« 結果オーライ | トップページ | ピッツァパーチー »

8500円=土曜日丸つぶれ

1日500人近くに「ありがとうございました」と言った経験あります?

昨日ね、朝10時〜夜8時までバイトやってんよ。

開店時間から閉店時間まで店にいましたよ。あれ、ここ私のお城?

労働基準法って何か店長に教えてあげて下さい。

                                                                      

850円×10時間=8500円

うわあ。仕事中この計算ばっかりしてたよ。 足が棒だよ。

辞書で「忙しい」を引いたら「れい」って出るんじゃないかしら。

日本に来て2ヵ月くらいの外国人に「忙シイッテ何カ」と聞かれたら

「れいサンだよ」と教えてあげて下さい。

ほんま不定期更新申し訳ない。。。

コメントくれはる人もおるのに即日に返せてない。。。

多分、もうちょっとしたら落ち着くからねぇー更新してなくても確かに私は生きてます。

大丈夫、満員電車でおっさん×3に囲まれても我慢してる。

バイト先に気持ちの悪いおっさん来ても我慢してる。

このストレスを例のあれに向けてこうしてんだよ!!!

だから27日早くこいよ!!!

あ、さっき焼肉に行きました。横顔がサッカーのヒデに似ている兄さんがいたよ。

永井大にそっくりな兄さんもいたよ。

永井さんの方は私のバイト先に来てくれたことがあって、

ルーデサックを買われたことがありますよ。

ルーデサック。。とても大声で言えやしない。

オランダに行って大声で言わない方がよろしいかと。

追記*

新藤晴一さんってお兄ちゃんいますよね?

それっぽい人を見つけました!!!!

↑会社概要見て下さい。

|

« 結果オーライ | トップページ | ピッツァパーチー »

コメント

わたしゃさっき、回転寿司行ったよ。
っで、説明不足でごめん。
私のブログのリンク先「企画発信室」へGO!!
です。はい。
入部ルールはいたって簡単。
入部希望のコメントを入れ、自ブログに小説部の「企画発信室」をリンクするだけ。
私からも部長の方へはメール入れておきますぅ。
嬉しい限りです!!
ありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

投稿: runtarou | 2006年4月23日 (日) 19時35分

追伸:
今日チャット日なんだけど、
こちらの準備間に合わないかなぁ?
その辺微妙だけど、期待せずに待ってて。

投稿: runtarou | 2006年4月23日 (日) 19時38分

寿司いいねぇ。ノドがカラカラになっちまうけども。
一応書き込みしてきた!!もうリンクしといてよいのかしら?
チャットいけたらいく!!寝てたらごめんちゃい。

投稿: to runtarouママン | 2006年4月23日 (日) 19時47分

リンクは、いつでもOKです!!
きゃーっ!!
うれp-(^0^)

投稿: runtarou | 2006年4月23日 (日) 20時11分

わかったー!てか企画室の最新の記事にチャットのURLが記載されてたけど、行けない…。URL間違ってるのかしら?!

投稿: to runtarouマーム | 2006年4月23日 (日) 20時18分

それが、私もわかんない。
ところでさあ、私のブログのプロフィールから、
eメールできるけど、そっちの方が話しやすくない?

投稿: runtarou | 2006年4月23日 (日) 21時19分

悪戦苦闘して、私は入れたじょ。
msn.からは入れなかったけど、
Googieから入ってみたらは入れた。
URLをコピーして貼り付けてはいる方法もあるらしい。
チャレンジしてみて!!

投稿: runtarou | 2006年4月23日 (日) 21時45分

eメールとチャットの件了解!
でも今夜はもう時間がないので明日以降にいろいろと参加します。
すまなーい!!

投稿: to らんたろーまみー | 2006年4月23日 (日) 21時55分

了解!!
おやすみぃっ!!

投稿: runtarou | 2006年4月23日 (日) 21時58分

10時~20時ってそりゃやばいヨ!!!
どんだけ働いたんすか!???
いやぁー、疲れた!!!!
↑なんか、れいの気持ちが言葉にでてきちゃったよ笑;;

。。。
なんか、コメントがチャット化現象してますね笑♪

「それっぽい人」見たけど。。。
あれなに!???
ぽっちゃりな晴さんじゃん、まじで!!!!
しかも、名前がぁ~~~☆☆☆
ぇ、お父様!????ってほどびっくり!!!

投稿: 空花 | 2006年4月23日 (日) 22時27分

あぁぁぁ時間がない!!
とにかく一言!!
「すだちや」もみましたよね?

投稿: @tsuko | 2006年4月23日 (日) 22時56分

おひさです!27日ってまさか「アレ」の日ですか!?
それは楽しみですね~☆★☆

あ~久しぶりすぎて自分のキャラ思いだせない爆

バイトはウチも自給850円なんよ!まあでもこっちは座ってるなんだけど…
でも頑張ってほしいな!頑張る女性って素敵やし(他人事
でもまあ、今自分追い込めば27日がもっと素敵な日になるんではないかしら(ジョン太夫式

投稿: ぱーめが | 2006年4月24日 (月) 01時13分

10時間も室内に居て太陽浴びてなかったんよ。
よくやったな、私。自分にはなまるや!
あれは確実に晴一くんの兄ちゃん!
青果屋さんって言ってたもの☆ほんま似てるねー

投稿: to空花 | 2006年4月24日 (月) 08時38分

時間がないの、すんごい分かる!!!
でも時間あっても思うように動けてない私…。

すだちやもみましたよー?

投稿: to @tsukoちん | 2006年4月24日 (月) 08時41分

久しぶりね!ジョン太夫も久しぶりに聞いた…
850円てのは土日だけで普段は750円なんだがね…
頑張って27日に一般公開されて、
○月にある○の為に働くんよ´Å`;
ぱーめがもキャラを忘れず頑張ってよん♪

投稿: toぱーめが | 2006年4月24日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1509611

この記事へのトラックバック一覧です: 8500円=土曜日丸つぶれ:

« 結果オーライ | トップページ | ピッツァパーチー »