのか。

ま、両方だとして。

私はこの本をネットで購入したのね、それで正直後悔しました。

コヅカイ月4千円の学生には痛すぎる、と。

今、読完して思う事は購入して4千円を嘆いた私を後悔するって事。つまり言いたいのは千円の価値があったって事。

それは私がポルノファンだからひいき目で言ってるんじゃない。

確かに購入するキッカケではあったけど。キッカケに過ぎない。

『最高』という言葉よりも上のクラスの言葉があるなら私はソレを使おう。

惜しみなく。

彼の言葉選びのセンスの良さは歌詞を通して、またはメディアを通してよく知っている。そのことに彼がプロ意識をもってるのも知ってる。

                                                          

今、ふと思ったけど私は読書感想文を書けという宿題が一番嫌い。

本は好きな方かもしれない。

けどわざわざ感想を文字に表すコトが何になるのか分からない。

だから本とは真剣に向き合わないことが多い。

軽く読んで、ネットで同じ本を読んだ人の感想を一部引用して提出。最悪だね(笑)

だけど今、誰に言われるでもなく自ら『自宅にて』の感想文を書いている自分が確かにいる。

ただブログをしている身だから、発表する場があるから書いてるってワケじゃなさそうだ。

真剣に本と向き合うのも悪くない。

そう思うのは、やはり私が彼らのファンだからなのかなぁ。

分からないけど。 (弱気だなぁ。)

シラフな私が本屋でコレを見つけたら果たして購入するだろうか。

                                                          

するんだろうね。自信あるよ。(ま、通常版1800円の方だろうけど。矛盾してる?)そして今と同じように心を揺さぶられるんだろうね。

私はこの本の宣伝部長でもなんでもないけど。イイよ。『自宅にて

できれば4千円出してみない?フォトが付いてるから。晴一さんのブータンの感想を読んで自分で想像したブータンを確認できるから。

そして彼の言う『おとぎの国の様でおとぎの国じゃない、確かに``人間''が住んでいるブータン』に出会える。

                                                          

それはそれはあったかい国でねぇ野良犬が多く・・・

行ったことないので偉そうには言えませんが((笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うわぁぁ

昨日の来客数が212人な事にびっくり。一度来た人は、その日の内にもう一度来ても重複してカウントされないので、マジで212人がここを訪れた事になる。トラバの力って凄いね。コメント残してくれりゃぁいい記事かけるかもー。とアホな事を考える前に精進します!

昨日の7時~11時10分は非常に有意義だった。Mステ…って今地震きたぁ!!

怖い!!怖い!!!もう一回くるカモ!?

死にたくないよぉおお!まだライブ行ってないんだからぁ!

さすが地震大国JAPAN。横揺れっす。記事を書き続ける自分に万歳。

とりあえずこの記事をUPさせとこう。                                         

 

●また自分のランキングを見失ってしまいました。                                                                   

はい地震があってなんやかんやしてご飯もバッチリ食べてパソコンの前に戻ってきました。どうやら私の住む地域は震度1~2で津波の心配はいらないそうです。

阪神大震災を経験している身ですからね。揺れには敏感です。

地震の話をしたいんじゃありません。

イブに一人PCをカタカタ操作していることに同情もいりません。

なんていうかー・・・毎回毎回ポルノポルノ言うて申し訳ないんやけど。

ポルノに愛情が無い人にとったら面白くないんだろうけど。                             

今日もポルノを語ります。

Mステね。4時間も凄いわよ!(なぜカマ言葉)間違ってもテンション下がる事は無かった。アンダーグラフとかレミオロメンとか好きやからね。見事にハートを射抜いてくれちゃって。「ツバサ」のギターで始まるとこが好き!ジャカジャ ジャカジャ ジャカジャ♪みたいな。

まぁ、初めて明るいところでアンダーグラフみました。

オカン『へぇ~もっと不細工な人が歌ってるんやと思ってたぁぁー』

出ました!推測だけで物事を話すオカン!

で、ポルノまでかなーり待ちぼうけ。遅い時間に演奏してくれちゃって。客席ではポルノTシャツを来た子が髪に青い薔薇なんかつけちゃって。

私やったら真っ赤な薔薇つけたんねん!ってかキミらよりハジケれる自信あるで!!もっと盛り上がりぃや!

なんか思って。

オカンやオトンに

「絶対あの子ファンやわ!(むしろファンクラブ会員しか行けない 笑)

見とったら分かる。れいもな資格はあんねん。でも距離が距離やろ。バイトせなあかんな。でも今ネンザしとるけんな!(興奮すると讃岐弁参照)関西スーパー自給高いから早く電話せんと募集うまっちゃうよなぁ。あーまた客席映った!あのTシャツめっちゃ可愛いやんな。でも3000円すんねん。バイトせ・・・略」                            

                                                                   

私、うざっ!!!!

親って偉大だよね。大人なスルー。華麗にスルーしてくれました。

次回は佐川急便のおじ様が「この本流行ってるんですか??」と言いながら持ってきてくれた「自宅にて」の感想を。

●ひとつの記事にコレを2つ付ける必要は無いとおもいつつ。どぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

佐川急便のおっさん!ありがと!

051223_182958_m_1 自宅にてキター

我が家にキター

鬱状態シュウリョー

Mステ終わったら読みます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早く(メール)返ってきて♪

昨日23時くらいにお嬢(同じクラスの唯一のポルノファン)から

「ポルノの二人って互いに尊敬しあってイイパートナーやと思わん?」という素敵メールが届いた。

私は眠さをこらえ次のように返した。                                       

『恋人をさがすよりも、気の合うバンド仲間をさがす方が難しいんだってね。

だから、彼らは仲良しな上に音楽で成功してるから凄いと思うよ。本当に尊敬する。

私、だから好きなんだよね。ポルノのこと。』

                                                               

返事返ってこず。

なんやねん。何がしたいねんお嬢!笑))

私ヒトリで語らして放置せんでよ!放置プレイは嫌です。

構ってもらいたいものです。何においてもね…。                                    

                                                                

今日は朝から部屋の掃除して、おとんと一緒にTV見ました。『福娘コンテスト』なるものをね。大阪に「今宮恵比寿神社」というのがあります。その神社のキャンペーンガール的な女性を3名選ぶという内容です。毎年応募者がすごいらしいよ。選ばれた人泣いてたよ。

本気で。

その中の18才の人はホンマにかわいらしかったけど、中の一人はオカメみたいやった。おとんドン引き!!顔がUPになった瞬間「わし、無理っ!」て笑

そんな、せっかく遠いとこから大阪来たのにオカメ可哀相やん。それとおとんには無理とか関係ないやん。付き合うわけでもないのに。

オカメちゃんが気になる人は大阪「今宮恵比寿神社」に足を運ぼう!

