« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

3/31 祝10000HIT

わっほーい!!!

いつも読んでいただきありがとうございます!

皆様のれいでございます                                                            

NaNaNaなんと、

                                        

REISTYLE!がおかげさまで1万HIT! 

                                                               

パフパフ~♪

そのおめでたい1万という数字を踏んだのが@tsukoちん

パフパフ~♪

お祝いこれしか思いつかなかったヨ。

これって何かって?

冒頭の図画工作です。

はさみを使ってチョッキンチョッキンチョッキンナしました。

「火垂るの墓」より節子のセリフ引用 

                                                             

知恵が浅い、れいだヨ。

これからもよろしくだヨ。

皆もよろしく!

                                                              

で、今日はえらい大変な日なんです!!

バイトが、バイトがぁぁあぁ…。

17時~24時まであるよ。

もう一度言おう、24時まであるだよ。

                                                          

混乱して中国人らしい日本語になるアルヨ。。

                                                                

半年に一度、棚卸しといって在庫を整頓したりなんなりするんだって。

閉店自体は20時。

働きアリより働くような気がしなくも無いっす。

                                            

うんとこしょ、どっこいしょ♪

お金のために働くの♪

(ヤラシイ)

                                                               

明日は面白いことするつもりです。ふふふ

いやそんなに面白くないです。

むしろ自己満足に終わります。

普段「押してないよーハハッ」って子も今日くらい押そう!

おめでたいんだから…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Reading Style!

読書する時って何だか手持ち無沙汰になっちゃう。

始まりは内容に深く入り込めてないから半分は現実世界の事を考える―

机に本を置いて右手で押さえる。

すると左手が暇を持て余す。

なんだか口も寂しくなる。

そうしている内に耳には周りの音がまとわり付く。

                                                          

人間ってのは全てを満たさなきゃいけないのか…!?

暇をつぶすために読み始めたのに、左手が暇になっちゃうなんて―

ミイラ取りがミイラになるようなもん?  

ちょっと違うかもなあ。                                                                      

                                                                   

次第に今何時だっけ?とか考えなくなって本の世界にどっぷり。

人間ってのは複雑で単純なのかも。

                                                                

近ごろ、天気職人がご機嫌ななめらしく雨続き。

ココより讃岐地方の、ため池を満杯にしてあげてちょうだい。

そうかと思えば太陽が出て、一日で冬と春を体験できます。おいでやす、伊丹状態。

恒温動物だけど、限りなく変音動物に近いわたしは風邪をひいてしまいそう。

                                                               

で、今日は以前借りた「流星ワゴン/重松清」を読みました。

不思議な、でもなんか思う所ある… 私も生きる希望を失って、

最期を望むような時があればそのドライブに連れていって欲しいかな。

ラストはなんとなく予想出来るんだけどただ単純に読みたくなるような文章力。

プロだから当たり前なのかもしれないけど、

読者に情景をイメージさせるの上手いです。

時々エロなのでびっくりしたけど。

                                                                

んまあ、一言で言い表しにくい感情になりました。

                                                                

大部分に渡って「〜じゃけん」「〜しとるけんのぅ」「〜じゃろ?」等の聞き慣れた方言が。

目にする度に、昭仁さんと晴一さんがチラリズム

(2人は広島出身)

                                                                                 

筆者は岡山県出身だそうです。

瀬戸内のあそこらの皆さんは、じゃけんグループなんかいね?!

とても、えぇ話でした。

結構厚い本だけど、それだけ読み終えると達成感あり。

本って自己満足の為にも読むべきものよねぇ。

                                                                   

次に読み始めたのが「重力ピエロ/伊坂幸太郎」

途中まで読んで、前に読んだような気がした。

                                            

「これ!!模試で出た文章だっ!!!!」

高3の時やったよ!!

このステキな偶然を確かめたくって模試の問題冊子を探したんだけど、

昨日のごみの日に出したんだった…。

こんなステキな偶然他にありますかっ!!?

一人興奮。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

⇒⇒SWITCH⇒⇒

何なんだろうこれ。

TOPの赤い容器に、

プリンのもとを流し込んだらでっかいプリンできそうよね。

デカプリン。

最高だなコレ

この近所にたっくさん建ってます。

この写真のポイントは全てにおいてピントボケしているところです。

紅白の建物にかろうじて合っているのか?

いや、ギリ、ずれているような気がしなくも無い。

だって、チャリンコで走行中に撮ったんだもーん。

                                                                

夕方から夜に変わる時の空はホンマにキレイです。

                                        

綺麗

この漢字がぴったりです。

(二度言う必要は無かったです)

                                                                  

紅白の建物の名前は『ボクだけの東京タワー』

そうだったらいいのに。

                                                               

                                                              

はい、そんなこんなでDVDを観ました!

Jacket_m

ポルノグラフィティ、ええ仕事してますね!!

なーんか久しぶりに動くポルノを見て、半笑いです。

nang-changにはもう降参です(笑)

                                                                       

皆、ミュージシャンなんだなあ。プロなんだなあ。

改めて、一年間ライブやり続けるって事がどれほど凄いのかわかった。

                                                                

ホンマ元気になったわ~。楽しめました~。

ありがとうポルノグラフィティ!

ファンが映り過ぎな気がしなくも無いですがネ。ハハッ

また近々ライブしておくれやす。

                                                                

それゆけっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハンパねぇ〜

わっほーい!

テンションがものっそい上がる雨の降り方してます。

風は強く、雷も鳴ってます!

えぇ〜、鳩が飛ばされておりますっ!!

わぁあぁ〜〜用水路があぁ畑がぁあぁ〜

咲きかけの桜があぁ〜

たーのしー´∀`★

                                                              

朝からアイスクリーム片手にウォッチングTV。

リポーターが金持ちの所有する物件を探してたので、アイスクリーム舐めながら

夏以来のアイスクリームうまいな〜と思いつつ観たワケです。

アイスクリームは重要じゃないです。

                                                               

総額2億だってさ。

                                                               

家の中に鑑賞用としてフェラーリがあり、リフトで2階に上がる。

一般人が頑張って働いても到底及ばない金額が、

リフトで上がり下がりしとるんよ。

                                                            

上へ参ります♪

このやり切れない思いはアイスクリームにぶつけるしかないのです。

                                                                

750円で働いてる私って何ぃ〜

土日は850円だ〜って騒いでる私って何ぃ〜

昨日もオッサンに絡まれてる私って何ぃ〜

商品チェックしてるのに

「この化粧水はホンマにえぇんよ〜ヒアルロンサンが〜」

とお婆さんに3分説かれる私って(略)

                                                          

僕、もう疲れたよパトラッシュ…

                                                                

私の知ってる教えによると前世で徳を積んだ者、

つまり人の為に善いことをした者が今世で、いい思いができる。

今、いい思いしとる人はどんだけ前世で善いことしてきたのだろう?

人の為に死ねます!!級な善いことかしら。

どっちにしろ朝からアイスクリームを頬張ってる場合じゃねぇな…。

                                                              

そんな感じで明日発売されるDVDが楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネ、ネタが無いわけじゃないんよ

~豪華!!バトン2本立て~

                                                        

まずは、じゅんちんから頂いたバトン

Here we go!

壱 回してくれた方(じゅんちん)の印象
ちょいとハズカシがり屋だけど、意思は強そう!

弐 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
1 面白みがある!ってよぉ言われます

2 いと、おとなし((初対面の人に思われがち
3 楽観的((どうにかなる!の精神
4 ポルノスキー((自他共に認めます
5 めんどくさがり

参 自分の好きな人間性について 5つ答えてください
1 ノリが良い
2 口悪い時もあるけど実は優しい
3 夢がある
4 感受性豊か

5 (じゅんちんと同じく)ポルノスキー

  

四 では反対に嫌いなタイプは?
1 マナー守れない
2 人の本質が見抜けない
3 すぐあきらめる
4 無口((何考えてるかわからん
5 お金を貸してくれという人

五 自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?
  ホントは著名人になりたいんだよね…。

だから何か才能を伸ばそうと模索中なのです。

何かチャンスがあればつかめる人になりたい!

六 そんな大好きな人にバトンタッチ五人!!(印象付き)
  皆、大好きだから5人なんて選べません。

「わて、したいっす!」という意欲的なお方にあげる!

                                                                   

続きまして~

                                              

ぱーめがより頂いてきました正直バトン

Here we go!

1.正直あなたは浮気したことありますか?

目移りすることはあります。

あの人のアイスの方がおいしそうとか

2.正直あなたは好きな人がいますか?

恋心って何ソレ食えるの?状態ゆえにいませんネ。

もう、おいちゃん今年19やで…。そろそろヤバイな。

3.正直あなたの好きな人は誰ですか?

うるさいな!!!いないって言っとろうが!

…おっと、つい感情的に。あえて言うならポルノさん★

4.正直あなたは多数の人を同じに愛せますか?

多数ってのが地球規模だと無理です。

だって、北朝鮮のTOPの人嫌いだもの!

(話それてる?)

5.正直あなたは人を本気で好きになった事がありますか?

えっ…サラッと凄いこと聞くわね。

あれは中3の…いやいや…何でもないさ。

まだ、無いでっす!

6.正直あなたは2Dの子に恋をしたことがありますか?

2D…?ダイニングが2つ?

アニメの人物に恋ってこと?←知ってるくせに

無いですよ。

7.正直好きじゃない人とつき合ったりできますか?

出来ます。棒で突きあったりできます(違

8.正直好きじゃない人に好きと言えますか?

アナタノコトガスキダカラ~

(某韓国俳優起用CMより抜粋)

好きじゃない人に好きって言うと自分にダメージあるからイヤ

9.正直好きじゃない人と寝れますか?

寝れません。今夜ひとりのべットで寝かせろーい。

10.正直好きな人にバトンを送って下さい。(3人)

好きな人…それは、読んでくれた画面の前のあなたです!!

挑戦者待っとるよぉ~(某お笑い番組参考)

↑バイトの日はネタがにゃい。

バイトの話をしてもいいけれども、どうもねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エンピツっていう漢字が書けなくてびっくりした者ですが…

★漢字バトン

★好きな漢字を3つ

【天】・・・苗字の一部だし、わたし高いとこ好きだしね。意味分からんか。
【想】・・・思よりも深そうで、下心ありってのがいいじゃねぇか。ウへ
【好】・・・女子って書いて「好」って!すごいな。なんとなくでゴメン!
私ね、漢字つくった人って男性やと思うんよね。

★前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
@tsukoちんの答えた漢字
『晴』・『華』・『逢』

○イメージ○
『晴』・・・私も好き!心にすーって入ってくる感じがする(シャレみたい
『華』・・・美しさが連なってる。自信ありげな漢字だよね。
『逢』・・・シンニョウの右側が人だったらシンニョウはお馬さん。

ファーストインプレッションにしちゃ、えぇ答えのつもりよ?

★大切にしたい漢字を3つ
【命】・・・はい、ありがちーとか言わないでぇ。大事だからありがちなんだ。
【望】・・・自分から望まないと何ももらえない事が最近わかったんよ。
【続】・・・この世は、長く続けた者が勝つシステムらしい。

★漢字の事どう思う?
どう思う…?あなたはどう思いますか…?

日本人と中国人にとっては無くてはならないもので…

これからも守っていくべきものだ!

★最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
わざわざ四字熟語帳を調べたよ(必死

■温故知新・・・昔の賢い意見を利用しようぜー。
■才色兼備・・・才能も美も兼ね備えた人になりてぇなーってことで
■奇想天外・・・イイ意味で、こんな人って言われたい。

★バトンを回す7人と、その人のイメージする漢字を。

あちゃー・・・。今からバイトなの!

帰ってきたら、コメント残してくれた人をイメージした

漢字を書くことはできるわよ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

来年も余裕でポルノポルノ言えるように

わたし、そろそろ足の小指を失いそうです。

(何度も家具の角で小指ぶつけるんよ)

                                                                

早いもので3月も終盤ですか。

相変わらず脳みそを使わない生活をしているので、

4月からの生活がとても心配です。

                                    

活性化!!!!ぐわしっ!!

                                                                

ほいで、アカンアカン!ステキな短大生活を送るために何かせなアカン!

「何を今更・・・」という意見は要らないよぅ。

                                                                 

国家試験の問題集をね解いたわけです。

数学の最初っからつまづいたわけです。

高校2年終了と同時に数学を止めたんよ!!!

そんなん無理にきまっとるじゃん!!

                                                                

頭抱える→紅茶飲む→頭抱える→机の上の本を読む→トイレ→テレビ…

                                                                           

あ~卒業しても、何も成長しとらん!!!

                                                                 

高1で習った数学ね、思い出せません。

え~『集合』って何。

                                                                

あるクラスで試験を行った。

問題はA、B、Cの3問で、それぞれ3点、4点、7点である。

満点が6人、11点が11人、10点が12人、7点が13人、

4点が9人、3点が5人、0点が1人とするとき、

問題Aの正解者は何人か。

但し、1問のみの正解者は20人とする。

                                                        

・・・・・・・え?

んもう、1年前に数学と別れた私にとったら忘却の彼方なわけです。

~1年前~

れい「もう、俺たち終わりにしないか?」

数学子「え、今なんて?」

れい「だから、もうお前とはやっていけない・・・ごめん」

数学子「わたしの・・・どこか気に入らないとこあった?!」

れい「ごめん、もう何もかも嫌になったんだ…」

数学子「悪いとこあるならなおすからッ!」

れい「ごめん、オレ…もともと文系だからお前のこと理解してやれないんだ・・・

きっとこの先もずっと・・・・ほんとごめん…。」

                                                                 

どうしよーかねー。

仕方ないからね、高1から数学やり直します!

まだ時間はあるはずだっ!

うん、まぁぼちぼちね!

人生に数学は要らんと思ってたのにねぇ

| | コメント (13) | トラックバック (1)

今、塩はいりません

ボクのいる場所が孤島だとして

離れる友は楽しそうな声

時が経てば戻ってくる

信じた分は波に消ゆ

                                                                

まーたblogをサボってしまった。

言い訳としましては母上が仕事を始めたので、

オイラ家事に追われてるよー

ギター楽しすぎるよーって感じです。

カレーとかチャンプルーとか作ってみたら意外とおいしくできたんよ!

あら、ヤダ。わたし天才?って思い込んでますけども。

                                                                

思い込みとか重要なんだよぅ。

そうじゃなきゃ生きてらんねぇよぅ。

                                                                 

                                                                 

なんだか外がすごく暖かくなってきました。

ピンクのヒラヒラお洋服も平気で着れる勢いです。

(持ってないけどネ)

                                                                 

さて、冒頭のおかしな文章ですが…

とても傷ついた事があったので、ポエムだって書けちゃいます!

そんなノリで載せてみました。

何に傷ついたのか?

高校時代の部活の友達がさー東京ねずみーらんどに遊びに行ったらしいんよネ。

わたし、キミら3人と結構仲良しだと思ってました。

お誘い無しですか、そうですか。

短大ライフが始まってから、新しいお友達に「卒業旅行はどこへ行ったの?」と聞かれたらどうしようと頭を抱えるワケです。

薄々は気付いてたのだけれども、ちょっと距離あったよネ。

私だけ出身中学違うし、その上ライバル視されてたもんね。

理解して仲良くなったのに、めっちゃ仲良しと思ってたのにね。

あれー?

まあ、ええか。

私は彼女たちと違う船で孤島から離れてみることにしよう。

                                                                    

あー塩っけのあるチャンプルーうめぇ。

泣いてないヨ!

←何位か見たらえらい事になっとった!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ちょっとの間、色メガネをはずしてくれませんか?

ただいまー!!!

みんな元気だったかしら?

私は体重が1キロ増えちゃった。

てへ★

                                                                 

なので空元気です。

原因は夜更かし+カップ麺です。

はい、分かってます。

そうですネ。

                                                               

昨日、はしゃぎすぎて3時に就寝。

3時なので昨日じゃないですね。

今日の3時。

おやつ食べるほうの3時じゃ・・・

話広げなくてイイですか、そうですか。

えへへ眠いよーえへへ

                                                                    

さて、

なぜ私は3日間も大阪普門舘へ行ったのか?

詳しくお話いたしますと世界レベルの話になっちゃうんですが、

私は、あるボランティア団体に所属しています。

                                                              

ボランティア団体っていうと言葉が足りないのですが、

それが一番無難な単語です。

                                                               

                                                            

世界レベルのボランティアはもちろん……

うーん…

                                                               

話すと止まらないの。

簡潔に話すと、誤解が生まれてしまうのではないか?

そんな気がしてならないので言葉を濁してみますヨ。

                                                                 

とにかく!

今回は近畿地区の新大学1年だったり、

大学生のお兄さんお姉さんと一緒に大阪に集まって研修を受けました。

                                                                 

内容は法華教(ホケキョウ)

                                                               

みんなの家は葬式は仏教式だったりしますか?

葬式の時、お坊さんがお経読みますよね´∀`

                                                           

そう、それそれ。

                                                                

お経のルーツはインドでしょ。インドの神様といったらブッタでしょ。

今回はそんな話じゃないんだけども、

詳しく話してあげてもいいけど、おいちゃん話長くなるゾ。

えへ★

                                                                

                                                               

ひらたーく言うと・・・・

お経の中身はどんなことを書いてるの?

そんな事を学んできたの。

                                                             

うんうん、いいのいいの。

なんとなく分かればイイよ。

                                                                

変な偏見をもつ必要は全くない。

ただ私は世界観を広げるために参加してるからね。

                                                              

ま、全然普通さ。

                                                              

行く前は難しい事やいやい言われるんかしら…

そう思って心配だったけど、

いざフタを開けてみればナンノソノ。

                                                                  

キミの隣にいるような、

普通の人達がちょいと大阪に集まってわいわいするぞ♪

交流だって深めちゃうぞ♪

そんなノリなのです。

                                                             

愉快な仲間たちです。

                                                                

                                                                

一つの事を信じてたり、目標が同じだと会話弾むよね。

                                              

「私はこう思う!!!」

って事を10で伝えたら10で返してくれるし

                                           

『きれいごと』

つまり、変にまとまった言葉の羅列じゃなく 本音トークなのね。

初対面で本音トークとか腹の中のことをズバッと言えるのってすごくない?

本音と本音がぶつかって同意見だったりすると

心の底から「ああぁ〜」って言えるやん?

わはー

それボク共感できますー

うふー

ってなるでしょう?

違った意見がぶつかったら、

他の意見も聞いて、理解し合えばイイことで何も難しく考えなくていいの。

                                                                 

                                                                 

要は世界平和を願う団体なのです。

世界の貧しい国に毛布や生活用品を送ったり、

街頭募金を呼び掛けてユニセフに送ったりする。

もちろんそれだけじゃないけどね。

                                                                 

即、実生活に生かせることを学べるとこなの。

私の場合は母が入会してて、

小さい時から遊びに行く感覚で行ってたのね。

今も、教えを学ぶっていうよりかは多少遊びに行く感覚でネ。

そんなんで全然OKなの。

難しく考えなくてイイんよ。                                                               

                                                                 

悩みを持ってて、それを知らない人の前で話す。

それってすごく勇気いりますよね?

やっぱりね、反応とか怖いでしょ?

言ったことによって状況が悪化するのもイヤだし、

言わなかったらモヤモヤしたまんまだし…。

                                                                

でも、そこは全てを受け入れてくれるんよ。

色んな人がいるから、ありとあらゆるアドバイスも貰えるし

必ず何か得れるわけ。

                                                               

そこで解決できなかったとしても言ってよかった、と思えるの。

そういうのってなかなか生活でないでしょう?

どうしても仲のいい友達に

同世代に

もしくは1~2年離れた先輩に相談するだけでしょう?

それはそれでええのよ。

否定はしません。

ええ、十分やと思います。

                                                           

でも世代の違う人の話を聞くと、違う考え方ができて

自分の心の肥やしになるでしょう?

                                                              

『あぁ~あの人は、あういう風に考えるんだー』

『へぇーボクと違う意見だけど、君の意見にも賛同できるな』

とかとか、ここで学ぶことは全て実生活につながってることです。

ごくごく当たり前なことを改めて習ってるよ。

                                                             

うふふ、ちょっと話長かったかな。

ほんと価値観とか世界観とかガラリと変えられて、

人に対して寛容になれたり

イヤなこと言われても憤慨する前に

『どうしてソイツはそんな事言うのだろう?』

そんな分析できたりするからね。

                                                                  

ほんと、心は大きいほうがええよ。

よく言うでよ?

心の器が~とか。

いくらイイもんもらっても、自分の心の器が小さかったら

そのイイもんが収まりきらずにあふれてしまう。

                                                                  

もったいないよね?

                                             

器は大きいに越したことはねぇんだよぉ。

                                                                 

ここまで読んでくれた人で、分からない事とかあると思う。

聞いてくれたら答えるし、

引いたなら引いたでええし、

あいにく私は万人が理解できるような文才を持ち合わせてないの。

でも、しゃんと人に話せたらええな~とは思ってる。

                                                          詳しい事を知りたい人が居たら

面と向かって言ってあげたい気もする。

                                                               

とにかく色メガネで見なくていいよ。

今言ったことは、きれいごとでも何でもなく当たり前を言っただけなんよ。

ね?

                                                               

ほなね、おいちゃん寝るわ。

あ、

さっき外した色メガネね、

もうかけなくてもイイよ。

裸眼で私を見ればイイ。

ぐんない!

←短大生ランキングをポチリング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ

明日から、


二泊三日で大阪普門舘へ行ってきます。


詳しくは明々後日。

知らない人と寝泊まり…


仏教的なものを学ぶらしい…


めんどくさいよー…

写真は行きたくない、の図


行ってきま〜…す

| | コメント (13) | トラックバック (0)

5296ライヴ!

桜が咲くどころか、豪雨の中ライヴ行ってきました。

                                                                昨日は疲れがピークだった為に音速で風呂へ入り、

パタンQでしたので…ね?

今日書くわけです。

めちゃ長いので覚悟して読むように!(誰

                                                                 

さっそくレポートしてみようか。

場所は神戸国際会館こくさいホール!

(国際って2回言うてるで)

                                                              

私たちは1F6列目。 …えっと近すぎやしませんか?

ステージと最前列の間も30センチくらいです。

目と鼻の先ってこーいう事か!!

                                                              

学校の終業式で背の順に並んだ際、前から3番目くらいの距離です。

(逆にややこしい)

                                                                  

そして照明が暗くなり、ざわつく会場。

ステージ脇から人が!!

興奮して「うぇーい!!!!!!」

なんて言いながら拍手したらバックバンドでした〜

まぎらわしー

                                                                  

その後にすんなり入ってきた黒田さんと小渕さん。

案外普通にステージに立った姿に大人な雰囲気を感じました。

                                                                 

おかしな感じもしました。

「あんれー…ホントに芸能人って居るんだ。。

黒田さんデカイ…。」

小渕さんが小さいわけじゃなく、ただただ黒田さんがデカイ…。

                                                                

ブラウン管を通してみるのとは気迫が違っていて、

ずっと私は「うわぁ」なんてつぶやいていたような気がします。

                                                                 

あのですね、

変なことを言うようだけど本気で、歌が上手いんよ。

プロだもの、歌手だもの。

上手いことは当たり前。

言葉が見つからないけど生で聴いた感想はソレです。

                                                                 

何曲か歌いMCに突入。

うわさには聞いてましたヨ、MCが面白いと!

ええ、

面白かったです。

さすが関西出身なだけあります。

記憶の限りお伝えしやす!                                                                 

                                                                 

小渕さん「えー、こんばんは僕らがコブクロです!神戸!!関西1本目!」

客「イェーイ!!!」

黒田さん「自分、ウマイなぁ。(1本目なんて聞こえがイイね的な意味)

うん、実は本州3本目なんやけどね!」

客「えーー!笑」

黒田さん「本州3本目!!!」

客「うふふふ(笑)」

小渕さん「いやいや(笑)とりあえず(関西は)1本目だからね!!!」

客「イェーイ!!!!!」

小渕さん「えー満員ですね!ありがとうございます!」

客「イェーイ!!!!!」

小渕さん「2000人定員のとこ8000人の申し込みがありました!!!」

いっせいに客が「すごいね?」とざわざわと隣の人に話しかける

黒田さん「いやいや(笑)皆、それぞれが(今の小渕さんの話を)聞いてたから

隣に『8000人なんだって!!』と教えなくてイイよ(笑)」

会場爆笑

もち私も隣の友達に「8000人なんだって!!!」と言った人です。

黒田さん「皆どこから来たん?」

小渕さん「じゃ、まず兵庫からの人ぉー拍手!」

元気よく手を上げてしまいましたよわたし…笑

黒田さん「拍手ね(笑)」←この時ぜったい私に言ってくれた!!!

やっぱり関西方面から来た人が大多数でしたね。

前から6列目くらいは全部関西人

(私も含む)

関西は全部聞いたあと、

小渕さん「じゃ他府県から来てくれた人拍手!!!」

パラパラと手のなる音が…。

黒田さん「え、どっから?」

客の一人「千葉ー!!!!」

違う客「福岡ー!!!!」

小渕さん「すごいなー!」

黒田さん「え、え、千葉と福岡とだったらどっちが遠いん?」

小渕さん「えー(手で日本列島の形をつくりながら)どっちやろ千葉?!」

黒田さん「あー千葉なんやー」

小渕さん「多分ね!」

黒田さん「って関西人!!

(前6列くらいを指さしながら)もっと他府県に興味もちなさい!!笑

『黒田~、千葉とかどーでもイイよ~』という顔しない!笑」

爆笑

                                                                 

そしてチョイチョイ新曲も歌いながら

今回発売されたアルバム曲も歌ってくれて凄い癒されました。

                                                                  

そしてまたMCへ。

小渕さんが今回のツアー説明を割りと真剣に話してくださってくれました。

黒田さん頷いてるだけ(笑)

小渕さん「えーっと黒ちゃんはこういう真面目なお話できないもんねぇ?笑」

黒田さん「うん10秒もたない!」

小渕さん「10秒すら??」

黒田さん「ていうか(その内)8秒は飽きてるけどね!笑」

客「えーー!!!笑」

                                                                                    

客の一人「コブクロ最高ーーーーー!!!!!!」

黒田さん「せやなぁ~~。今日飲みに行こうか!」

小渕さんと会場「(笑)」

黒田さん「コブクロ最高話についてな(笑)」

                                                                 

というか、お客さんのマナーが良いです!!

びっくりしました。

いつまでも名前を呼ぶことも無く、

二人が話されている時はパシッと聞いてましたね。

あー

コブクロさんとこは大人だな~なんて思いましたよ。

盛り上がる曲はそれ相応の盛り上がりをみせ、

手拍子の似合わない曲は事前に練習でもしていたのか?

というくらいパシッと止める。

                                                                

なんてステキなのかしら!!

あとね男性ファンが結構多かったです。

                                                                

えっと、もう結構長いこと書いてると思うけど

自己満足のためまだ書きますよ。

                                                               

小渕さんと黒田さんがドリンクを水分補給されてるときのこと。

「何飲んでるのー!!?」

小渕さん「うんとね、

客「ふーん」←納得されたみたいです

黒田さん「え、水?しょぼいな~俺の豚汁やでぇ?」

会場爆笑

小渕さん「なんでやねん!(笑)真面目に答えた俺は…(笑)なー?」

黒田さん「こう豚肉が(ストローにつまりながら)出てくんねん」

小渕さん「あ、具が先なんや??(笑)」

黒田さん「そう(笑)今ネギが歯に挟まっててな」

小渕さん「お前はいっつもノドに悪いもん飲んでるなー(笑)」

                                                           

わたしこの時、本気で豚汁飲んでるんだ!と思ってました(笑

                                                                   

話題曲「桜」のラストを2人がアカペラで歌ってくれたの!

鳥肌たつって!

顔見合わせて、ハモってました。

                                                                  

で、

会場を2つに分けて客も参加のコールアンドレスポンス!

                                                          

小渕さん「じゃ真ん中からこっち側が小渕スタンド!!」

黒田さん「あ、自分こっち(黒田側)やで?」

ちょうど真ん中のお客さんに言ってました。

小渕さん「細かい(笑)」

ちなみに私は黒田スタンド。

                                                                  

ここの部分はね、ポルノでいうセンラバの前のやつです。

(エーヴィバーディセェイ!!フーフーね。)

                                                           

小渕さん「♪朝ーまで僕らと一緒にうたぁってくれませんか?♪」

小渕スタンド「♪朝ーまで僕らと一緒にうたぁってくれませんか?♪」

小渕さん「♪こーぶちスタンドも一緒にうたぁってくれませんか?♪」

小渕スタンド「♪こーぶちスタンドも一緒にうたぁってくれませんか?♪」

小渕さん「♪言葉に羽が生えて飛んでゆきぃますー♪」

小渕スタンド「♪言葉に羽が生えて飛んでゆきぃますー♪」

                                                           

小渕さん「うん、なかなか(イイねぇ)」

会場拍手

                                                           

黒田さん「ちょっとっ!!!黒田スタンドは拍手しちゃダメ!」

小渕さん「アハハ(黒田さんは)心狭いからな(笑)」

黒田さん「ダメよぉ~(笑)じゃ次こっち(黒田スタンド)ね。声出そう!」

客「イェーイ!!!!!」

                                                            

黒田さん「♪朝ーまで僕らと一緒にうたぁってくれませんか?♪」

黒田スタンド「♪朝ーまで僕らと一緒にうたぁってくれませんか?♪」

黒田さん「はい、全然だめぇー!!!」

客「えぇぇ~(笑)」

                                                            

黒田さん「あかーん。(なんかおもしろ例えしてたけど忘れた…)もう一回行くで!」

黒田さん「♪朝ーまで僕らと一緒にうたぁってくれませんか?♪」

黒田スタンド「♪朝ーまで僕らと一緒にうたぁってくれませんか?♪」

                                                          

何回か続いてOKもらったよ!笑

                                                                

次に、会場全体でコールアンドレスポンス

                                                   

一つになった感があってキモチよかった!!!

まだあるんよー面白かったことがー!!!

でも言わないでおくー

っていうか長いと読むほうが疲れますよね…。

大まかに言えば地元トーク楽しかった。

曲は言うまでもなく最高!!!

小渕さんがギターを、

めっちゃ気持ちよさそうに弾いていてすごい心動かされましたよ。

ライブ用の顔なんだな!

えっと、

ポルノの岡野さんの言葉を借りると『音楽でイく』って感じ。

やん。恥ずかしい発言やん。やんやん。

でもそれが分かった気がした!

                                                                

夏に野外ライブがあるそうなんでまた行きたいです!!

なんかグダグダな締めだけどイイじゃない!

ポルノのライブ行った時はもっとマシなレポートしよう!

うん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Haru色をわたしに。

おぉー

晴一さんのBlogが更新しとるやー!

へぇ~通販にはまってるのネ。

ハンガーを約1000円かけて買いよるんやネ。

ハンガーにそんなに出すのは買い物上手とはいえませんな・ω・!

                                                           

ダイソーという100均のお店に連れていってあげたい…

                                                                  

                                                                

さて、

今日は美容院に行きました!

                                                                

遊びに出かけたの久しぶりなんでね、

同年代の子と遊ぶのは久しぶりぶりなんでね。

                                                             

ドキドキ!

うまく歩けるかしら!

お外怖い!

                                                                 

電車に数分揺られ隣町まで。

                                                                

友達のユミちゃんは、パーマを。

れいは、カラーリングを。

                                                                  

ユミちゃん、かわいいのに彼氏いないのよー。

卒業式の時、後輩に告られたらしいけど断ったんだってさ。

あと、変な男子にも告られたんやと!!

わたしも好きやでユミのこと。

                                             

モテモテやな!

(ん、死語なの?)

                                                                

友達を招待すると半額なので、今日はユミを招待。

                                                                

5500円で済んだヨ。

                                                               

ユミも半額やから二人で顔を見合わせてにんまり。

ふふふ。

                                                               

                                                               

実はわたし、

人生初カラーリングなのです。

                                                                   

                                                               

美容師さんに

「僕がヴァージン奪っちゃうよ。」

と言われました。

                                                                           

                                                      

ちょいと、兄さん!!

音声のみでお送りしてたら、ヤバイ発言っす!

                                                               

                                                                

「あなた色に染めてください。」

というセリフを言おうとしたけど、さすがにダメかな?と思いとどまりました。

                                                          

そして私もユミも満足のいくものが出来上がり、店をあとに。

ユミにさっきの事を言ったらダメだしされちまった!

                                             

「アカンな、色気がない。

【奪ってほしいだっちゃ。】って言わないと!」

ユミのそういう所がスキだっちゃ。

                                                                

                                                              

あ、

いっつもこんな感じなんです、私ら二人。

周りからみたら性格とか考えとかが似とるらしい。

本人らは人事だけど。

                                                               

                                                          

んでもねー、

えらい茶髪になったんよー。

黒髪だった頃を思い出せないくらいに変わってしまった。

                                                                 

満足ですがね!!

家族にも好評だっちゃ

(は~い…しつこいですネ)

髪、巻き巻きもしてもろたんよ。

                                                

                                             

明日はコブクロライブ!

                                                                 

なのに明日は雨。

見えない何かが邪魔をしている…。

←短大生ランキングをポチリング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

買っちゃた!

                                                               

本屋に用事があったので、

あっちこっちハッチッポッチしてたら

劇的な出会いが。

                                             

                                          

アシュリーちゃんが本になってる!!!

                                                               

はい、お買い上げ。

                                                               

彼女ったらホントにステキー。

「前向きに生きる」そのものだわ!

                                                              

ばあちゃんに、いよかんのお礼に送ろーっと。

                                                                 

                                                              

                                                               

いきなりやけど、

バイトのグチ言うてええか?

                                                               

アシュリーちゃんの本読んでおいてグチるなんて

最悪かもしれんけども…。

                                              

                                                                 

                                             

おっさん嫌やっっっ!!!!!!!!!

                                                              

                                                              

あい、お話しましょう。

                                                                

わたしのバイト先には常連さん…というか毎日お店に来る、

ちょっと頭が切れた(悪い方の意味で)男性が来ます。

                                                                 

                                                               

ずーーーーーーーっと独り言いってます。

                                                                  

こんなコト言いたくないけど

カワイソウという気持ちも無くはないんです。

                                                                 

ま、別にそんなのどうだってイイのよ。

                                                                 

                                                                 

けどね、

今日そのおっさんが商品を補充する私に向かって

                                              

「オネェちゃん、

黒い服着てかわいいなぁw黒い服着てぇぇww」

                                                                  

                                                                 

あいたたたたたたたたたたたたたたーーー

声かけられてしまったー

                                                                  

そして何故黒い服をピックアップして褒めるのだー!!?

                                                                 

変なおっさんが現れた!

れい、どうする?

                                                                    

戦う

逃げる

スルー

→あいそ笑い

                                                             

れいは、あいそ笑いをした!

おっさんも笑っている!

しかしおっさんの攻撃は続いていた!

                                              

「なーんや、アルバイトのペーペーかっ」

                                                                     

                                                                     

                                             

あ?

なーんやって、なんやねん!ゴルァ!

                                                                

おっと、いけない。

                                                                 

その時はちょっとイラっときて顔に出たかもしれないけれど、

一応スルーしときました。

                                                            

私ってば大人。

                                                             

                                                              

ほいで、あとから思ったんですけどわたしちっぽけやね。

こんな些細な事でイラっとしてるよー。

ダメだー!

                                                                

あい、書いたからすっきり。

                                                          

文章グダグダやけどネ★

                                                                

ほいでもって今日は何の日ー!?

                                                               

特にポルノファンの皆にききたいー!!!

そう!

                                            

ポルノ表紙の「What's IN?」発売日ー!

                                                               

買いました。

読みました。

直視できません。

キモチ分かって!

                                                             

                                                               

今ね~、

眠いのと……トイレを我慢しながら書いてるの。

そろそろ出てはいけないものが出るの。

                                                                

明日は美容院に行ってきます。

お友達も一緒です。

わたしにしちゃ上出来な予定なんヨ。

                                                                 

                                                                 

やばい!

トイレー!!!!!

学生ブログRANKING←まだ高校生気分(いつ撤退するんだ?)

←短大生

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良く言やドリーマー

愛媛のばあちゃんから、いよかんが届きました。

身がしっかりして、素敵な甘さで大変おいしゅうございます。

                                                                

さて、こちら兵庫南部。 朝は吹雪でした。

なーーーーんよ!

昨日まで、桜散る頃の気温や言いよったじゃろがねー!!!

よりによって外出する日に。

                                                                 

こないだのミッションで担任から調査書を貰いに行くっていう…

思い出したね?

                                                                     

うん、あれですね。

家からチャリンコで10分、本気出したら4分で着く学校。

                                                                     

そないブーブー言う程でもないですが。

                                              

限度を越えてますよ。

風邪をひいたらどうするつもりなのよ!!

                                                                

                                           

「ぷぷー!シネヨーぷぷー!」って言われてるようだった。

寒さに。

                                                                   

                                                                 

さて、

無駄な妄想で怖い想いしたことありませんか?

                                                                 

                                                               

例えば、入浴時。

「ふいー、今日もちかれたびー」

(あれ、キャラ違い?)

                                                               

風呂のフタがしまっている。

ここで妄想スタート!!

                                                                

開けなきゃ入れないよね…。

でも開けた時に長い黒髪の人が、ゆらゆらしてたらどうしよう!

                                             

「……開けるなああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

叫ばれたらどうしよう。

                                                                 

                                                                  

とりあえず湯舟は後回し。

                                                                     

                                                                 

シャンプーからいっちゃえ☆

ゴシゴシー♪ゴシゴシー♪ゴシゴシゴシゴシー♪

イェャ♪

(流行のうたを熱唱するよネ)

                                                                

                                                                

ここでフと妄想スタート!

                                                               

誰かに見られている気がする。

見えない何かに…!!!!

後ろから泡まみれの頭つかまれたらどうしよう。

                                                

目を開けた時に、

長い黒髪の人が半径8センチ以内に居たらどうしよう。

                                                                  

貞子みたいに目力ある人が居たら…

ソーッと目を開けて何も居ない事を確認。

                                                                 

                                                                 

よかった…

心からの声

                                                                  

ザパーーン!!!

ジャパーン!!!!

怖いよう。目閉じてると怖いよう。

                                                                

                                                                

そして意を決して風呂フタをOPEN!!

ゆらゆらー

そこには湯だけがあったという…。

                                                                

                                                                

いや、これ実際やってみんさいよ。

自分の妄想だけでヒヤヒヤするんよ。

                                                               

だって、よく聞くじゃない?

見ラレテル気ガスルノハ

本当ニ見ラレテル

怖ぇぇえぇぇ

                                                                  

あと水場は霊がたまりやすいと言うでしょ?

 

                                                                

ほら、あなたの後ろにも。

学生ブログRANKING←まだ高校生気分(そろそろ撤退!)

←短大生

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ミッションを終えて

 

わはー

晴一くn…

(はい、しつこいですネ)

                                                                   

リラックマの仲間の「キイロイトリ」だそうです。

ママンズフレンドから貰いました。

タオル生地でええネ、ふわふわしとる!!

貯金が趣味の鳥だそうです。

                                                                   

あらあら、

鳥がお金を貯めたところで何になるのかしら。

夢がない

                                                                  

さて、

今頃気付いたんですが同年代と会話してません。

電話はおろかメールすらしてません。

何コレ。

                                                                

皆も卒業してから別に連絡とってないよね?

うんうん、だよねー取ってないよね。

                                                                 

まさか遊びに誘いあったりしてないよねー?

うんうん、だよね。

                                                                  

してるよね…。                                                                

やばス。

                                                                 

昨日おとといと私を客観的に見た人は

「変な子」と思うでしょう…。

                                                                 

なんだか本格的にさみしくなってきたよ。

でも大丈夫!!!!泣いてないヨ☆

                                                                   

さあさあ、今日はイッパイ更新しちゃうぞ

(気分次第)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓17時7分↓↓

テンプレートをまた変えてしまったよ!

そういや昼ごはん食べるの忘れてた。。。

しっかり生きよう…。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミッション5

わはー

晴一くんだぁぁぁ

(ポルノファンが分かればいい)

                                                               

                                                                     

あまりにも無駄な時間を過ごしていた私。

脱・暇人を目指して動き始めたMy レボリューション

                                                                

本日は天候にも恵まれ超アクティブDayでした。

昨日の記事で皆さんからもらった「暇撲滅アドバイス」

すばらしいネ。

                                                                 

正直コメントなかったらどうしようとヒヤヒヤしてたんだけども。

うん、すばらしいヨ。

                                                            

えーとね、

沢山あったけど全部やったヨ。

 

じゃ、報告します!

1.ジョバ色ギターと遊べばイイ(byじゅんタン)

ええ。

最近彼女とも言えようギターを放置プレイしてました。

「えーんサボテン弾けないよう」

たりなのです。

こりゃいかん!じゅんタンサンキュー!・∀・

まだぎこちないので練習つづけよう。

                                              

2.「友達と長電話をすればイイ(byTommyちゃん)

気楽に話せる友達…というか電話が大の苦手な私。

とりあえず電話帳を開く。

「登録数92件なのにねぇ…」

寂しい女

                                                              

ということで!担任にメール

「あの、短大の手続きの関係で調査書が必要なので

いつ貰いに伺えばよろしいですか?」

                                                                 

うんうん、これ卒業前にしなきゃいけない話ね。

卒業しても迷惑かけるヨ☆てへ

                                                               

Tommyちゃんのおかげで手続きがスムーズに!

サンキュー!・∀・

                                                                           

                                                                

朝の部はこれにて終了

(読んでておもろい・・・?)

                                             

3.「ジョギングをすればイイ」(by@tsukoちん)

「えーおいらの体力を知っての事かーい?」

知らんがな

                                                                  

ちょっと出てはいけないモノとか出そうなので、

サイクリングに変更!

                                                                   

うんうん、ただ鉄の塊で移動しとるだけや。

外に出る機会になった!@tsukoちんサンキュー!・∀・

                                               

4.「模写とか絵を描けばイイ」(byベッキー君)

なるほどねぇ~思いつかなかったヨ!

サイクリングがてら近くの池へGOしました。

「うっひょう!!パン買わなきゃ!」

様々な鳥があつまっている池なのでネ

                                                                 

お気に入りの鳥さんを見つけてさっそくスケッチ

モデル料はパンでええじゃろう??

Photo_44 パン代は165円

(絵の中央に、

硬貨を鉛筆でこすって描いてみました)

この白鳥すごく生意気でした。

パンをやろうと手を出したら、カプリッ

                                                                 

指がちぎれるわよ!                                                                   

                                                                

ありゃ自分がかわいいと思ってるから、

何でも許されると思いよるね!

                                                                   

でもめーっちゃ楽しかった!

絵描くのっていいよねぇサンキュー!ベッキー君!・∀・

                                             

5.「とにかくマンガ読めばイイ」(byぱーめが)

マンガか…マンガ喫茶とかないねん。

あれや、田舎やねん。

「梅田まで30分かかるんやで!!」

私と同じ市の方が分かればいい

というわけで本つながりで図書館へGOしました。

村上春樹はどこかしらーん?

リリー・フランキーはどこかしらーん?

重松清はどこかしらーん?

                                                     

                                                               

ねぇのかよ!!!!!!!!

                                                                 

重松さんのは、かろうじてありました。

Photo_45 重松さんの本と

気になったのと合計4冊。

                                                         

                                                      

                                                       

                                                                

右上から時計まわりに

「流星ワゴン/重松清」

「きよしこ/重松清」

「重力ピエロ/伊坂幸太郎」 

「あおぞら/星野夏」

                                                                    

さーて読破しちゃうぞ!もともと本好きやからね。

                                                                                 

図書館まで導いてくれてサンキュー!ぱーめが!・∀・

                                                             

そんなこんなで、意味のある行動をとれたのではないだろうか!

あー楽しかった~じゃっ寝るわ。

凄い動いたのでエネルギー切れました。

                                                            

っていうか…勉強しろよとかナシな!

学生ブログRANKING  ←まだ高校生気分

←そろそろ短大生

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Push!春Switch ★

ポカリ買ってきてー」

                                                                 

確かにそう告げた。

だが、目の前にあるのはアクエリアス

                                                                      

うふー

                                                               

ついにママンが

「ポカリもアクエリも一緒」精神に!

                                                               

                                                                

ところで、

讃岐うどんが懐かしいのです。

(元香川の人間やからネ)

                                                                 

                                                                

                                                               

満濃公園だっけ?

ひろーい草原?

入場料を払って??

宿泊施設もあって?

でっかい滝もあって、夜にはキャンプしたりして?

そこが楽しかったよ?

あー記憶が… この話やめるー。

                                                                

                                                                    

                                                              

今日は家に ママンズフレンドと、

ママンズ先輩が来て わいわいしてました。

                                                               

先輩が引っ越すから送別会じゃと。

3人でやっとったよ。

                                                                 

                                                               

おそらく

「娘のれいですー」と紹介されかねないので、

服を着用。

                                                                       

「可愛い娘さんやねー」とモテはやされてモンブランもらったよ。

                                                                 

                                         

お世辞ウマー

モンブランウマー

ハネウマー…

                                                               

                                                               

今日は雨╂田舎=暇

晴天╂田舎=暇

                                                                

なんか暇潰しになるものないか?

春だから何か始めよう、うん!

                                                                 

もし今回アドバイスくれる人がいれば、

それを明日実行します。

(命を捨てない程度のもの)

                                                                 

                                                               

そして報告しよう。

イイナこれ!

コメント無かったら無意味だプー(・∀・`)

                                     

学生ブログRANKING  

↑短大生用ランキングです!

そろそろコチラに移動!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

はるいちばん

元気ですかーーーーッ!

元気があれば何でもできる!!

                                                                 

イノキボンバーイェ

イノキボンバーイェ

イノキボンバーイェ

イ…ノキ…ブォンバブァ…ーイェ…

(エンドレス)

                                                                  

わたしが引きこもっている間に春一番が吹いたそうで!

                                               

春だぁいすきー

                                                                  

今ならノースリーブで町内を走れるかもしんない!!

(こうして不審者が生まれるのかもしれない)

                                                                

最近Blogをサボりがちー。

                                                               

春だから寝るよね、うん。

気付いたら18時とかだよね、うん。

ダメだ…。

                                                                 

ポルノの晴一さんも旅行帰りで、時差ぼけしとるらしいネ。

じゃあ私も眠いのは時差ぼけってことにしとこう。

うふー★

                                                                    

あ、

春先のライブって何を着たらいいですか?

                                                                 

                                                                

16日にコブクロのライブ行くんやけど、何を着たらええんかわからん。

友達に聞いたら

Tシャツを着ればいいジャマイカということだった。

さー

どうする!!

ツッコミいれておくれ!!

で、Tシャツだけで寒くないのかい?

(もちろんジーパンを下にはくよ)

学生ブログRANKING  

↑短大生用ランキングです!

ぼちぼちコチラに移動!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

トウッ!!

あ、生きてます。

                                                                

                                                                  

2日間まるまる音沙汰なしのブログにたくさん来てくれはったみたいで…

平謝りです。

                                                                 

この前の「ポルノに冷めた」発言ね。

ぐるんぐるん考えました。

原因をね。

                                                                  

                                                              

長期に渡り、ポルノグラフィティの活動の色がみえず

ポルノ失調症

一般の方に分かりやすく言いますと、

栄養失調だと思われます。

                                                           

失調症による自律神経の狂い。

                                                                    

                                                                

いくらお腹がすいていても、

いきなりご飯を食べると体調をくずしてしまいます。

                                                            

うん、それそれ。

そういう事な!

                                                                 

                                                              

ポカリのCMも見ましたヨ。

王道メロディで爽やかだね!

ポカリにぴったりね!!

                                                                 

                                                                

そうだね、プロテインだね。

(パッション屋良)

                                                                 

綾瀬のお嬢が可愛くて、

あわあわしちゃいました。

「全然だめッvV」

萌えーの意味がわかった。

                                                                

                                                                 

とにかく

変態ちっくなれいサンは生きています。

                                                                

                                                                 

なーんで、更新せんかったんよボケェ!という方へ

答えは簡単さ。

一日20時間近く寝ていたからだよボケェ!!

学生ブログRANKING  

↑短大生用ランキングです!

ぼちぼちコチラに移動!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ペガサスイメージ?

ポルノグラフィティ新曲キタージマー

明日から放送のポカリのCFソングになります。

「ハネウマライダー」

わあ…

タイトルださーい…

後からまた更新しまふ☆

                                                   

――――――――――――キリトリセン―――――――――――――

それにしても、ファンキーなタイトルですな。。。

NaNaNaサマーガール以来の衝撃です。

                                                                  

友達はNaNaNaサマーガール知らんって言ってたのですが、

皆さんは知ってますか……?

                                                                

ジョバイロの前のシングルなんですが……

                                                                 

えっと、

ジョバイロ知ってますか?


                                                                 

                                                                   

あー違う。

「ハネウマライダー」の話せな…
 
                                                          

ライダー…???
 
                                                                

仮面…


                                                                   

ライダー…



ハネウマ…


ライダー…





工エェ(´д`)ェエ工


ポカリを買いしめるポルノファンが目に浮かぶ。

わしのじゃわしのじゃー

                                                                    

とりあえず早く曲が聴きたいので明日はCM見よう。

大塚製薬がスポンサーのエンタの神様を見よう。

                                                                

ううん…ハネウマライダーか~


なんかポルノに冷めたぞ。

ちなみに大塚製薬でCM見れるらしい

| | コメント (10) | トラックバック (0)

明日は6:30に起きよう

うー

鼻がむずむずするよー

ウサギみたいに鼻ヒクヒクさせてたら、

誰か「かわゆい!」って拾ってくれるかなぁ。

                                                            

無理だろなー。

   

こんばんは。

最近10時起きのれいだよ。

私には5歳下に妹がいます。

(今春中2)

只今、かなりの反抗期。

                                                                

すっごい腹立つ態度なんですけども、

手出したいの山々なんですけども、

                                             

我慢 

                                                                

5年多く生きている分、彼女よりは知識があります。

だーかーらー、

勉強のコトとか~

他には勉強のコトとか~

あるいは勉強のコトを口うるさく言っちゃうの。

                                                                    

今、世の弟や妹はうんざりしたでしょう。

                                                                             

                                                                   

うちの妹さん頭悪くはないと思うんだけど、容量悪いっていうか

ぶっちゃけ中1のテストで5割しか取れないバカチンなの。

                                                                

                                                                

今日で学年末テストが終わったらしく

「テストどうやったん??」って聞くとはぐらかす始末。

                                                                            

結局、数学が出来なかったと知った私は

「昨日TV見てたから悪いんちゃん?」と追い討ちかけると逆ギレ。

                                                             

なんか死ねとか言われました。

                                                              

あれー                                                            

お姉ちゃん悪くないよねぇ…?

                                                                 

                                                                  

あのコは昔っから思い通りにならないと、

人のせいにして泣きながら怒ってたなぁ。

                                                                  

イテテ

(叩かれた)

                                                                     

反抗期って誰にでもあると思うんですがどうにかならんかな…。

ちょっとションボリのれいですた。

                 

学生ブログRANKING  

↑短大生用ランキングです!

ぼちぼちコチラに移動!

                                            

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GOOD JOB  MY TEXTBOOK!!

GOOD JOB <br />
 MY TEXTBOOK!!

教科書を整理したついでにノートを振り返ってみた。

まずは一番内容の濃かった英語!

Photo_39

凄いでしょ。

勉強してるぞこらぁぁ!

っていうノート。

こうしないと付いて行けません。

厳しいの。

毎時間ある小テストが苦痛でした〜。

                                          

                                         

                                          

                                            

                                                             

現代文は楽〜。

逆に暇だから字がキレイ☆

                                                             

わはー

女の先生やけどオープンエロやったな〜。

「舞姫/森鴎外」の時が一番問題発言多かったよ。

                                                              

古典は右手がケイレン起こすくらい板書しました。

緑の黒板が白で埋めつくされるんよ。

日本語訳でね。

手とノートが擦れる所が黒くなってた事も多々あり。

                                                                  

他教科はプリントで進めたんよ〜。

見づらさが売りの灰色プリントでねー。

                                                              

うん。

今読んでみた人の気持ち分かるよ。

                                              

「正直、興味ねぇ〜」でしょ。

まあまあ、そう言わんと。

                                                              

                                                                

で、空花からバトンもろてん。

PORNOに興味ない人つまんないかもよ?

                                                                

うんうん。                                                               

そう言わんと、見てみぃ。

                                                            

①パソコン、または本棚に入ってる『ポルノグラフィティ』は?

PCにはCDから取り込んだ曲70曲ほど。

本棚というか専用ラックにDVD、CDがズラーリ

②今、妄想してる(頭に浮かぶ)『ポルノグラフィティ』は?

岡野さん、またジャージなんだろうなぁ。

晴一さんNYのHOTELでお酒飲んでるんだろなー

とか。。

③最初に出会った『ポルノグラフィティ』は? 

友達の歌う「アゲハ蝶」がポルノ曲としての出会い

TVで見たのはメリッサとかそのあたり。

屋上で歌ってる3人を見て↓

「なんか…この人たち寒そうやな」

……ちょっと引いてた自分。

④特別な思い入れがある『ポルノグラフィティ』は?

「シスター」を歌う岡野さん。

胸キュン

⑤最後に、バトンを回したい人5人と、それぞれのお題

 (お題は『 』にそれぞれ入れてください)

あぁぁ……誰か貰うとイイ。

学生ブログRANKING  

↑短大生用ランキングです!

ぼちぼちコチラに移動!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »