« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

シューとオカンと私。

大阪市西区の公園に住むホームレスに、28日までに立ち退きを命じた市役所。

しかし命に応じなかったので30日に強制撤去を執行。

ん?

北区の公園に住むホームレスは公園が住所として認められましたよ?

おやおや、矛盾が生じましたよ。

なんで北区はええのに西区はダメなーん?

                                                 

そんな話をしながらオカンとシュークリーム作りをしました!!

オカンの行動力には恐れ入ります。

牛乳がちょーっと足りんからいうて走って買いに行きよったで。

かくいう私は手を真っ白にしながら粉を振る

腰に手をあててクリームをぐるぐる回し温める

それだけ。                                   

皆さんご承知の通り、明らかにわずらわしい娘です。

ニュースの話(知ったかぶり)

学校の話(今日クラスの男子がねぇ~)←小学生並みの話の切り出し方。

ポルノグラフィティの話ばっかりする娘ですけど。

うんうん、って。

鼻まで真っ白にした娘に呆れもせずに賢い意見を言うてくれて。

あーわしゃ足手まといじゃぁぁ。知っとったけども…。

はい、やいやい言いながら出来上がったのがコチラ↓

Photo_22                                      

                                   

アーモンドシュークリームです。

中身は濃厚なクリーム。

お口の中でとろけちゃうぜ!

Photo_23

                                                  

                                                 

せっかくなので山にしてみました。 

                               

おいしかったけど、さすがに4個は食べすぎ。

そして今宵は餃子パーチー!

そういやバイトの採用結果の連絡日今日だぞ?

まだ電話来ない…

学生ブログRANKING(そそそっ…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

成功への道。

早速テンプレに飽きてしまったので元にもどします。

…………………キリトリセン…………………

「ドラえもん」の声優が総入れ替えになってから

のび太君はしずかちゃんの風呂を覗いていないそうです。                             

                                                                

あれだろ?PTAがうるさいんだろ。

…………………キリトリセン…………………

英検2級受けてきました。

準2級同様、何も勉強をせずに。

案の定リスニングの聞き流し多々あり。

長文を訳していて、その内容に共感。(←問題を早く解きなさい)

チャレンジャーれい、とでも呼べばいいと思います。はい。

最近、頻繁に妹宛に進研ゼミ入会のお誘いがきます。

マンガついてるアレですよ。

我が家の方針で通信教育には頼らない!と決まっているので誘いの手紙は来たと同時にごみ箱へIN

ゴソガサゴソガサゴソ・・・

拾うれい。

マンガを読むれい。

ポイッ―――(捨

ア リ エ ネ ェ

主人公は最近成績が悪い←といっても70点代

まぁいいかと思っている

チャレンジを幼馴染に勧められる

母親に頼み込む

「あんたいつも中途半端でどうせすぐやめるんじゃないのぉ?」

「今回は本気なんだ!」←決めゼリフ。

子「一日30分でいいなんてこれなら部活帰ってきてからでも楽勝♪」←独り言。

テストで全部80点以上

幼馴染「やるじゃない♪」←いつも上からのモノ言い。

恋心芽生える

上手くいく←もちろん部活もうまくいく

これなら中途半端で終わっていた俺も続けられる!

さぁキミも始めるなら今だ!←いつも今って言う。

                                            

勉強出来たら部活も恋も上手くいくみたいです。

二足のわらじどころか三足のわらじを履いちゃってるワケです。

若いうちからそんな簡単に成功を手に入れて大丈夫なんですかね?

あ、どうでもいいね…この話。

…………………キリトリセン…………………

上の階の人がゴンゴン床をならしてます。

騒音おばさんがいるのではないかとヒヤヒヤしてます。

顔見たことないしなぁ。

引っ越ぉせっー!!!!引っ越ぉせっー!!!

うちがもしも、あんなことされたらヘコむな。

風邪が治ったので調子こいて地べたでうたた寝してたんです。

またノドの痛みが再発。

えせラジオをお待ちの世界一優しいあなた!

(思い上がりか…!?)

もうちょい待ってください。

学生ブログRANKING(そっ…30位でしたよ…ありがとうございます。

忘れたころにやってきますから!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

丁寧に。

テンプレかわいいのを見つけたので気が済むまでコレでいきます。またどうせすぐ変えるんやけどね。

………………キリトリセン………………

ある漢字を見ていて「あんれぇ〜コレこげな字だっけか。」という事ありませんか?

その様な現象をなんていうか知ってます?

                                                                                                                      

                                                                  

私は知りません。

………………キリトリセン………………

オリバーツイストの映画試写会にて、おすぎがゆうこりんを怒っていました。

ゆうこりんが映画の感想を次の様に言ったんです。

「なんかぁ〜あのシーンでふわぁぁぁって思ってぇ次のシーンでも、ふえぇぇってなってぇ」

                                                         

この娘さんあほうですか?

そこへおすぎの鋭い言葉。

「あんたもね、いい年してるんだからちゃんと喋りなさいよ!」

あまりにも正当すぎる理由なので私はおすぎに握手を求めたい。

最近は頭で解っていても言葉に出来ない子供が多いそうです。

ゆうこりんが頭で解っているかは知りませんが…。

という彼女は成人してますよね?

…キャラクターとしてあんな喋りなんかな。

しかしヒドイ。

その試写会には主演の少年も来ていて、ゆうこりんの感想を通訳されてました。

少年は思ったことでしょう。

僕の作品はふえぇぇで済まされる程度のものなのか…と。

ごめんよ少年、日本人皆がみんなあんなんじゃないんよ。。。

言葉は大事に使うべきだと私は思います。 丁寧に人と話すのも大事だし、丁寧に遊び言葉を話して丁寧にケンカして和解することもねぇ。

それにはいっぱい言葉を知る必要があって、知るには読書したりいろんな人と話すことが必要。

言わば言葉の貯金をする

はい、全然例えがうまくありませんね。私もまだまだ言葉をマスターしきれてません。

だから勉強がてらに文才のあるblogを見回ってる訳なんですよ。

なぜそんなにも人をひきつける文章が書けるのか?

テクニック盗みながら私も成長したいです。

時には、かーなーりふざけた文をほくそ笑みながら書きます。

今のところふざけた文章しか書いとらんじゃん…と思うのは君の見間違いって事にしておいてね。

まーそんなん言うてて矛盾してくるんやろね意思弱いけんね。頑張ってみるけどね。

学生ブログRANKING(そっ…

| | コメント (10) | トラックバック (0)

前半はアンケート回答

かりんさんとこからアンケートをぺちってきた!

・・・・・・・・・・回答用紙・・・・・・・・・・・・・・

1.夜眠れない時に聴く曲は?

ベタだけど、夜はお静かに

2.「こんな恋がしたいな~」もしくは、「こんな生き方したいな~」と思える曲は?

こんな恋がしたいのはWe Love Us

3.晴一さん、昭仁さん、サポメンさん、棚瀬さん、ダイスケさんのうち、
「親友、恋人、結婚相手、はとこ、兄弟」にそれぞれ、一人ずつ選ぶとしたら?

えぇ~…恥ずかしいな…コレ。
親友(晴一さん)理由<喋ってたら知識を得れそうなので>
恋人(昭仁さん)<声が好きなので囁いてほしいな…あかん!恋するウサギ発言や↓>
結婚相手(NAOTOさん)<金髪軍曹!カレーをください。そして楽しそう!>
はとこ(ダイスケさん)<すんません自動的に…。>
兄弟(棚瀬さん)<兄ではなく弟で、そしていじめてみたりね。笑>

4.ポルノが言った(もしくは書いたなど)言葉で感動したものは?

僕の生きる理由はあなたです(byオカノ)

5.これまでのライブグッズで一番好きなのは何?