ちなみに明日の朝刊に載るらしいしで。おとんって物知りぃ~。                          

●ランキング668位くらいやった!                                                                 

さてさて今日も「自宅にて」が届かない私は半ば鬱状態。ってか暇すぎてどうしましょ。関西のTVはオモロないしー。妹の年賀状書きにつき合わされながら年末だなぁとしみじみ思いにふけったりして。

お嬢の放置プレイも続行中やし。

                                                                 

Mステまであと2時間!興奮の絶頂まであと2時間。暇人脱出まで2時間!

さぁ、皆さん録画の準備を。

それでharu☆jpが更新されてました。ヤバイです。今気付くとかありえんとです。ゲームは詳しくないからハルさんの言いよるコトがやんわりしか分からないけれども、マッタリ過ごされているようで。ベットルームから出るんは数回だったようで。

ほんなら晴さん引きこもりやん!とつっこんでみたけれども。                                

                                                             

お嬢はいまだメール返してこないし。

あれぇ、お部屋寒いぞ。給油しろってストーブが鳴いてるぞ。

ピーピーピーピーうるさいよっ!

昨日降った雪はもう溶けてしまいました。もっと見ていたかったのになぁ。近所のちびっ子達が作りあげた雪だるまは私の車の隣に放置されていて、とっても邪魔です。

そろそろ壊しに行ってきます(笑)とび蹴りで。

そろそろメール返してやお嬢!

ちなみになかなか返事をよこさない男子に『メールの返事ほしかったからメールしてんけど。』とメールするとイイらしいよ。けど、そーゆーのは可愛い人に限るだろうよ!

●テンションあげてこー!ポチリとお願いしますです。ハイ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お部屋公開かもしれない

お部屋公開かもしれない

冬休み、最初にやることは片付けみたい。。。。

いつの間にこんな汚くなったんやろ。 これ、ホンマに私がやったのかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犬は喜び、庭駆け回る♪れいはコタツで丸くなるー…。

私の好きな人には好きな人がいました。

恋心はパリンと音をたて割れてしまいましたが、そのカケラを拾い集めるような事はしません。この恋はこれで終わり!

次進みマース。                                     

ちょうど今日は冬至。つまりはこれから季節が夏に向かいます。

昼間がだんだん長くなり、夜に寂しいと思う時間が減るでしょう。

ありがとう日本。私はこの国に生まれて良かったよ。

四季がある国で良かったよ。。                

                                                             

、意味わかんねぇしスケールでかいな…。

                                                             

本日の兵庫県は雪!Photo_10

私は10年ぶりくらいに自分の街で積もった雪を見ました。

終業式なのに…しんどいがなぁ。

寒さをこらえマフラーをして登校。手袋を忘れた手は真っ赤。

校門前ではニガリをまく体育教師たち。うちの学校は傘さし運転はダメなのに堂々と傘をさしてニガリ隊に挨拶をする生徒たち。

きっと寒さで思考能力がなくなっているんだ。そんくらい寒かったんよ。

ちなみにニガリは雪を凍結させないんだってさ。

クラスに入ると皆さんのテンションが異様に高い。デカはコートを雪まみれにしながらミニ雪だるまを作ってきていました。

それを簡単に指で壊すアネゴ。本気でキレるデカ。あざけ笑う観衆。                      

あんたらナイスコンビやなぁ。                                            

                                                               

外は吹雪。式が始まり、のび太を大人にしたような教頭が壇上にあがる。

「今日はぁ校長先生がぁ体調を崩された為ぇ私がぁ代理ですぅ」

全校生徒が一斉にクスクス笑い出す。

                                                     

「大事な日に何してんねん」                                           

ごもっとも(´Å`笑)

どうやら通知表によると、欠点もなくイイ冬休みが過ごせそう。

そうそう愛媛のばぁちゃんチに帰る案も出たし、3年くらい会ってないからばぁちゃん孝行せなアカンな。

40才のおじさんに早く結婚しろよって言わなアカンし。

れい的には姪っ子がほすぃわよ。れいおばさんって呼ばれたいわよ。

なんかダルーイ文章になったけど勘弁してえl。

近所のちびっ子と雪で遊びすぎて疲れたのよんイェイ②

(私こんなキャラ違う)笑

Photo_9                                                             

普段雪なんて縁がないから上手く雪だるまが作れないんよ。

●ランキングには入ってますが、自分が何位か分からんとです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頭に『二』のつくヤバイやつ。

Porno_kouhaku歌合戦からFAXで取り寄せた

ポルノグラフィティのサイン♪

超、走り書き。忙しいんやろな…。

大好き!!一年間お疲れさま!!                                       

                                                      

全国の皆!!白を応援するといいよ。

出演者は全員プロの歌手なのに、勝敗を決める理由が分からなくてもいいから。

ただを応援しろよッ(寒い…)

はい、Tommyさんからブログペットを飼わないかい?

と誘われ『ぽろり』を飼いだしたれいですけども、

今日は学年集会が学校でありました。

因みにぽろりをクリックすると何かしゃべるみたいよ。

『ポルノグラフィティ』『オカン』『ストレート勝ち』『カー!』と発言したのは見たけど。。。

私が記事にした言葉をまんましゃべるんだね。

昨日の記事の16点とか暴露されたらどうしよう…

、学年集会の話に戻るよ!                  

                                                                  

福●先生(主任)『進路が決まってだらけている者が続出してますよ。』

オイラか・・・・?                                                      

                                                               

福●先生『欠点とらないような子が欠点ついてますよ。』

オイラ・・・?                                                         

                                                                

福●『合格したからといって手のひらを返したように勉強の手を抜いてますよ。推薦の人』

オイラだ―――――!!!!!                                                    

                                                                 

どうしよ。そら欠点つくよね!成績ガクンと落ちとるもんね!

福田『まぁ一部の人なんですけどね。』

・・・・フォローになってねぇよぉ。

そういや、大学に追記として成績送られる事をちゃっかり忘れてた。

まだ欠点かどうか分からないけど明日の成績表はドキドキ!

    Photo                                                          

将来こんなんなりたくない!

何が『働いたら負け』やねん。誰に負けてんのやろ・・・笑

ほんとに書くことないいんですけど。晴一さんの『自宅にて』も届かへんし。

                                                                 

友達のアヤパンは彼氏(ポルノの昭仁似)のクリスマスプレゼントを

マフラーにするそうですよ。隣町まで自転車を走らせ買いにいくんだとさ。

青春じゃねぇか。いいね。

『マフラーってベタやん!』って言うたら

『せやな。でも、彼が望んでるからマフラーにすんねん!』                               

                                                               

へぇー(望まれたならベタとか関係ないよねー。へー。)                                                            

                                                              

『アヤパンは何もらえるんやろな~?』

『うちは何も要らんねんけどな・・・。何やろなぁ?笑』                                 

へぇー。(何が欲しいとか彼に言わなかったんだね。へー。)                                                              

ここでふと次のセリフが頭をよぎる。                                       

                                                             

『愛が欲しいわvV』っていいなよ!

言っちゃいました。キモさMAXな提案をしちゃいました。

でも、さすがアヤパン!大人なスルー

『アハハ。それこそベタやん。』                                            

                                                              

                                                               

ごもっとも。

●ランキング参加ちゅうー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あちゃー

あちゃー

ヒデ━━━…………!!

嘘ん…

泣きそう…。

                                                

「出会ってくれてありがとう」

ヒデ!!あんたは日本一男前や!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

後悔するのは嫌だし、、、

授業中、ふと考えた。

「このままの私だったら、

大学入った時に絶対後悔する。」

                                                                

私は『指定校推薦』なるもので短大に合格した。                                  

大学側が指定した特定の高校から推薦された生徒の受験しか受け付けないという制度。

私の場合、受験は面接だけだった。

そう、筆記試験を受けていません。                    

全ては高校3年間の成績と面接のみで合否が決まる。

                                                                

私のクラスには何人かこの制度で受かった人がいて、受験戦争から開放されている。

でもまだ何人かは必死に勉強している。

私はよくも悪くも人に流されやすい性格。

今回は悪い方へ流れた。。。

                                                                  

正直、受験が終わってからこれといった勉強はしていない。

期末テストも最悪

ここだけの話、情報は16でした。。ホンマに分からんのよ!

まぁ元々、受験科目には情報なんか無いんだけどね!                        

                                                               

チャラッチャ♪                                                              

Q,10進数の数値を

16ビットの浮動小数点で表し、

そのビット構成を書きなさい。

                                             

は?何の話ですか?

その類の問題が20問。ひとつ5点。ズラリ。

                                                                 

えっとね、がんばってかいたよ。けいさんしたんだよっ。                         

けどね、3こしかあってなかったの。

                                                              

ん?待てよ、と。一問5点ですよね?私3問だけ合ってるんですよね? 

何ですか16点って。そのってなんですか?

                                                               

もしや優しさですか????

                                                              

「あぁ、こいつ16点かよー。馬鹿じゃねーのー。

大学受かっても卒業できないんじゃねーの?

(ここで先生の良心が働く)

・・・せめて1点だけでも上乗せしてやろう。」ってな具合ですか?

                                                                

やめてください。余計傷つきます。なんか、すいません。                               

冬休みはしっかり勉強しますから!

(それが当たり前)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

オイラ仏教徒やもん。関係ないもん。

もしズボンのチャックが開いている人がいたら

携帯のメール作成画面に『チャック開いてますよ』                      

文字で教えてくれる人が好き。                          

                                            

ハイ!

どうもぉ~冬休みは予定が1つしか決まってないれいでーす(笑)                   

正直ヤバイでーす。

書くことねぇ━━…。びっくりするくらい何もない一日だった。

だから今日はイラストを描いてみたよーだー。

Woman   

世の中のアベックにモノ申す!!

X'mas正しく過ごせよー。                          

17:30にはそれぞれ帰宅しなさいよー。

ヤーイヤーイ。へへーんだー。

                                                                   

                                                             

悲しい…(。´Д`) しかもイラスト関係ないっていう。

●弓道部で集まって丸一日あそぶらしいわ。体力が…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

皆のオカンはどんなんやろ━?

(出だしは相田みつを風に)

あのね、ちょっと考えてみたんやけどね。

今年ポルノに一体ナンボお金使ったんやろってね。                                           

およそ2万円くらいかな…ライブ行ってないのにね。                                   

金遣い荒いんかな━…                                        

こりずにトラックジャケット(\7500+送料…。)も買ってみせます!!

仕方ないじゃない?? ファンだもの。

お友達とそれ着てカラオケでポルノ全曲制覇するんだもん。                                  

痛くないよ??全然痛くない。うん。キミの感情は木の精。                                 

ポルノの事になると正常な思考回路が働かないんです。

大阪追加ライブのチケが取れなくて本気で泣いたし。

セカチュウの最終回より泣いたし。                

痛いな(笑)一生行けないわけでもないのにダダこねました。                             

もう18才なのにね。                      

                                                              

母親というのは何をしでかすか分からないもので…

オカン『アミューズ(ポルノの所属事務所)に電話してあげるから番号言いなさい!!』

                                                         

え…まさか。                                                   

                                                        

れい『何する気やの??』

オカン『ファンクラブ入っとるのにれいちゃんが行けないわけがない!文句言う!』

                                            

Σ(゜⊿゜。)ノ

                                              

無茶苦茶だ━━━!!!

過保護にも程がある━!!

                                                               

れい『迷惑でしょ…これは運やからファンクラブ入っとるとか関係ないんよ』

オカン『だったら昭仁さんに言う!

うちの子ポルノ大好きやのに一回もライブ行ったことないんです!不公平です!って』

                                                                 

待てぃぃぃΣ(゜⊿゜;)                                   

                                                                

一体あんたは昭仁さんの何なんよ。しかも『だったら』って何やねーん!!

まるで知り合い気取りのオカンはただ今ジョバイロにハマリ中。

悲しくも、音痴な美声を響かせながら今日も家族の為にご飯を作る。                           

ハハハッ ありがとぉね(´∀`w)

                                                                  

けど危ないから絶対にアミューズの電話番号は教えません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

軽くR指定な話かもよ。

Photo_4 飛び出し注意の札です。

これを撮っとる姿を近所のちびっ子に見られ、

恥ずかしい思いをしたれいですけども。

何か問題でも?(おぎやはぎ風)

                                                                                                                         

「見ちゃいけません!」ってか?笑        

昨日のネンザのせいで、春から入学する大学のX'mas会に行けないっていう。

参加のハガキ出したのに、欠席の電話を入れない私はダメっ子やで。

で?っていう。

                                                               

年末になってから事件多くなりましたね。

誘拐、性犯罪、殺人、放火、擬装、盗難。                           

字に表すだけでも怖い…。事件の無い日なんて無いでしょうよ。                                 

                                                               

私もね、中二の時嫌な思いしたことありますよ。

雨の日。友達と学校からの帰り道、

レインコートを着て立ち小便をする男。                                        

かなり不愉快なアレを見てしまい二人でそそくさと帰路を急ぐ。

途中で友達と別れ、私も家へと急いだ。                                  

                                               

ザァザァと降り止まない雨がさらに不安にさせる。

                                                                    

ある民家と民家の間に駐車場があるのだが━……                        

さっきの男が!!!!                                                 

下半身丸だし!!                                                 

何で!!?                                                          

しかもこっち向いてプラプラさせてる!!!!

(お食事中の方ゴメンね)

                                                     

中二の私は純粋そのもの。いや、知識はあったよ??思春期だもの。

けどさー実際に見るのと…聞くのは………                                       

って何言ってんだ私!!

                                                                   

本気で身の危険を感じた私は家まで付けられまい!!と思い、

わざと遠回りし、まいて帰りました。

作戦成功。

親が学校に連絡すると                                                                     

『あぁ。そいつ常習犯なんです。

警察も巡回してますので』

                                                                 

Σ( ̄□ ̄;)

                                                                 

お知らせプリントとかで『こんな人がいるので気をつけましょう』と先に言ってよ。。

『あぁ。』って思い出したように言うのヤメテよ。。                                                                          

Photo_5世の中の悪い人へ

悪事の世界へ飛び出すのはやめましょう。 

『飛び出し注意!!!!』

                                                            

                                                          

無理矢理な締めだ━━!

●追記●

これ読んで気分を害された方ホンマにごめんなさいm(__)m

こりずにまた遊びに来てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はグチらせて下さい。

球技大会の結果

男子(サッカー)

優勝

女子(バスケ)

8組Aチーム3位

8組Bチーム2位

                                                                

爽やかな冬の朝、生徒達は体操服に身を包み登校。                                                        

私はギリキリまで、中に着るのを半袖体操服にするかサンプマンTシャツにするか迷って軽く遅刻。

結局、半袖体操服にした私は8組Aチーム。                                      

デカ『よっしゃいくぜぇ!』

『ッシャー!!』

えぇ本気ですとも。

相手が弱かったのか、私らが強かったのか第一試合ストレート勝ち!!

チビ『優勝やな』                                                        

Σ( ̄□ ̄;)まだ早いっす!                                                

第二試合

お嬢『ヤバイで…』

れい『どした??』

お嬢『次の相手、元バスケ部おるわ』

マジ!!?

でも勝っちゃいました★

もしかしたらホンマに優勝するかもしれないと調子こいたのが運のツキ…                                       

はしゃぎすぎたんよ。。

第三試合  惨 敗                                                   

しかも突き指した私。 超足手まとい(笑)

そして3位決定戦で事件は起こった!!!!

                                                               

お嬢『とりあえず散らばって縦にパス!周りを見る!M(元バスケ部)に気をつける』

このMってのが本気でバスケ上手い。女の子やのに男前。

正直私らビビってました。                                                 

試合開始。

ダンダンダンダン  シュッ  ポスッ  イェーイ!!!!

                                                                 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

わぁ…早速Mがやってくれたよ…てか相手チームヤンキーみたいなん多いよ…

関係ないけど眉毛は書いてきてよ

でもね。私ら勝ってました!偉いでしょ?しかーし。                                      

ここで私、やっちゃいました (^-^; バスケボール蹴っちゃいました(`∀´笑)ノ

『はぁっ!!!!??怒』 コート内に響き渡ったMの声。当然反感を買う私。

れい『ごめんなさぁい!!足に当たっちゃった!!マナー違反やんねぇぇ』キモ笑

Mの目が死ねと言っていたっす!マジで恐かったっす!

                                                              

で。まぁ試合後半 ボールをパスされた私は一人ゴールへドリブル

Jump!!!                                                          

ガコンッ(ボール入らず)                                                   

グキッ(着地)                                                            

ぉうぉっ…… 足…足の側面…で着地し…た(泣)                                             

うずくまる私。 駆け寄り心配してくれるAチームの皆。

本気で歩行不可能と感じた私はなくなく途中欠場。

向こうチームの一人がボソッと 『大袈裟にすんなや。』

えぇぇ━━………!?

口悪ぅ〜 いくら自分のチームが負けとるからって…                                  

体の傷より心の傷やわ。。

皆もめっちゃ悪口言われたみたい。

チビなんかタイマー見てただけで『時間気にすんなや』とか言われたらしい。

8組Bチームの方も 『不細工、死ね』とか言われたんだってさ━…

バスケに不細工は関係ないやろ…(-"-;)

完全に負け惜しみやん。

結果、うちら8組が勝ちましたけど!! アノ子ら絶対まだ悪口言うてるわ〜

( ̄△ ̄;)って怖い!!!!

                                                                 

最後デカがえぇ事言いましたよ。

『勝手に言わせとったらえぇねん。うちらが一歩引いて大人にならなアカン』

  .+(PД`q )+.

                                                                

右足が腫れてたので整骨院に行き『こりゃヒドイネンザやね』と言われた私はしばらく病院通い。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

笑いたかったら笑っていいですよ

今日のセットリスト

★狂言 ・・・薬(確かこんな名前)・棒縛

★落語 ・・・南京玉すだれ・ 野球の話 ・移動動物園

ハイ!!高校最後の芸術鑑賞会ですが、全然オモロなかったです!

狂言やるなんて聞いてなかったし。 。。

                                                                

鑑賞会が始まる前に先生からお話がありました。

『舞台演技というのは演者と客席で作っていくもの』

お。イイ事言うやん。

『ガム、ジュース、携帯持ち込みなんてもってのほか』                                       

せやね。失礼やもんね。

『まさか自転車で来てないですよね?』

うん歩いて来たよ〜

『もう一度言います。ガム、ジュース、携帯持ち込みなんてもってのほか』

しつこいΣ( ̄□ ̄;)

で。笑福亭なんちゃらが出てきて

『狂言というのは、笑いたかったら大声で笑っていいんですよ』発言。

開演★

ロバート秋山似と少し男前が、もの凄いすり足で登場。

10分後―

笑福亭なんちゃらの『笑いたかったら大声で笑っていいんですよ』発言を思い出すが

笑い所がワカラネェ!てか何言ってるかワカラネェ!!

おねんねタイムに入る者続出(当然私も)

むしろ始めから最後まで、寝ちゃいました。ぅふ

                                                                    

てかね。市内のホールまで歩きよったら、今はクラス違うけど中学一緒だった男子が

Photo_1

私は彼の頭の形がゆがんでいる為、

影でイビツと呼んでいる。)

『おい!れいが歩いてんの見たからチャリやめて俺も歩く事にした〜ぇへっ

と駆け寄ってきた。

うぜぇー(´Д`)

れい『ぇ…あ。そーなん?』苦笑いで返す私。 付いてくるイビツ。

イビツ『おぅ☆チャリ注意されたらヤベーもんな!』

お前の頭もヤベーぜ?笑

れい『せやな』

会話終了。

                                                          

イビツ『そーいやお前大学決まったんや?大阪やろ?』

れい『うん。てか何で知っとるん??』

                                                           

イビツ『H(弓道部の友)に聞いた。てか弓道部って仲良しやなー』

れい『せやな。』

                                                           

一緒に並んで歩きたくないんですけど…

                                                            

イビツ『間に合うかなー時間。走るか?!』

チッ━…                                           

お前一人で行けや。と思ったが口には出さず私とイビツは走った。                           

風のように

息切れをしながら尚も話し掛けてくる

イビツ『…おま…ぇぇっ…しんどくないぅっ…か?』

れい『せやな…』

                                                          

キモいから途切れ途切れに話すなや

市内のホールまで体力が持たなかった私たちは再び歩く事に。

                                                                 

イビツ『周りから見たら本気で走ってる俺らって怪しいよな』

むしろ怪しいのはお前の頭だろ。

れい『せやな』

イビツ『あはは』

会話続かないから、付いてくんなよ(-"-;)

ここで、他の生徒に見られたくない私はイビツと距離をおいて歩くことにした。

                            イビツ

                       イビツ

                   イビツ

           イビツ

付いてくる!!!!!!

                                                                

この様子を買い物帰りのオカンに見られてたらしく…

帰宅後、にやにやしながら『れいちゃん、彼氏??』と。

                                                                

違います!!!!大泣

イビツなんか嫌や。私も東京人ならポルノ鑑賞会に行くのに!!

可哀相な私に愛の手を(しつこい)笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

もしかしたら間に合わないかも

さー 芸術鑑賞会いってくるかー!!

                                                                           

                                                                   

                                                               徒歩でね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポルノバトンらしいよぉー

ポルノバトン全力で答えます。

01.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)

「アゲハ蝶」の時。友達がカラオケで歌ってって、かなーり感動。                                                      

けどファンではなかった。その時点でポルノすら知らなかった(・。・:                                                                                      

駄目だ…ちゃんとファンしていたかった!!で。なんやかんやしてて                                           

シスターで大ヒット!!今年の11月頃からラバッパー。知識はすごいよ私(笑)

02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)

昭仁さん。                                                             

晴一さんの詞はめっちゃ好きなんは当たり前やの。                              

でも「これえぇ歌!」と思った曲の作詞が昭仁さん、ってコトが多い。

心は正直なんよね。

03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聞く5曲

シスター                                                          

何気なくMステ見てたら巡り会っちゃいました。                                      

心から好きって思った。そして走った。買った。                                                       

毎日リピート!!

アゲハ蝶                                                              

ポルノを知らなかった中2の時に初めて買ってもらったCD。                                

私はケーナとサンポーニャを習った事があって、ビビっときた。(古)                                    

「アゲハ蝶」にも民族楽器使われてるでしょ。。今考えると運命

カルマの坂                                                               

初めて聴いた時は歌詞が理解できなくて飛ばしてたんだけど、                              

聴きなおしてみてストーリーがすーっと体に入ってきた時には                               

ただただ泣いてました。晴一さんが凄いと思った曲。

ROLL                                                            

めぐーりめぐーる君をたどーる。キュンー(心わしづかみ)みたいな。                           

昭仁さんの恋愛の曲好きやで。大好きやで。

見えない世界                                                     

74ersのDVDで初めて聴いて、                                    

晴一さんと昭仁さんが交互にギター弾いてるのも、リズムも好き。                         

作詞・作曲みたらまた昭仁さんだったからびっくりした。                                    

どんだけ昭仁さん(作詞の曲)好きやねん!

まだあるよ!なぜかHard Days~で泣いたり、マシンガントークとか、                        

Sheep~とか空想科学少年とかー5曲に絞り込むなんてできません。。。                                                           

04.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と今まで参戦した中で1番良かったライブ

参戦経験ナシ。大阪追加公演のチケは取れなくて、泣いちゃって・・・みたいな。


05.バトンを渡す人5人

ここへ来た方適当にもってかえっちゃって下さい^^

うはー楽しかったー

けど、ポルノファンじゃなきゃこの記事の面白くないんだろーなー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恋の戦士にはなれず。。

恋の話をしようと思います。

恋愛じゃなくて片思いの話。どーでもいいかい?いや聞いてくれ。

私は7月まで弓道部でした。うちの部は男女問わず仲良しで皆バカやってくれる楽しい奴ら。

ある日、弓道大会が三田市(私の家から電車で二本の遠いところ)であった。

各校の高校生が弓を持って電車に乗り込むと、

車内はギュウギュウ

弓道なんてのは珍しいから、必ずオバサンに「なぎなた??」と話しかけられる。

めんどくさいから 『はい。なぎなたです^^』と答えた事もあったっけ。

まぁ、それは置いといて。

ここで暴露するけど私は本気で人に恋をした事がない。

「〇〇君ってれいの事好きなんじゃない??」という何の根拠もない友達の言葉に

「じゃあ私も〇〇君の事好きになってあげなきゃ…」 と変な使命感がわいてくる。

とんだ勘違い。

それで話に戻るけど、その日の弓道大会は天気もよくて、

袴(はかま)姿も凛々しくて。 私を含む皆がキラキラしてた。

弓道ってカッコイイ。と改めて思った程だ。

で。なんだかんだしてたら我が校の男子の出番。

各校3人ずつ、代表の選手が的前に18人ずらり。

私たちは声を出して応援。結果はなかなか好成績。

皆は「やったなぁ〜」とゥチの学校の選手を労ってたけど。

私は一つ前のブロックで射っていた他校生にみとれてた。

それが恋なのか、

何なのか分からないからまま。

休憩時間に部の友に「ねぇ、あの人カッコイイよね!」と言ったら

「え━…何かウルフルズのボーカルに似てる━」と言われた。

トータス松本……? そうかな━似てないよ。

「れいチャン趣味悪ぅ━」

そんな事ないよ。 彼は白くて、姿勢が良くて、頼れるような、

でも少し可愛い笑顔もしたりして。

素敵なオーラが出てた。

私は目で追い掛けてた。 でもストーカーじゃないよ。

彼はゥチの部のバカ男子達(体形的には、ジャイアン、スネオ、のびた)と知り合いな事が分かった。

名前はF君。 M高校弓道部部長。 部長か!!!そらシッカリしとる訳や。

しかも成績優秀。 Σ(゜⊿゜)

バカ男子(ジャイアン)が「Fのメアド聞いたろか?」と言ってきたけど…

「Fと話しに行くかられいもついておいで」と誘ってくれたけど…

何もできなかった。

だって、こんな気持ちは初めてで、どうしたらいいかわからなくなって。

私なんか可愛くないし、好きっていうのがバレそうで。

そんなの恥ずかしくて死んじゃいそうで━…。

Photo

なんて言えるわけがない。

その日から何かしら大会行く度、部の皆に

「トータス松本おるで━笑」

なんてからかわれたりして。バレたら全員しめっぞ(笑)

でも弱虫な私は毎回、目で追って終わり。

すれ違う度、ドキドキして終わり。

皆に「今日もかっこよかった!!」なんて報告したりして。

見掛ける度に好きになっていくのが分かった。

結局、彼も私も引退して今や見掛ける事もできない。

せめて会話はしとくべきだった。

サンタさん。 今年のX'masはSheepな私に勇気をください。

長い文だね。。。以上!!勝手に想って、勝手に失恋な話でした〜。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

カズダンスが分からない高3生。

今朝、妹が「おかえり…」と言いながら起きてきたので、

とりあえず「ただいま」と返したれいです。お姉チャンは、ずっと家にいたんやけど??

寝ぼけとるな( ̄▽ ̄;)

晴一さんのblogが更新されていたので読みました。

(`・ω・´)〈ライヴの内容が分かるTBをしたらダメ。

『TB』……って…

→とりあえず

→バカ

違うか。(´Д`)

わかってますよトラックバックでしょ。

私は暴露するモンがないので皆さんに読まれてもへっちゃらです。

晴一さんも昭仁さんもサポメンさんも参戦するって人も頑張ってね。

ここで一句。

鑑賞会

東京なんて行けないわ

その日は落語鑑賞会

東京近くにお住まいの方や、近くなくてもオカネモチの方は15日のファン感謝祭へ行くんですよね。 私は近くもないし、オカネモチではないので行けないのさ。

というRakugokaより、学校行事の一環である芸術鑑賞会『落語』(強制的に)見させられます。

皆がポルノの特別な映像を見てる時、落語をみるんです。

皆がポルノのグッズを獲得する為あーだこーだと抽選やってる時、

私は「落語家ってハゲ多いな」と思っている事でしょう。

くそぉーハゲのバカーBAKAー

ハゲの一人は私が通う高校の卒業生やってさ。

接点あるのに興味ねぇ━…

ほんでもって、紅白歌合戦のケータイ審査員に選ばれたので白組に入れます。

今年こそ白組勝てばいいなぁ。でも、ひとつ疑問が。

皆プロの歌手なのに、何を競って何を基準に勝ち負けを決めるんですかね?

争わなくたっていいじゃないか。皆違って皆いい・・・・(((誰

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私の中心で漁師が叫ぶ。

最近ナショナルのCMを頻繁にみます。

相当、必死に旧型のストーブを探しとるんやね。

『万一の場合、死亡事故につながります』

…こわいな(-"-;)

年末年始は安全に!!

今日の伊丹市はホンマに天気がよくてね、青空に雲が似合うこと(´Å`)

まぁだから?っていう話なんですけども。

れいは徒歩通なので帰り道にの写真いっぱい撮りました。

カシャ━カシャ━            私の中心で漁師が叫ぶ。

逆光だからねぇ、変な光がいっぱい入るんよね。

切ねぇ━━……

何や、死ぬ前の思い出作りかいな!!??

そーいやーコブクロ好きな友達に3月のライヴに誘われました。

チケットが手に入ったらしく本日4800円を払ってきました。

人生初ライヴがコブクロか……

そうなんよ。まだポルノのライヴ行った事ないんよ。
コブクロってたら、おっきいのとちっこいんのユニットやんね。

知識はそれだけですけど大丈夫かしら?

会場で盛り上がれるかしら( ´_ゝ`)シンパイ!!!!

あー眠いー

さすがに3時起きは辛い。漁師並の早起き。

「今日はまぐろが大漁でぃ」

私の中の漁師が叫ぶ。

「英単語が大量でぃ!!」

てやんでぃ!

それはそうと、清晴さんの髪ホンマによく似てたな…

ご飯食べたらネミイ… 昼寝しよっと(´д`)

| | コメント (8) | トラックバック (5)

買えるものはマスターカードで。

ついに発表されましたね。武道館のライヴグッズ

ショッピングバック \500
ポスター \500
Tシャツ2種類 各\3000
マフラータオル \2000
トラックジャケット(会場限定) \7500(マジで!?)
パブミラー \3000
ピンズ \1000
ポルノ缶2種類 各\1500

ポルノの曲に出会えた事 プライスレス

予想を上回る素敵グッズの数々。

あれも欲しい、これも欲しいと考えてたら一万円超えました。。。

あの…値切りとか出来ません?? 無理ですか?はい…。

いくらなんでもジャケット7500円は高いっしょ

しかも写真からじゃ全体のデザインが分からんやーん。

アミューズさん、学生に優しいグッズを願います。

でもさ、ジャケット買っても着る機会ないよね??

体育の時に?

絶対に痛いって言われるYo!!

学校にショッピングバック持って行くのにすら抵抗を感じたからねぇー

そんなチキンハートなオイラにはできませんよ。ガーガー(あひる)

そいや、FM802でポルノミニ特集やっとったね。

ジョバイロをリクエストしたらDJに名前呼ばれたぁ

『伊丹市のれい○さん』って。

シースルーカレンダー時計欲しかったのに当たらんね…

チェーえぇもーん。

晴一さんのカメラの話題とか、昭仁さんがゴルフして気分えかったとか聞けたからえぇもーん。 でもファンとしてはDJに言われなくても知ってる情報やからね!

話は変わってある日の友達との会話

「れいちゃん訛ってない?」

れ「え?訛ってないで」

「嘘ー『だけん』とか『〜しとるけん』って関西では言わんし―」

「使いよらんって!!」

香川に居たのは5年前で方言とはおさらばしたハズ。

「ほら、使いよらんってのも関西では使わんし〜」

れ「だけん、それはー……」

はい使ってました~~。まだまだ私は田舎者らしいです。

文集に載せるクラスメートのイメージアンケートにも

【ポルノグラフィティ大好き。香川弁。】

という結果に。 皆よく見とるね。

ほんで、れいを関西弁に直そうの会をしよう!!と言われましたが、あれから一週間が経ちます。

レクチャー受けた覚えないなぁ……

| | コメント (12) | トラックバック (0)

それはギロッポン!!!!

自分学生っすから夜に外出ないっす!

てかそんな店は近所にないっす!

スナックかずことかそんな店しか見たことないっす!

かずこはきっとセクシーじゃないんだろうなぁ。

常連のオヤジとかに

「あっらぁぁ~、もぅ~飲み過ぎじゃないのぅ??」

って酒ついでんだろうなぁ。知らんけどっ!

でも膝をつく事なくおしぼりを渡すおばはんんだろうなぁ。

そこらへんはプロ的待遇じゃないんだろうなぁ。知らんけどっ!!

晴一さん凄いなぁー勇気あるなぁー。

ギロッポン、シースー、モノホン

あぁ・・・・・か!!!!

六本木が東京のどこら辺にあるかも分からない私には縁のないお話だこと。

今日もかずこ頑張ってるのかなぁ。

知らんけどっ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

壊れていく

やー…朝から凄い夫婦喧嘩してる。 家が荒れてる。

そんな叫んだら隣に聞こえるよ。あなた達、顔をあわせる度に口喧嘩してませんか?

喧嘩するほど仲がいいって嘘だね。もしくは、うちが例外なの?

だいたい女の方の話をきくと原因がわかります。

どうやら父の物事に対する理解力のなさ、価値観の違い。かな……

確かに父はトンチンカンな返答をします。だから、私もなるべく父と会話しないようにしてるんだけどね。 だって欲しい回答が返ってこないし。母がキレるのもわかります。

母が信じているモノを父は否定するしね。

離婚したら?

妹が言いました。私もそう思うよ。13才でも状況つかんで鋭い事いうんやね。

今ね、泣きながらこれ書いてる訳ですが、なぜ両親の喧嘩で私が涙を流しているのかわからない。でも止まらないんよ。

私9時から英語の補習なんですけど、まだご飯食べれてないし…なんか行く気が失せた。

これ逃げ?

何…?どうしたらいい?

え━…。包丁持ち出してますけど…ヤバイ…よね。

誰かここから救い出して!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のおこづかい(嘘)

私のおこづかい

↑100万円ってこんなもん。

坊主が走りまわるくらい忙しい時期だから師走。

ふーん。上手いこと名付けたね。

でも私、特に忙しくないよ。

むしろ暇━…なんて言ったら全国の受験生にボコられるからやめとこう。

そうそう、今年もポルノがMステSuperLiveに出るそうで。場所は千葉幕張メッセ……

どこやの!?だーかーらー兵庫っ子には行けないんだって!!!!

デタヨ…参加資格はあるのに行けないで症

イジメだよね。日本のアッチ側ばっかでさ楽しい事しちゃってさ。

いじけちゃうぞ。泣いちゃうぞ。 まぁいいや。

テスト二日目終了。明日は休みなので帰ってきてソッコー布団にダイブ。

キモチイイ━━!!!って前に水泳選手がコメントしてたけど、その気持ち今ならわかるぜ?

記憶が曖昧━…だから世界史ボロボロ〜全部○でも50点しかないよ。

私が悪いの?うん。私が悪いの、知っとる。

受験科目やないもん!えぇやんか。欠点とらんかったらえぇやんか。

明日は英語の補習やーん。忙しいなぁ・・・

あ!!!

私にも予定あるやん!!しょぼい(笑)

画像説明―★ボーナスの一部らしいっす!100万っす!案外ペラペラっす!

泥棒さんへ。うちに来ないでください。

タイトル説明ー☆この100万があれば千葉幕張メッセ行けるんだろうなぁ…(しつこい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

久しぶりに昼ドラ見た

今日から期末テスト。全国の学生もテストシーズンだよね。きっと。 私は夜更かしが出来ないので(体力的に)早朝、机に向かう事にした。

もちろん勉強をする為に。寒さに震えながらね。

よし!!やるぞ。。。くそー眠い

1時間だけプリントを流し読みして布団に逆戻り。だって眠いもん。

古典は自力で出来る可能性があるけど、日本史は知識がないと無理

まぁなんだかんだ言って実行できてないからね。

そーいえば最近オカンの食べる音、うるさくなってきたな。

私が小さかった時そんなにクチャクチャ言ってたっけ?

そんなに歯磨きの時カー、ペッッって言ってた━?

鼻かむ時フガフガ言ってた━? あれだな…だな。

そーゆー訳でゥチにはおじさんが二人いるみたいじゃよ(父がほんまのおじさん)

ほんまのおじさんは朝早くに仕事へ行っちゃうので最近は顔見てないな━。ホンマに居るのかな。影薄い━ !

で、テストの話に戻るよ。皆『全然できなかったー』っていうじゃない??

あれ、嘘だよね。知っとるよ。皆出来てるけど 『わたし、出来たでー』って言って点数悪かった場合こっ恥ずかしいもの。

『わたし勉強してないー』って言ってるのもその類だよね。うが━…

最近一緒に帰る友達が居るんだけど、元々共通点がないからすぐに話題がなくなっちゃう。じゃあ何で一緒に帰ってんの?というツッコミはやめてね。

別にいいんだけど『れいちゃんってつまんない』って思われたくないな━━…でもね、3日前から私とその子の間でポケモン流行ってるから何とかいけるかな。

ポケモンって奥が深いよ。がむしゃらに捕まえていって良い訳じゃないんよ。最初に主人公の名前を決めるんだけど『サトシ』だと面白くないので『アキ』にしてみました。

誰をイメージして名付けたか分かる人には分かる。

仮にも高3の女子高生が昼間からポケモンポケモン言ってるのを世の男性はどう思うのかしら?

ピカチュウ!!

タイトルについて(ж′3`)

帰ってきたら昼ドラやってました。

オカンいわく、1話見逃すと流れが分からなくなるんだと。超無駄知識…0.5へぇだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走だから。猫も走っちゃうから。

最近、学校内でアベックいや、カップルをよく見かけます。

12月だからですか?年末だからですか?。。。右を見ても、左を見ても笑顔の二人。

私と同じくフリーの友達に「クリスマスあそばへーん?」と誘ったら

「塾!」と言われちゃったぁ・・・。だよねー。君、受験生やもんねー。(私も受験生やけど)

いいなぁ、晴一さんのMacみたいに「俺、お前がいなきゃ駄目だ」みたいな事を言われる女になりたいなぁ―――・・・なんて。。。

そんな事言ってる間に古典単語覚えなきゃ!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やる気の問題?

高校生の私は木曜日から期末テストこんなブログとか書いてる場合じゃないんやけど。。。

勉強するため教科書をもって帰ってきたものの

あれぇー?   

おかしーなー。    

やる気が出ない。

中間テストが返ってきた時「期末ガンバロ!!」って思ったのになぁ。

しかも初日から日本史演習やないですか!どーすんのヨ。

記憶では伊藤博文や大隈重信が日本のために何かしてくれたんですよね?

その何かって何ですの?

授業中寝てもないし、先生の話聞いてないわけじゃないんです。

ただポルノのことを考えてるだけなんです!

さぁ、言い訳はこの辺にして普通に勉強しま-す。

今日から一人でポルノ禁止令です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー

私の部屋のカレンダー。

あ

予定が書かれてないの気にしないで。24日、25日が空いてるのも気にしないで。

問題はです。これね、国連から発行されているカレンダーなんです。

12月はハンガリーの子供が書いた火災の絵。

ここにどうやって楽しい予定を書けっていうんですか・・・。

だから書いてないんですよ?予定がないわけじゃない…ないんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し。ブログのね。

ここ一ヶ月live doorのブログで日記をつけていたのですが、正直使いづらい!

私には合ってませんでした。なので今何かと話題のココログで再スタート!

あ、一応自己紹介!

兵庫に住む高3のれいといいます。

好きなものはポルノグラフィティ。部活は弓道部でした。(あんまり上手くない…)

バイトが許可されてない高校やけどこっそりしてやろうともくろみ中。先生にバレたら大学決まったのに取り消されちゃう・・・かも?だけん、秘密やで。しー。

伊丹市の人が見てたら私の行ってる学校分かるんちゃうかしら。まぁスリル満点(ぇ?)

こんなもんです。はい、よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年1月 »