« 空中元彌チョップより強烈 | トップページ | 初めてのおつかいとでも言えよう »

NEW`∀´

おめでとう私。昨日入学しましたよ短大に!

さあ2年間半笑いで過ごすわけにはいかないよ!

オーストラリア留学に行きたいよ!!!

3ヶ月も行ったらどんな私になるのか!?

                                                     

やっぱりクラス分けテストありました…

何ヶ月もくまのプーさんみたいにぐーたらしてたから「始めっ」の合図にビビる始末。

しかし簡単な内容でプーさんにも理解出来ました。

褒美にハチミツをくれたらイイ。

                                                   

何となく気の合いそうな子も見つけました!

新入生の8割、お姉系でその他に含まれる私はプーさん。

ハチミツ食べたいんだな (プーVoice)

                                                  

その他の中にはゴスロリも含む。

ゴスロリの一人が新入生代表として宣誓書を読んだの。

うちの母さんドン引き。

「…どこの発表会やねん!!」 

母様!!声が大きゅうございます。

大学行ったら色んな人がいるみたい。

私は周りに流されずに目標持って2年間やり遂げます。

                                                  

大学では自分で時間割を組みます。

今日はその説明を受けて実際に組んでみました。

ややこしい上に単位がどうとか、留学がどうとか・・・

授業が始まると楽しいんだろうけどそれまでの準備作業がイヤよ。

本当に何もかもが自分の責任で行動しないといけない事が分かった。

「で、先生!

どうすればいいのか分かりません!!」

聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ精神

来週から授業が始まり、今週はオリエンテーション期間。

まだまだ忙しい日が続きそうです。

すっごい楽しいんだけど眠たい・・・。

        

|

« 空中元彌チョップより強烈 | トップページ | 初めてのおつかいとでも言えよう »

コメント

ご入学おめでとうございます。
ゴスロリの宣誓書、聞きたかったわぁvv
やっぱ、大学行くといろんな種類の人がいるんだね!!

あたしも、11日は入学式(武道館☆☆)。
どんな人がいるかいろいろ観察してきまっす♪

投稿: 空花 | 2006年4月 4日 (火) 21時33分

おめでとー\(^^)/
短大生かぁ。
カッコええなぁ。

大学生活は楽しいでぇ(((^^)

あっ!!そうだそれにしよう!!
いえね、最近ブログ更新する記事がなくて・・・。
この際だから、20年前の私を再現してみよっかなと・・・。
ハルだし。

投稿: runtarouマミーよ | 2006年4月 5日 (水) 09時24分

おめでとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

短大生、って憧れの響きです 笑
頑張ってください!

私はくまのぷーさん並、いやそれ以上に
ぷーたらしてるので
入学式の翌日のテストが心配です…;;

投稿: しほ | 2006年4月 5日 (水) 10時58分

しかも今日もゴスロリの服やった…!
圧巻(笑)
ドレスな子も居ますよ、より取り見取りでっせ!
武道館で入学式!??
東京はスケールが違うなあ…
観察してレポートしてチョ☆

投稿: to空花 | 2006年4月 5日 (水) 19時40分

忙し過ぎてマミーの小説読みにいけへんのが残念な最近…。
大学生活カッコエーですよね´∀`
楽しめるとこは本気で楽しみます!!
20年前のワタシストーリーも時間が出来次第見に行きまーす!

投稿: to runtarouマミー | 2006年4月 5日 (水) 19時44分

ありがとうごじゃりますー
同じく短大生に憧れを抱くひとりです(笑)
凄くお姉さんなイメージだったのに、
自分が今そうだなんて…!
「ぷーたら」という表現に爆笑です!ウマイ(笑)
いきなりのテストには誰もがびっくりしてるので気を楽に!

投稿: toしほサン | 2006年4月 5日 (水) 19時48分

どもども。こんな時間にこんばんわ。

短大入学おめでとうごぜーますー。いいなぁ、大学。うちもはよいけるもんなら行きたいっす!!あこがれのキャンパスライフー☆がんばってください。

うちは明日クラス発表があるんですけど別に行かんでええのんで行きませーん☆代わりに友達とカラオケ行ってきます★

投稿: じゅん | 2006年4月 6日 (木) 00時17分

どーもー!
今日もしっかり9時から短大生してきましたよー。
クラス発表どうなったんかしらねー?
いい人が居ると良いですね!
カラオケいいなー♪♪ジョバイロ歌いたいー

投稿: toじゅんちん | 2006年4月 6日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1279921

この記事へのトラックバック一覧です: NEW`∀´:

« 空中元彌チョップより強烈 | トップページ | 初めてのおつかいとでも言えよう »