2006年度カレンダーかな

6.初ライブはいつですか?

まだなんです・・・。

(7.次回、してほしい質問があれば・・・))

これはエロイぞ!というフレーズなり歌詞なりをアンケートしてみて下さい。

以上!

……………キリトリセン……………

女性数人と一緒に暮らす一夫多妻男のニュース見ましたか?

海坊主のようなオッサンを囲んで何が楽しいのだろう。

「別にわたしは口説いたりしてないのに胸中で念じたらこんな風になってたんですよ、不思議ですねぇ~」

お前が不思議だよっ!とオカンとダブルツッコミに成功するくらいおかしなオッサン。

うちのオトンは「東京で3階建てに住むのはすごい」と興奮気味。

着眼点そこっ!?

記者が海坊主の周りの女性に、正妻とかあるんですか?と聞いてました。

A.ないですよぉ~。なんていうかもう皆家族ぅ?みたいなキャハハハハ

わけわかんねぇ。 キャハハハ・・・・

外国ではこのような一夫多妻生活をする人に対しての目がもの凄く厳しいらしいです。

日本はそういうところが甘いですよね。「別にえぇやーん」みたいな。

この海坊主と一人の女性の間には子供がいるのですが、このような環境で育てることは確実に悪影響をおよぼします。

私も最初、この海坊主は悪いことしてないじゃん!と思っていたのですが悪い人でしたね。子供の将来を握りつぶすような育て方してますもんね。

危ない危ない。

オカンいわく、日本人はボヤーッとしとる人が多すぎるそうです。

話題のほりえもんの件もそうですが、会社を調べる機関が日本にはあるのに調べてなかったずさんさ。小泉さんバッシング受けてましたね。

「えっ?僕は調べるのが仕事ですけどあそこの会社は調べてなかったっす!すんません」ってことじゃ意味ないよ。バカチン!

どうなる日本。

                                                         

とまじめに語ってみる。

……………キリトリセン……………

晴一さんのブログがさ、更新しとるからさ、話とかなあかんね。

茶坊主ってあんまいい言葉じゃないのに使いよるんは愛ゆえに?

お世話になっとるマネージャーへの愛ゆえに?

それにしても4500円をポンと家具に出せるって芸能人してるなぁ。

うちのオカンも家具にうるさいのでお金は惜しみなく使っていますよ。

うちのオカンにも心の母に相談するという事を教えてあげてよ。

晴一さん。

今回は問いかけ風にしてみた。

学生ブログRANKING(そっ…

| | コメント (8) | トラックバック (1)

高校生日記。

5日ぶりの外は寒かった〜

学校へ1教科だけテストを受けに行ってきた。

徹夜しようと思ったんだけど1番効率が悪いってことを私はしっている。

伊達にテストを受けてきてないからね。かといって朝する訳でもない。

ゆっくりとサンドイッチをいただき、デザートにりんごをパクリッ。

歯磨きして適当によそ行きの顔にして占い見て、さあ行くぞ!

今日のチャリでのBGMはジョバイロ(Vo.れい)

♪ジョバイロジョバイロ……

人とすれ違う時にはボリュームを下げるよ!

聞こえちゃマズイからね。

そうして着いた教室。皆が口を揃えて元気かどうかを聞いてくる。

そうさ大丈夫だから来たんだよ君達。

なぁに単なる風邪さ!という事を身振り手振り話した後に気付いた。

まだテスト勉強やってなかったんだ・・・・!

有終の美を飾りたかったが仕方あるまい。

開始15分前から勉強を始めた者には難しい問題だったが埋めるだけのことはした。

日本史だったんだけど最後に「戦争をなくす事ができるかできないか、どちらかの立場になって自由に述べなさい」という問題があった。

入試を意識しているな?

任せろ、チョチョイのチョイだぜ!

そうして50分をやり過ごした私は次にコンピューター室に向かった。

その前に友達と図書室へ。

わぁ入学してから3回目 の図書室〜なんて言いながら本を物色。

non-noとかあったんですが今時あたりまえなんかな…

しっかり小顔体操のページを熟読。

読みたい本が沢山…しかし27日までに提出しなきゃならないレポートがあったからね。

当初の目的地へ。

どこぞのOLみたいに足組んでカチャカチャいわせてきたぜ!

ついでに自分のblogを見てきたんだが普段使用しているPCとは鮮明度が劣っていたので軽い優越感にひたったんだ。

いっそ更新をば…と思ったが先生が来たので光りの速さでシャットダウン!

きゃー来るなら来る言うてください!?

そーして帰宅。睡眠。。ただ今勉強してマス。

まだ、れいの一日は終わっちゃいない!

明日は手付かずの古典講読とReading!

何時に寝ようかすぃら。

学生ブログRANKING(そっと置いておきます…

これ初の予約配信なの。この機能に気付いたの昨日

…なんちって(ダジャレですか;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヤベー

ヤベー

↑分かる人には分かるあのお方。

おいおい…。

テスト勉強しろよ自分…

病み上がりに徹夜かよ。

日本史終わらないのよ…

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ティラミス

ティラミス

オカン手づくりだよ!


ティラミスってイタリア語で「私を引き上げて」つまり『元気にする』という意味なんだって。


うちのオカンは料理上手な上に物知り・゜*・゜゜・。.*

よぉ出来た嫁じゃ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小学生の時って。

「今日の体育は絶対ドッヂボール!命賭ける!!」

・・・・って、やたら命賭けてたなぁ。

んでドッヂじゃなくて友達につっこまれたら

「違うし!命書けるやし!!字が違うし!!!」と反撃。

                                                               

懐かしいなぁ。

                                                             

それでさ、給食の時間になると絶対運搬中にスープやら何やらをこぼす学級があって

「すみませーん○年○組ですけど、スープを分けてくださーい」って。

皆は内心「おかわり無くなるじゃんか・・・」って心狭くて。

                                                       

友達が給食当番してる間の過ごし方。

その子のニボシを牛乳の中に沈めシャッフル⇒元通りに栓を閉める⇒セロハンもキレイに被せて待つ。

                                                                

すごい班ぐるみで、にやにやしながらご帰宅を待つ。

「あ!帰ってきた、帰ってきた!皆、笑っちゃだめだかんね!」

かつて無い団結力で。

でもセロハンを一度むいたのがバレバレだから案の定ニボシ入れたのがバレて。

(というか皆の皿にはニボシがあるのに一人だけなかったらそら怪しいわな。)

バレても全員しらを切りとおして。

                                                              

                                                               

終わりの会でそいつが手あげて

「今日、給食のときに僕の牛乳に、ニボシがはいってました。誰ですか?

もう二度とやらないでください。

僕は牛乳が好きなので、やめてください」って。

班の子はまだシラーって窓の外見たり、

ねりけし作って鼻の横にくっつけてホクローって遊んでたり。                                                

373

 

学生ブログRANKING(そっと置いておきます…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わんわん

わんわん

スゴロク(ポルノの晴一さんの愛犬)

                                                           

じゃないわん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オイラの

Pu_3                                                                      

                                                                                                                  

                                                                                                               

                                                                                    

                                                                                           

ケータイ待ち受け。

素敵プーさん。

(2005年当時17才女子高校生)

2ちゃんねるで拾った。

マジ笑った。

妹にしてぇぇ(´・ω・`)

                                                                                                                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これがあれば

Photo_19 「これなら、夜中、熊に襲われても立ち上がって逃げられる」

                                                      

バーロ―――!!!                          

                                     

                     

Nebukuro_1 せっかくなので拡大。                                             

                                            

                                                 

                                                

Nebukuro1_2 さらに拡大。あちゃー…

彼はこんなコトをする為に生まれてきたんじゃないはずだ。

しっかり!!

                                                        

                                                                

そんなことより薬のせいか睡眠のせいか調子がよくなってきましたよ。

心配して下さった方々!ありがとうございます!!

だからみんな好き(ぇ

クラスメートから心配メールが来たので「死にかけてマス」と送り返したら・・・

30分経って

「死にかけんなッ!!ぃっぱぃ寝てゅっくり休みなょぉ」って。

小文字イパーイで。

                                                               

なーんか不安やから10分以内に返して!?

ほんでもってまだ安心出来ないのでテスト蹴って自宅待機。ヤバス。

                                                                

ケータイの予測変換機能で『ポルノ』と打ち込み次に何が出てくるかやってみると…

(オィラ、病気ナ暇人サ!)

ポルノライヴグッズ武道館グッズ武道館グッズ武道館

エンドレス!!

どんだけ待ち遠しいんだ!

まあ仕方ないさ(´Д`)12月中旬に振り込んだのにまだ来ないんだもの。

アンブラァアアアァアアァー!!病人刺激すんなコノヤロー!

(ただの情緒不安定ですのでご心配なく(ж′3`)b

学生ブログRANKING(そっと置いておきます…

Photo_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

薬のんだらちょっと生き返った

薬のんだらちょっと生き返った

洗ってよ体中

息止めとくからさぁ。

熱っぽいから風呂入らんかったんよー。女の子としてどうかな…?と思うかも知れませんが結構平気なれいです(′3`)b

えーと病名分かりません!症状をあーだーこーだと述べたら口ん中みて


医者⇒『あーやっぱ扁桃腺(へんとうせん)だね…薬出しとくわ!はぃ!』

(-"-;)それは風邪ですか?朝に熱が8度1分あったんすけど……


さすがに明日あさってテスト休みます。友達に移しかねないわょ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

センター解いたら国語イイ点でしたよ。

新聞に載ってたので解いてみると意外とでけたよぉ。

日本史はね…解く気も失せた(・▽・)b

                                                   

やっとバイトの面接に行ってきました!採用結果は30日に出ます。

場所はうちから走って2分のスーパー!面接だけかなぁと思って気軽に行くと、筆記試験が待ち構えていたのです。

『気軽に解答してね♪』と優しく言われましたが…

文章題解けませんでした((アホ。

だって高3入ってから数学に触れてないもの!

300個商品を作るのにA君は2時間、B君は3時間かかります。二人が協力して300個作るとすると何時間何分かかりますか?

は???知りません。

他には一般常識を問われました。『知りません』を接客用語に直せとかね。答えは『存じておりません』かな?

なんかしっくり来なかったので『分かりかねます』と書いておきました。

よく考えるとなんて、ふてぶてしい答えなんだろう。

客⇒『すみません、コーヒー豆ってどこに置いていますか?』

私⇒『分かりかねます』

確実に不信感持たれてしまうね!というか自分の店舗の商品位置は覚えてなきゃいけんよね。

あと、風邪ひいたよ…。オカンからもろた風邪じゃわ絶対。

熱は出なくて飲み込む時にノドがめっちゃ痛い。

背中は寒いのに顔は熱いのよー。院古円座かしら(笑)

学生ブログRANKING(そっと置いておきます…

| | コメント (10) | トラックバック (0)

不快度指数120%

心がひねくれていると顔にでる!

例えば、眉間にしわが寄ったりね。吹き出物が出たりね。

うちのクラスにすぐ、死ね!とかアイツ殺すぞ!と平気で言う女の子がいるの。

本人は冗談のつもりでも言われた方は気分悪くない?

気にしすぎかしら?!

で、昨日の体育のバレー中に私も言われた……。

トーナメントで私のチームとその子のチームが対決。

私がサーブだけで点数入れてたの。

そしたら・・・

例の子⇒⇒⇒

「れいの一人舞台やん!ヒトラーや!殺さなあかーん」

ガハハと笑いながらギャラリーも沢山いるのに大声で言うの。

当然、わたしは不 快の2文字。

私は自分のチームのために頑張ってただけなのにさ、

あの極悪非道独裁者ヒトラーの名まで出されてキレへん訳がない。

でも言い返すと奴と同レベルやけんバレーで力見せてやった。

ネットすれすれの超イヤラシイ、ボールを送ったりね!

ホンマに他人からの思いもよらない一言ってありますよね。

18年生きてきて昨日の一言がワースト1位かな。

                                                       

だから君と話すのは嫌なんだ。。。

学生ブログRANKING ←上手いこと記事内に貼れた!!ひとりで出来てん!褒めて!笑

あ、ラジオ第2回目更新したよ。

(一部聞き取り辛いカモ…

本日のセンター試験のリスニングの様にね…)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

方言のミリョク。

こんばんにちは。

おてんばガールれいです。

昨日は、えせラジオを聴いて頂きホンマにありがとうございます。

非常に楽しかったので更新は不定期ですが続けますね。

次はもっとしゃんとしゃべります^^;

思いつきで話したのでグダグダでしたよね!?やたら『ね!ね!』って言うてますよね。何の真似なのか自分も分かりません。

ケータイから聴けないのが残念。

←あちゃー。もう見逃せません(?)                                                                 

頂いたコメントを見て思ったのですが、やっぱり方言って魅力的ですよね?

私の大好きなポルノのお二人も未だに広島弁で話されてます。

何で魅力的なのか?自分と違うから?

無いものねだりなんかな?

実は今日、うちのクラスの唯一のポルノファンのお友達と論議したんですよ。

彼らがなぜ、未だに方言を話すのか?についてね。

その土地の話し方をされると、聞いている方はなんだか笑顔になりませんか?

つい耳を傾けたくなりませんか?

少なくとも私は方言に興味あります。

方言ってのはあったかいからね、東京行っても方言丸出しで話しよるんやと思う!

変に気取らない二人が好きです、はい。

ただポルノファンじゃない友達に言わせると・・・

この間の因島ライブ映像で自分の写真見つけて

オカノ⇒これわし!!わし!わしじゃ!』

何回も連呼しているのはウットーしかったって…。

私は可愛らしいと思ったのですがね…。

もしやこれがいわゆる、ファンのヒイキ目ですか…?

                                                                

センター試験を受ける友達に応援メールをするタイミングが分からないれいでした!

むしろ送らない方が…??

| | コメント (9) | トラックバック (0)

TRY !

はい、こんにちは。

れいですよ。

ちょいと、おまえさん。学生ブログランキングで38位になってましたよ!

ありがとうございます。

でもね、こんなんじゃ駄目だと思います。

順位が上がったとしてもコメント少ないですもんね。

いつも常連さんっていうか、お友達からのコメントだけやし・・・

結局は一見さんばっかりよねぇ?

そして記事が心に響かないからコメントを残してくれないんですよね…。

分かってます、薄っぺらいよね、そんなんね。頑張ろう!

今日から面白いことします。といっても自己満足のカタマリですが…。

えせラジオです!

Tommyさんに許可もろて同じ会社使ってやっちゃいます!

右らへんにありますが興味ないって方は再生ボタンを押さずに、帰っていただければよろしいかと・・・

コメントっていうか感想もらえたら生きる希望になります

(大げさに言うてみた)

今日、ガッコーから帰宅したら『ラストクリスマス』の再放送を見たんですけど・・・。

彼ね…。

そう、織田雄二ね。

どの角度から見ても貧乏くさい。

ファンの方見てたら怒られるだろうな…。

『どうしてこうも彼は貧乏くさいのか?』についてオカンと議論してみました。

結論⇒⇒⇒色、顔の色。むしろ顔がだめ。

なんかね、俳優生命をぶった切るような結論になってしまいました。

ドンマイ!雄二!

不健康そう、肝臓悪そうやから貧乏そうに見えるんだよ。(byウチのオカン)

わぁぁ人間否定キター!!!!!!!

ドンマイ雄二・・・。

視聴者って言いたい放題だね。

                                          

『あなたの夢が叶いますように♪by鈴木杏』

←先生方から頂いた受験応援チョコレイト

うまかったよ!!

                                                              

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょいとお兄はん。

I wish could show you the pictures I took in Kyoto last week.

(あなたに先週撮った京都の写真を見せれたらなぁ)

某ギタリストが京都へ遊びに行ったそうです。

れいも先週行ったとこです。 Photo_17

イパーイ写真撮りましたが何を撮っても絵になる京都どす。

What's舞妓?´∀`w)

義務教育終了後すぐに歌や踊りの稽古をして男性にサービスする。

20才からは芸妓と呼ぶ。芸者とは少し違うらしい!(れい調べ)

日本の事なのによく分からない。

その点外国人は自国に詳しく誇らしげに振る舞いますよね。

日本人ってなーんとなく欧州の方々に劣等感を感じていませんか?

「英語出来るから凄い」

私たちだって英語出来るじゃん!

「だって流暢に喋れないし」

いやいや、外国人だって寿司とかアリガトーと言えただけで

「凄いだろオレ日本語できるんだぜ」って言うよ?

ほらね、、、どっか日本人は下手にでてモノ話すよね。

贈り物する時も「すみません、つまらない物ですが…」と謙遜しますよね。

よくないとれいは思いますよ。

、今日で世界史と国語の授業が終わりました。

そう。おそらく世界史は一生習わないです。

先生、口臭が臭かったけどなかなか良かったよ。

奴隷の話になると力入れて説いていたね。

私知っとるよ。先生の机上にお口くちゅくちゅモンダミンがあることを。

                                                              

モンダミンって効果ないんだぁ〜(゜ε゜)

←チョン!結局、何位なんですか・・・・?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

地震を自身で体験し地震に負けない自信を。

日で震災11年目。当時7才だった私は無事高校生になりあの日亡くなった方々へ黙祷を捧げました。

11年経っても地震対策してません。

ごめんなさい。何も活かせてませぬ。

ダメじゃん私ら…

神戸の復興力って素晴らしいね!

あんなに地面が割れても、ビルが倒れても、高速道路がありえない方向に倒れてもすぐに直したよね。

                                                                                                                              

人間やる気になればなんでも出来るんじゃねーか?

                                                                            

、世界史の授業中に前で寝ていた男子が屁をこきましたよ。

れいは非常に不快でしたよ。

お隣りの男子は慰めの目で私を見てくれましたが…

目が笑ってた。くそう!

休み時間に寝っぺ呼ばわりされた奴は耳まで真っ赤!

しかも 「オレ屁したの…?」

そうさ。君のオケツからガスが出たのさ。

歯切れの良い音をたててね!

                                                                               

ファンタスティック(´ー`)b

                                                                                                                   

でさ、今日から学年末テストまで一週間切っちゃたわけよ。

私の目標としましては、全部75点以上とる!

目標低いのは気にしないで。うちホンマにケアレスミス多いの。

ありえない間違いしていっつも6割しか取れないの。バカじゃねーよ!((バカだょ;

守れたら褒美をください。今から勉強しますから。

チョン!ってか自分が何位か分かりません。

見つけた方コメント下さい…((切実

Photo_3

                                                        

←ほすぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱ友達えぇね!

タイトルええでしょ.。

私が心を開かなかったから友達と距離があったんよ!

ぽんとにね心がけ一つで世界は変わる

゜・。.・゜☆゜・。.・゜★゜・。.・゜

やっぱね、寒いとセーターの裾をギュッと引っ張って手を覆うよね? 私もギュッと伸ばしてたのね。

ビリッ

うわぁ。

(゜ε゜)キニシナイ!!

                                                               

友達が英単語のアクセントの位置を聞いてきたのね。

「うちが調べたる!」 張り切って辞書を引っ張りだしたら

あれぇ?

国語辞典持ってきてた

(゜ε゜)キニシナイ!!

                                                             

クラスのアベックはお揃いのキーホルダー

私もそれ持ってる…

3人でお揃い

(-"-;)気まずい

゜・。.・゜☆゜・。.・゜★゜・。.・゜

たバトンキタヨ☆ 先に言うときますが長い…

ここでお帰りの方は←これ押して帰って頂けたら嬉しいっす!チョン!

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○ 1~2歳の時に体が弱かったらしいよ。

骨折:× そんなドジじゃないのよ。

献血:× やる機会がないんです。ヤクルト貰えるんですよね?

失神:× 失神した子を保健室に知らせた事はあるけれど…。

風俗:× 新宿とか怖い!すすきのとかも!

補導:× ないっす。警察官に会わないのよー。

女を殴る:× ナイナイ。

男を殴る:○ 小学校のときはケンカした際、殴ったよ!負けたけど・・・。                                                         

就職:× 何が自分にぴったりなんだろう。短大行ったらすぐに就職活動せなアカンらしいから頑張る!

アルバイト:× 近所の薬屋で働こうかな。先輩も行ってるし♪

海外旅行:× インド、スペイン、イギリス、アンデス(国名?)に行ってみたい。

ピアノ:○ 幼稚園が私立だったから部活があってやってました。小4までかな。

テレビ出演:○ ニュース番組のダムの話でチラリと。

ラグビー:× 興味ゼロ。

合コン:× 短大生になったらお友達と開くつもり((笑

北海道:○ 修学旅行で小樽、富良野へ行ったよー。

沖縄:○ 高1の時、ある団体で平和祈願に行きました。壕の中でお経読んでたら涙が止まらなくなっちゃって、戦没者が癒されていってたのかな??

エスカレーターを逆走:○ 小さい時にね。度胸試しやんね。笑

金髪:× 金髪は色白さんに似合うでしょうよ。

ピアス:× 怖い!友達は舌にピアスしてたぁ。痛くないなんて絶対嘘だ!!!

ラブレターをもらう:△ 「下駄箱へ来てください」その後好きって言われたけど、それはお知らせの手紙であって、ラブレターではないのか・・・。

幽体離脱:× してみたいけど・・・。

先生に殴られる:× 無いね。口責めはされた事あるけど。

徒競走で1位:× 2位どまり。所詮わたしは中途半端((笑

コスプレ:× 劇でシンデレラのドレスを着た事はあるけど!

同棲:× したくない!だって別れる原因なんでしょ?でも結婚する男性とならしとかないと駄目なのかなぁ。

ストリート誌に載る:× そんなオサレな町に住んでないしオサレな子ではないっす!

ナンパ:○ きっと彼は目がおかしかったんだ。ドンマイ。

逆ナンパ:× そげな事しよったら嫁にいけんじゃろが。笑

交通事故:○ 雨の日スリップした車がうちの車めがけてドン!死を覚悟したっす!

パーマ:× くせっ毛なのでパーマかけてるみたーいなんて、よぉ言われます。はい。

飲んで記憶喪失:× 飲んで、えぇ男に看病してもらいたい(ぇ

家出:○ 3時間後に帰ってきます。

万引き:× だめな事はだめ!

自分で散髪:○ ヨユー。前髪はいちいち行かないしね♪

プロポーズ:× えぇ人がおったらホンマえぇんやけど。

食あたり:× 多分ないはず…。あっても気付かなさそうな私。

宝くじ:× 未成年が買ってもいいんですか?((そこ!?

電車で寝過ごしたこと:× 電車で本気で寝れない!皆すごいね。しぶといね((笑

乗馬:○ ポニーは馬ですか?

徹夜:○ あるある~なんか逆にハイテンション!テストなのに笑ってる…みたいな。

タバコ:× 一生吸いません。肺がやられるの分かってるのに何故吸うのかしら?

おみくじで大凶:× そんなの出たら立ち上がれない。

スノボー:× スキーはあるけどねぇ。

ペット:○ 昔、金魚とハト(ベランダに勝手に巣を作ってた)

転校:○ 愛媛→広島→京都→富士山→兵庫→香川→兵庫(現在)しまくり!

告白する:○ 中1の時ね…。友達と同じ人好きになったんよね。

告白される:○ 小学校、中学校がピーク。モテ期はもう来ない((泣

座禅:× ないんですわコレが。足しびれたら泣きます。本気で。

一目惚れ:○ 一回だけね。オーラでズキュン!

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× 妹中1でっせ!?ないわぁ~

資格:○ 英検準2級、弓道一級…少なすぎ。

モデル:× Before→AfterのBeforeの方なら出来るんじゃ!?笑

富士登山:○ なんか富士山に住んでたらしいです。登山じゃなくて住んでた?…謎。

バイク:× 叔父さんと二人乗りしたけど10メーター程度。

書道:○ 中1まで習ってた。金賞とかとってたけど地域が狭いから意味無いはず。

筝曲:× 雅だよね。大人になっても続けられるし!

弓道:○ ホンマはやるつもりなかったけど楽しい!半月程度で矢を飛ばせるようになります。礼儀作法や姿勢が正しく見につけられるので役に立つのよ。

ー糸冬 了ー

読んでくれてありがとう。凄い量やね。どんどん付け足すんでしょ?

頑張れ次はキミの番だっ!

←チョン!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

かさばりマウス

ブログペットのぽろりはただ今冬休み中。(PCの負担になりがちなので)

グズ・ライフ観ましたか?ディズニー映画のアリの話です。

ToyStoryやモンスターズインクを作ったスタッフがいるピクサーの作品なんですが、結構好きなんですよ!ディズニー映画って大体展開の予想はつくのに、ついつい見入ってしまうのよね。

一難去ってまた一難、結果オーライ(´ー`)b ディズニーマジック!

い機会だから(?)うちにあるディズニービデオは一体いくつあるのか数えてみた。

不思議の国のアリス 、シンデレラ、白雪姫 、アラジン 、ターザン 、王様の剣 、ビアンカの大冒険 、ライオンキング 、ピーター・パン 、ピノキオ 、ムーラン 、ジャングルブック 、ミッキーのクリスマスキャロル、ミッキーと豆の木 、リトル・マーメイド 、ポカホンタス 、ダイナソー 、眠れる森の美女

計18本

正直、かさ張りマウス(ミッキーマウスとかけてみました。)Photo_2

アリスは見すぎて画質、音質悪くなっちゃいました。今ほぼ見れない状態・・・。

私は昔の作品の方が好きかな。そういや…アラジンって逆玉の輿?

で、Tommyちゃんより進化系バトンをいただきましたよ。ありがとう。

*「こんな私おかしいですか?」
ポルノの話をしだすと2時間以上講演会できます。

えぇおかしいですとも!いいとも!

*「お酒を飲みたくなるときは?」

え・・・友達が飲んでたら?(駄目ですよそんな事言っちゃ

*「幸せだーっ♪って思えるときは?」

クタクタになって帰って来た時に風呂と布団が用意されていたら幸せ☆

*「一日限定でどんな願いも叶うとしたら?」
オカノさんとシンドーさんに「ありがとう」って目の前で言いたい!

*「ついやっちゃう癖は?」
小学校からのクセなんですが名を呼ばれたら「ハイ!」と手をあげてしまう。

大人になる前になおさなきゃ!

*「心が温まった言葉は?」
「れいちゃんのおかげで私こうなれた!」とかね。

人の気持ちが私によって変化したという事が含まれる言葉はかなり温まります。はい。

*「キリンが突然、お前バカじゃねぇの?と言ってきました。あなたは、なんて答えますか?」
心理テスト…っぽい質問だな(笑)

「関西人にバカって言うと怒られるよ。あほって言わなきゃ!」と、さとす。

*「ズバリ、2006年の野望は?」
いい関係の友達、恋人を作る!これは人生の目標でもあったり♪♪

*「これだけは絶対負けないっっ!!って思えることは?」
ポルノへの愛

あんまり言うと・・・ポルノ知らん人面白くないよねぇ?

*バトンルール*
①自分が何代目かを名乗ること。
わたしは9代目でしたんで、受け取ってくれるかたは10代目になります!

②質問を進化させること。
私が入れ替えたほうの質問に答えて下さーい*

*「キリンが突然、お前バカじゃねぇの?と言ってきました。あなたは、なんて答えますか?」

      

「『千円貸しといて♪』と友に言われたが前に貸した分も返してもらってない!どうする?」

*「お酒を飲みたくなるときは?」
         ↓

「お酒を飲むとどうなりますか?(予想でも可)」

*「こんな私おかしいですか?」   

         ↓

「自分のどこが好き?」

③次の人にバトンを回すときは、3つの質問を自分なりにアレンジして回してください。

ここへ来たあなたに受け取って頂きたいのです♪

指名してココ見てくれてなかったら怖いんでね。指名はしませんよ。

うちチキンハートやもん!なんちゃって(←なんか古い)

                                                           

←クリックするとランキングに反映されます。よければ、チョン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛が呼ぶほうへ誘われて。

本日は雨。

ビデオ鑑賞日和。

しばしお付き合いを。

おはようございます。チョン!

       11                                          

                                                 

                                                 

                                                   

                                                  

                                                

                                              

今から「ポルノグラフィティスーパーライブ IN 因島」を見ます!

楽しみ!どんなんやろー!?

                                                 

                                                        

           

                                    

1_2                                  

                           

                                   

                                 

                                  

                                 

                                  

                                 

                                    

                                   

                                      

「始まったー!アポロやー!」

わっしらのうーまれてくーる♪

えっとえっと前にはもぉーアッポロ11号はぁ♪

                                  

なんちゃって(笑)

(注)私は広島弁で歌いましたがポルノは本来の歌詞で歌ってますよ。

                         

                                                  

                                                        

111_1                                  

                               

                                  

                           

                              

                                   

                               

                              

                               

                                

                                

オカノ「Everybody 女の子♪」

れい「FU-FU!」

このあとセンラバ行くのかと思いきや・・・・…                         

                                  

Mアワか!

子供たち楽しそう!!!                                                     

                             

                                                                1111

                                      

                                      

                                        

                                    

                                     

                                   

                                    

                                      

                                     

                                     

                                    

                                   

「・・・・・。」

                            

号泣。

愛が呼ぶほうへってあったかい。

何だよ泣いちゃったじゃんか。改めてポルノさん好きやなぁ。

子供たちの目がキラキラしとるし、岡野さんがえぇ事言うとる・・・。

因島市はなくなってしまったけれど子供たちは市がどうこうより

「僕らの町はすごいんだ。誇ってもいいんだ!」と思ったはず。

ホンマに故郷への愛が感じられたライブですね。

私はあなた方を応援していて良かったですよ。

あったかい時間を過ごせましたよ。

ありがとう。

あたしと同じ気持ちになった人からコメントもらえたらいいなぁ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

それで、

くるくる巡ってどこにも着かないれいでーす。

今日は元気!もう大丈夫!チョン!

昨日、おとといで言いたかった事は環境によって人は変わるって事、それはよくも悪くも。 Tommyさんもおとといくらいの記事に書いてたし環境って大事やと思う。

ひとつ例をあげると香川から兵庫に越した際、勉強に対して多少…いやかなり不真面目になった。

香川で行っていた中学は生徒自身がきちんとしてたからね、私もちゃーんとしてたんだけど。こっちで崩れたんだ……

と言っても悪魔で勉学に対する姿勢で髪染めたりピアス開けたりはしなかったけど。

いや髪は怒られない程度に何日もかけて少しずつ茶髪にしたか( ´_ゝ`)笑

まあね、時々あのまま田舎暮らしをすれば良かったと悔やんだりする訳ですよ。

そのかわりポルノを好きになる時期が大幅に遅れてしまうのだろうけど。もしくは好きにならなかったかも?

要は自分次第よ!と説教くらいそうだなあ…。

                                               

よし! 話変えよ!オモンナイわよこんなネガティブトーク!

古典の時間。

源氏物語を読んでいるんだけど「この時の浮舟の気持ちは何?」と先生が列ごとに生徒を当ててったの。

生徒A「分かりません」

先生「んもぅ、次」

生徒B「分かりません」

先生「えー訳したのみたぁ?次の人っ」

先徒C「分かりません」

先生「えぇ〜考えてよぉ…つ…」

(次と言い終わらないうちに)

先徒D「分かりません!」

絶対分かっている人もいたはずなのに…こーゆーのが20人くらい続いた後、ついに私の番が来たのね。

先生「じゃあれい!答えて」

れい「問題なんですか?」

クラスが爆笑。

皆があまりにも速いスピードで「分かりません」を連呼するもんだから何が分かりませんなのか私には分かりません状態。

友達に「よくやった!ええオチやで」とお褒めに預かりましたー。

あざーっす。

明日はポルノの因島ライブのビデオ観よう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女ってやつは…

終いには体中の水分が鼻水として出ていってしまうのではないだろうか? そんな冷たい空気ホコリ自然光に弱いれいです。

目がしょぼしょぼしょぼしょぼ…

(鼻かみすぎ)

ティッシュがないと生活できない!チョン!

今日は悩みをつらつらと書きます。

どうなるか分からないけど書いてみよう。 きっとオチは無い。

女子ってグループ意識が強い生き物で移動教室やトイレに連れだって行くんですよ。 で、私にはクラス内に弁当を一緒に食べるグループはいても休み時間話す友達は決まってなくて臨機応変にたまたま近くにいた子と話したり、最近は一人で着席してボー…っとする事が多いです。

ちなみにクラスの女子とはまんべんなく仲良し。 その弁当グループと話せば休み時間暇じゃなくなりますよね?でもね私はベタベタすんの嫌いなんです。

いちいち○○ちゃんトイレ行こーとかも嫌いだし、移動教室やって別に独りで行ったらええやん!という考えでいます。 これって周りからは友達居ない子と思われとるんかな? 寂しい子と勘違いされとるんやないかと不安です。

ただうちは広く浅く関わっているだけなんよ!

他クラスにはこの間京都に一緒に行ったユミとかコブクロ好きのスガちゃんとか、いわゆる親友と呼べる人がいるけども。 クラスではいないな。別に寂しくないし皆と絡めなかったらそれはそれでいいし。

ただキャッキャッ言ってる側で私一人が半目で寝ていたら皆はどう思うのかが気になる。

誤解を恐れずに言うとクラス楽しくねぇー…

クラスに一人はいるリーダー的存在の女子にこびるつもりはない。まるでその子の調子をとるかのように笑顔を浮かべる周りの女子も好きではない。リーダーがいなきなると急に黙り込むのも好かん。

お前ら自分たちで何もできねぇのかよ!

そんな事は言ってもしょうがない。分かっている。

グッとこらえて一人着席。

暇だー。ユミんとこ行きたいけど教室遠い…

かといってすることない。とりあえず予習?してみたけど暇だー

早く卒業してリセットして新しい仲間つくりたい、なんて鼻水すすりながら思いをくるくる巡らす今日この頃。

ほーらオチはねぇぞぉ。

ちょっと弱気なれいなのでした・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

薄い話。

お疲れ様です。 教科書に載っている小説にも本気で涙するれいです。

昨日の記事へのコメント返しは今日の記事のコメント欄にあります。

学校が始まると、なかなか皆さんと絡めないのが残念( ̄△ ̄;)

今日はナイーブな話!?チョン!

                                                                                                                                 

                                                                                                                                                

一緒にいると気付かないものね。 いつもなくしてから気付くの。

新しく探せばいい   

自転車を走らせて。

誰もがそう言うけれど

あなたじゃなきゃつまらぬ間違いは消せないわ。

早く早く    

帰ってきて私の恥じらいを消してくれないかしら。

                                                       

                                                      

いきなり何だ!?って?

一応、詞なんです (引かないで!)

消しゴムの詞。

授業中無くした消しゴム。 早く帰ってきてマジで!(買いに行くのがめんどい)

今日は1校時からずーっと鼻がじゅるじゅるしてて集中力切れっぱなし。

友達に、風邪?と聞かれますが鼻炎です。

断じて風邪なんかひきません。

でも人間て弱いもので、風邪の症状が…

あー病は気からってホンマなんやー。頭いたぁ。

さあダラダラ書いてても読んでくれてる皆は面白くねぇぞ! ちゃんと書いてもオモロナイけど…。

私は5年前まで香川県善通寺市に住んでました。 凄い田舎。

ほんとに小さい市で、夜8時には唯一の商店街も閉店するようなド田舎。

ゲーセンもないしデパートなんて車で行かないと近くには無い。

自らの体を使って遊ぶしかないので仲良し5人組と裏山に行って

「ここからうちが隊長やけん付いて来てなー」なんて竹やぶ入ったら蛇踏んでしまったり。

「れいちゃん隊長向いてないけんうちが変わる!」

「なんでよぉトミやって蛇怖いじゃろがねぇ」

ケンカしたり(笑)

でもやっぱり都会暮らしがいいと思うようになって…田舎なんか嫌!早く出たい!と思っていた時にここより都会の兵庫県に転勤。

もちろん友達と離れるのは嫌だったけど、すんごく嬉しかった。

ただその考えは幼いもので。

そして今、遊ぶ所はあるけど、人はたくさんいるんだけど繋がりが薄いの。

なんか心から繋がっている感じがないの。

やっぱり昔から地元にいる子の繋がりって強いね…。

もちろん誤解してほしくないのは私にもここ兵庫県で仲良くしてくれる子は居るけんね!

何も無いけど何かある善通寺。

何かあるけど何もない兵庫県。

                                                            

なんかまだ書きたいけど勉強しなきゃ。

時間ある時に書こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋って難しいのね。

お疲れ様です。

苗字がかーなーり珍しいれいです。

昨日の記事へのコメント返しは下にて(皆気付いてるのかな・・・

今日もよろしくお願いチョンチョン!ゥザ                                                              

ポルノファンのお友達へ

晴一さんブログ更新しとったよ。

うちの読んだあと読みに行きぃ。うちの読んでからやで。。。

今日から新学期!友達に会うたび髪が伸びたと言われました。

伸びるのが早いとエロ扱い。やめろよ(素

PATI-PATI(音楽雑誌)買ったよ!晴一さん表紙じゃよ!

「自宅にて」の本の宣伝なのでデカデカと特集されてました。

でも私が行った本屋には「自宅にて」自体が見当たらなかった。                        

                                                             

宣伝の意味がないじゃん。

                                                             

またしょうもない恋の話をします。しかも、また成就してない(´Д⊂

                                                               

中学3年の秋。学校から家への帰り道。

ぽつぽつと雨が降ってきた。

朝の天気予報で雨なんか降らないって言ってたのに…

当然、傘を持っているはずがない。雨宿りをするくらいなら濡れて帰った方が早く家へ着く。

そう思ったが徐々に雨足は強くなる。そこで私が取り出したのは…。      

                                                               

チャッチャラーン(効果音古い

そう下敷き

世界中の人に下敷きを傘代わりにした少女がいる、という話を聞かせたらバカと思われるんだろうな。

いいよ別に。

まぁ案の定、下敷きは所詮下敷きのまま。私のセーラー服は濡れる一方。

すると後ろから声が。

「なぁ、傘ないんやろ?オレはえぇから使い。」

山中だ。

                                                               

当時好きだった人。

「ゃや、山中が濡れるでしょ」

ドギマギしながらやっとでた一言。

かなり声が上ずってたと思う。

そして

挙動不審。変な汗。真っ赤な顔。涙目。不整脈。

あ、あたし変体だ。ぇへ (w´∀`)人(´∀`w)

そんな変体へ山中の一言。

「えぇって。濡れるん好きやし!ホラ風邪ひくで」

                                                               

プツーン!

あんた「濡れるん好き」って…

一応、変体にも理性がありますがこの時ばかりは危なかったです。

何をしようとしたかはご想像にお任せします。

どうにかこうにか傘を貸してもらった変体は、前を濡れながら歩く山中に「一緒に入ろう」とは言えず最後までおかしな行動をとりながら帰りました。

ごめんね山中。

彼は有名高校を受験するタメかなり勉強してました。

一方私は普通の公立校。

進路が別になるのね。

告白しても一緒に帰ったり傘貸してくれたり出来なくなるんでしょ?

                                                             

そんなん嫌や。

まだ15才だった私は広く考える事が出来なかった。

友達は卒業式に告白せぇと言って応援してくれたけど…

「じゃあな!れい!」

「うん!バイバイ」

これで精一杯。

山中…あたしまだ傘貸してくれてありがとうって言ってないんだぁ…。

変体はお礼すら言えない女なの。

そしたらこないだ道で会いました。あたしは変体症状が出ません。 つまり彼への恋心は時に流された様です。

もしも、男の子の前に変体がいるのを見掛けたら多分恋している時のあたしでしょう。危

                                                               

‡コメントありが10‡

>清晴さん

バトン答えたら読みに行くね。その前の記事のデートバトンもオススメょ!

>セバスチャン

早速呼ぶよ。笑 うちも鼻からうどん出る様なオモロイブログ目指します!汚

>沙耶さん

やっぱり各地の成人式は荒れたみたいです!沙耶さんの所は無事で何より。

>朱夏さん

ブログのネタって案外難しいですよね。素でオモロイ晴一さんとか羨ましい。

>とろろさん

まぁ地元だけでも無事に式が進行できればありがたいですよね。
やっぱり今年も自動販売機の上に乗る若者がいたそうです。笑
                                                             
またキテネ(`∀´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝10時起き

お疲れ様です。コメント返しは1番下にて。

今日もポチッと押して帰ってチョン!怪

ハィ!タイトルからしてダメっ子れいです。

私には5才下に中1の妹がいます。

昨日の出来事。

「見て」

「なにぃ?」

手渡されたのは手づくり英単語リング。

「えらいやん!」

ペラ    

       ペラ

ペラ    

         ペラ(←紙めくる音)

                                           

『数字/Numder』

!?

『数字/ナンダー』?

それを言うなら『Number』よね?

                                                               

ミスを伝えるとふにゃりと照れ笑いする我が妹。

                                                                

(つ´д`)ォィ

うちの子いつもこんな感じなんですけど、おバカさん?

Num Numder? (なんなんだー?)

                                                            

今年成人した若き皆さんへ

成人おめでとうございます。式中イイ子で居られましたか?

いつぞやの成人式で、市長目掛けてクラッカーを鳴らした若者が忘れられない。

                                                                落ち着け若者!市長自体はめでたくないぞ!

私は来年。 着物は買わずにレンタル!

かしこかろう?(単にビンボー)

                                                           

そして

から曲バトン(w´∀`)<ポルノONLYになりそう

1.車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲
⇒Aokage

爽やかな曲。ポルノの地元、因島にあるトンネルが青影トンネル。

2.料理をしながら聴きたい曲
⇒We Love Us

彼氏彼女な曲。詞がかなり好き。

3.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲
⇒サウダージ

ポルノ詳しくない方でも知ってるでしょう。これこそピッタリ!

4.仕事や学校の帰り電車の中で癒してくれる曲
⇒Twilight

ボーカル岡野さんのささやくような歌い方に惚れながら帰りたいの。(何

5.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲
⇒ネオメロドラマティック

行こうか逃げようか君が望むままに~♪ポルノらしいハイテンポな曲。

6.寝る前の安らぎ(笑)な一時に聴いて、一日の締めって曲
⇒夜はお静かに

岡野さんのささやくような歌い方に(略

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲
⇒ミュージック・アワー

これしかないっしょ!夏はこの曲エンドレスです。はぃ

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲
⇒アゲハ蝶

思い入れ深いですよ、この曲は。ポルノを知ったきっかけでもある。

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲
⇒プッシュプレイ

カップリング曲です。なんか叫べそうな曲なのでセレクト!

10.このバトンを自分の誕生日の日付÷3(割り切れない人は切り上げ)の人数に渡して
⇒5月30日生まれやけん10人!多いな。

ここへ来たキミ!強制的に持って帰って暇時に答えてくださいね。

‡コメントありが10‡

>ハトコさん

正解!私は元善通寺市民です。チキンだから弱気になりがちっす(笑)

>bang-changさん

そうですよ〜♪バッチリP107です。私、夢見るコツ分かりましたぜ!

雑誌を枕の下にひいて寝たらイイ★ (きっと朝シワシワ)

>Tommyさん

オカマの件だけど、私もオカマは女以上に女だと思う。網タイツ似合ってたし!親はよくリサーチせずに結婚して悔やんでるみたい(笑

>蒼里さん

一応明けましておめでとうございます。笑

バトンぜひ貰ってやってチョンマゲ(何)見に行きます!

>亮

呼びタメOKですよね?汗 うちもOKやから!どぞ。

面白いやなんて…あざーっす!バトンもありがとう。

                                                             

またキテネ(`∀´)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

デートバトンらしいよぉ

Tommyさんからもらっちゃった☆

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 そのときのあなたの一言は?
⇒「あんたの大事なモノって私じゃないん?」と。((悪質

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。 そのときのあなたの一言は?
⇒ありえない服装って胸のとこに『TOKYO』とか書いてたりするのかな?帰れ!笑

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 そのときのあなたの一言は?
⇒「何してんの?」と可愛く聞いて駄目なら彼に空メール((さらに悪質

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて」 どうする?
⇒了解してお金払って割り勘をお願いします!

Q5. 相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?
⇒ないわぁ。ストラップなら同じがいいです★

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
⇒えぇぇ、恥ずかしい親やから私が緊張する!でも望むならどうぞ。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

⇒「明後日まで待って」と言う。まず彼の背景を音の速さでリサーチ!借金無いかとかだらしなくないかーとか。色々確認しなきゃ結婚はできないと我が親を見て確信。
 
Q8. 次にバトンを回す5人。
⇒見てくれはった方誰でも!あとで感想とか教えて 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思いのままに、雑記。

「アジアツアー6日間の旅」というチラシを見て旅行した気分になった安上がりれいです

(’u’)b

昨日晴一さんのブログにトラバしたら333人の訪問者が漂流してきたみたい。

恐い!!

高校生ブログランキングでも130位→89位に!

ランクリして下さった見知らぬ人々ありがとう!恩は忘れない。

(>w<)<またお願いします!

(耳掃除しながら)

あぁ、恐い!!

これから下がっていくのかな・・・・ (超弱気)

いや、頑張ります!この間調べた「ブログのコツ」によると、とにかく常連サンを増やすには面白い記事を書き続けることだそうです。

正論だがむずかしい。それで参考にランキング上位のブログを見て回ると・・・・

皆おもしろすぎ…。

すぐ凹む奴はバカだとポルノのサポーター

nang-changが言ってたけど今日はバカでいいさ。

                                                                

明後日から新学期。

月末には学年末テスト&英検2級受験!

忙しそうだけど楽しそう!

(つくり笑い)

M93606

                                  

←あ、欲すぃ(急

                                              

                                              

                                               

‡コメントありが10‡

>ベロさん

やっぱり経験ありますよね~グーパンチって!優しいオッサンじゃなかったら倍返しかもしれへんのに!危なかったですね^^これからは確認してからグーパンチや!

>亮さん

やられた側なんですか!ブログ見に行ったら森男似の~ってやつですか?私みたいな人って世間にうじゃうじゃ居るんですね。 なんか安心。

まーたキテネ(`∀´)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一種の迷子ですよ。

Mr.ギター晴一さんのブログめっちゃおもろい。

大人なのに実家に上手く帰れない。

実家なのに!!!

故郷なのに!!!!

飛行機乗り遅れたって!!!!

Ahahahaha!!                                                           

                                                         

アカン。バカにしすぎた。

飛行機つながりで小話をひとつ。

まだ私が純粋無垢で、

夢はセーラームーンと本気で言っていた頃。

家族でおばあちゃんチに帰る際、飛行機に乗りました。

搭乗口まで長い廊下を歩く。

好奇心旺盛な私は親の前を歩く。

ズンズン歩く。

たまにスキップ。

もしくは全速力でスキップ。

                                                               

は ぐ れ る。

あっ、隣に見覚えのある手が!!

握るが嫌がられる。

Why?

                                                              

知らんオッサンの手を、オトンの手と勘違いしてズーットにぎにぎしてました。

気付いたとき血の気が引いたね。

うわぁ!知らんオッサンや!!

(そのまんまのリアクション)

オッサンも

うわぁ!知らん女の子や!!

ってなったでしょうね。

知らないオッサンほど怖いもんはありません。

晴一さんも気をつけて。

●ランクリをおねげぇします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

軽くヤバイ親指

足の親指の爪を切りました。

パチンパチン 痛っ

アイヤー深爪ぇー。

                                                               

あれから1ヵ月。

えらい化膿してます。

靴下はけません

(すれたら痛い)

                                                                

病院行ったら負けや!人間の生命力なめんなよ! 自然治癒力じゃコノヤロウ!                  

                                                                   

そう言いつつもオロナインをぬ〜りぬ〜り。

「調子はどうだい?」

「れいサン!やっぱ病院行った方が良いっスよ」

「甘ったれんな!お前なら出来るはずだ」

「人差し指にまで迷惑かかりますって…」

「それはマズイ!」

                                                                 

結構痛い

(上の会話も指も)

                                                            

頃合い見て病院いきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★HATSUMOUDE★

足が棒・・・・疲れたぁ↓↓

友人歴5年のユミと京都の八坂神社に初詣に行ってきました。イェイ!

清水寺の近所にある厄除けの神様が祭られているトコね。電車に揺られ1時間チョイ。その間ずーっと喋りっぱなし。内容は9割8分どうでもいい話。

願い事を考えときゃいいのに、最近ユミに言い寄ってくる河野くんのウザさ武勇伝についてマシンガントーク。大変ねユミちゃん(´Å`)冷たくあしらってもメールしつこいらしいよ。ヤダヤダ。

                                                      

うわぁぁ京都っぽいねぇ〜を連呼しながら八坂神社に到着。っぽいではなく、もろ京都ですけどね。

ヤホーイ大吉を引いたぁ。 ユミは半吉。中途半端(笑)                              

Photo_16 次に粉雪の舞う中、清水寺に行きましたよ。拝観料をケチったから舞台には立ってないんだけど。

←清水寺の手前にある三重塔

ビンボー学生だから300円さえケチるわよ。そしてなーんやかーんや散策してバーゲン見て回って地元へ。

あれ?京都でお土産買ってないね。八ッ橋を買うべきやったのに(´Д⊂

あ!!ちょっと聞いて!! 帰りに駅のエスカレーターでオッサンに尻ペローンとタッチされた!!                          

新年早々セクハラかよー。どついてやろうかと思ったけど『ま、減るもんちゃうしな…』ということで(笑)

ユミは辛うじて逃げてさ、ズルぅーい(-"-;) 大吉引いたからって嫌な事はあるんだね。

                                                              

あ。眠い。歩きすぎ。眠い。舞子はんが綺麗だった。眠い。エンドレス。おやすみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒッキー卒業

タイトル通りにしたいと思い、カレンダーに目をやると2006年に入り3日ですか。もうですか。

30、31日に外出したっきりヒッキー。

去年は京都伏見稲荷神社に満員電車に揺られ行ったんだけど、今年は初詣に行く気配なし。

いつの間にかおばあちゃんチに行く案も春に延びた。

おばーちゃん、お年玉とみかんとルームソックスありがとね。

お礼の電話したら以前よりずいぶんオバアチャンな声だった。

                                                                                                                      

年とったなぁ……

少ししんみりしながら受話噐を置いた。

市内に親戚がいたり、同居している人が羨ましいよ。 ウチのおばあん家は県外ですもの。それも海に浮かぶ四国ですもの。

瀬戸内の人って穏やかよね。 すんごい優しいし親切やで。方言がかわいらしいし。

将来は瀬戸内の女になりたいな。

                                                                                                                                    

話を180度変えるけどおもしろいブログってコツがあるんだって。

それはまた時間がある時に話すけどね。なかなか難しいもんだよ。

世間は明日から仕事始めですか?

私は今日から活動しようと思う。(書いておかないとすぐダラけてしまう)

頑張れわたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぱーり餅が原因

いかんいかん。

餅を食べたら1kg増えました。

その時ちょうど観てた番組が                         

『世界一のデブモデル特集』

いかんいかん。

デブモデルさん達はネットや雑誌を通して世界中で大活躍してるんだって。すごいね。

ベッドから起き上がれないので病気になっちゃうらしい!

うーん。何か話してて気分が悪くなってきたのでやめます。

ところで、2006年度ポルノカレンダー買った人はちぎって使ってるのかなー?ちぎるのもったいないと思うのは私だけかしら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR(w´∀`w) ノ

A HAPPY NEW YEAR(w´∀`w)<br />
 ノ

ハーィあけました2006!

年賀状書いたのにまだ出してなくたって、今朝5時まで起きてたのに寝ちゃって初日の出見れなかったって、新年は平等にあなたの元へ。

ところで初夢はいつ寝た時の夢の事を指すのだろう。

                                                          

兵庫はかなり暖かい元旦。 雲一つないですよ。

いいねぇ年の始めから気分えぇじゃーん。

年が明けて初めて言うたのが姉妹そろって

『え?明けたん?』

ダメやんグダグダやん。 そぉいや紅白もグダグダやったね。

ポルノの紹介だけあらへんからカチーン!!

WaTのマイクも倒れてたし( ̄△ ̄;)

みのもんたしゃべりすぎやし・・・

けど白組勝ったからヨシとしようか!

                                                        

心はまぁるく広くをモットーに

今年の目標をズラリ並べようのコーナー(ж′3`)

1.英語上達

2.スマートに行動

3.短大生活成功させる

4.綺麗の努力

5.ライヴへ行く

6.ギターに挑戦

イッパイやΣ(゜⊿゜;) 

私は話すのは大好きなのにまとめ方が下手なので日記がてら練習しようとブログを始めました。まだ全然伝えたいことが文字に表す事が出来ていません。

しかしどんなことがあろうとREI STYLE!は続けていこうと思っております。振り返った時いい思い出が沢山つまっているといいなぁ。

そう願いつつ。締めの言葉といたします。

それでは皆さんえぇ正月迎えぇやぁ!

今年は去年以上にポルノ応援するぞー!

                                                               

○●ランキングです。ポチリと手が滑った感じでおねがいします●○                                                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »