« 3/31 祝10000HIT | トップページ | 空中元彌チョップより強烈 »

THE花見

たとえば4月だったとして、

たとえばが咲いていて、

たとえばだとする。

さあ、する事は一つしかねぇ!

                                                           

花見です。

花より団子、花見なのです。

手前の大きな黒い箱が私の持ち寄った弁当。

お隣の弁当箱に比べると、とっても大きい!

食べてる最中に、思いついたように写したので

ニギリメシが4個ほど私と友達の腹の中に入った状態。

                                                               

花も恥らう可憐な乙女が桜の下でこんなにでっかい弁当を食す。

これぞギャップ!!

GAP!

                                           

恋心芽生えちゃってもOKっす!

(文章中に間違った表現が使われています、ご注意願います)

                                                               

これね、寂しい話…ゆみ(この間一緒に美容院へ行った子)と私2人だけで花見。

花見するほど桜も咲いてないし、

天気は曇りだし…

コンディション最悪の中やっちゃった!

色んな意味でやっちゃった。

                                                                  

唯一救われたのが二人がそれぞれ作ってきた弁当がおいしかったって事。

上等じゃないか。

                                                                 

食べ終わったあと、お友達が持ってきたフリスビーを投げ合うという

古典的、かつ休日のアベックがやりそうな遊びをしました。

実際、公園にはアベックがチラホラ。

超見られてる…。

                                                          

れい「わしゃ注目の的か!!」

ゆみ「落ち着けッ!!悲しくなるだけだ!」

                                                                      

あちらさん超イチャこいててあちち。

                                                           

                                                  

ゆみ「これ取れなかった方がジュースおごりって事にしようや!!!」

れい「えー、今はジュース欲しくないもーん」

                                                               

なんて冷めた会話なんだ。

倦怠期か!倦怠期のアベックか!!

                                                            

ゆみ「よーし、れい取ってこい!!それぇ~」

(フリスビーは宙を舞う)

                                                                

れいさんそこら辺分かってます。

普通の女の子はしないコト平気でしちゃいます。

                                             

                                            

                                              

れい「わふッvVわんわんッ!!」

(走って行きキャッチ)

                                                             

こんな子どんな子。

おかしな子。

ゆみゲラゲラ笑ってます。

ほら、向こうのアベックより全然楽しいだろう!?                                                                

わたし部活引退してから何ヶ月経っとんや!?半年以上やのう!

体力の持たなかった、笑い上戸な飼い主とワンコはこの後どうするか考えた!

                                                                 

飼い主コトゆみは、上質なプランをワンコに提案。

ゆみ「題して、『卒業、入学おめでとう!やりたい事を実行しよう!』」

                                                                 

何じゃろか?

                                                         

ゆみ「今から自分のやりたい事を言ってやるねん!

まずは私!

グロリアスリリーという花を見つけたい!」

れい「ほんじゃ探そう!」

                                                                

どうやら漫画に出てきた人物の名前らしく、

実際にそういう名の花があるらしい。

図鑑で見ようという事になり、お近くの図書館へ。

                                                                   

そんな花は見つからなかったので、私のしたかったカラオケに行くことに。

早い決断力が売り。

                                                                 

                                                              

そろそろポルノじゃない曲を歌えといわれるまで

ポルノ曲オンパレード!!

やっばい…、気持ちよすぎる・・・。

【画像消えちゃった】

「シスター」を歌うわたしの為にゆみが撮影。

ありがとうございます。

しかし、とても近いです。

画像が…!                                                                

                                                                

歌う曲のネタが尽きた私たちはつんくファミリー路線へ。

                                                             

【Song byゆみ】

桃色片思い(あやや)

GoodBye夏男(あやや)

The美学(あやや)

                                                              

【Song byれい】

シャボン玉(モー娘。)

Yeah!めっちゃホリデイ(あやや)

ってかね、普通に歌っちゃおもんないっしょ?

                                                                            

だから超、萌えボイスで。

                                                              

参考例:「Yeah!めっちゃホリデイ」より

「いえぇ~ぃvVめぇっちゃほぅりでぇい♪

うきうきな、なちゅぅきぃぼぉぅ♪」

                                                           

はい、楽しいの2人だけぇ~

気心しれた仲でしか出来ないワザですー。                                                               

                                                                

あとは大塚愛、aiko、松任谷由美、ELT、

オレンジレンジ、ジャンヌダルク、柴崎コウ、島谷ひとみなど、

バラエティ豊かに歌いあっという間に3時間終了。

                                                                

なんか・・・

今日ってメインはカラオケだっけ!?

|

« 3/31 祝10000HIT | トップページ | 空中元彌チョップより強烈 »

コメント

いいなぁ~楽しそうだなぁ~花見・・・
花見といえば五色代だなぁ~・・・(勝手なイメージ)

自分以外で「アベック」という単語使う人初めて見ましたよ。

ポルノ曲オンパレード、ファン同士で行くとすごいですよ?
プロモ流れる度に奇声上がりますから。
「はぁぁぁるいちぃぃぃぃ!!!」(両方とも晴一さん派)

あやや率、高っ。歌えんっす。
ポケットビスケッツとaikoちゃんはけっこうツライですよ。お試しあれ。

カラオケ行きたいわー。

投稿: @tsuko | 2006年4月 1日 (土) 21時14分

おもろそー…笑 バトンもらってね☆

投稿: 清晴 | 2006年4月 2日 (日) 03時57分

カラオケはいいですねぇ~(。-∀-)
私はみんながアゲアゲな感じになってきたら
絶対ミュージクアワー歌ってしまいます…笑

桜なかなか咲きませんねぇ(/_;)
早く「うはーっ!」って感動できる桜を
拝みたいものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

投稿: しほ | 2006年4月 2日 (日) 10時01分

五色代聞いたことあるな~
高級な住宅街がありそうだな~(さらに勝手なイメージ)
@tsukoちん何才やのん!ってあんまり私と変わらんね。
アベックが通じることに驚きを隠しきれない!
そして使うんか!私もこんな子、初よ。
いいなーオイ。ファン同士で行けるなんていいなー。
アルバム曲だって歌いまくりで〆は「ジレンマ」?

うらやましすぎる・・・


ポケビなつかしス。千秋声スゴス!
んもうカラオケ行こうやぁぁ
(瀬戸大橋渡って)

投稿: to@tsukoちん | 2006年4月 2日 (日) 16時04分

でしょー。ぎゃははは言うて笑ったよー

実はそのバトンやったことあるんよ!
キーワードは「ポルノグラフィティ」だったけど…
ずぁんねぇん…。なんか違うのくれぃ!!笑

投稿: to清晴さん | 2006年4月 2日 (日) 16時42分

カラオケはホントに盛り上がりますねぇ。
こう…成りきって歌う友達を写メ!
「やだぁぁ」なんてキャッキャしちゃって可愛いなぁ…。
おっと、話がずれた…。
私もM・アワ歌います!

今春はまだ寒い日が続きますからねぇ。
どこも微妙な咲き方ですわー
早くしないと鯉のぼりの季節になっちゃう!

投稿: toしほさん | 2006年4月 2日 (日) 16時48分

まじか↓じゃぁまたまわすかもしれんから覚悟しとけよ!!笑

投稿: 清晴 | 2006年4月 2日 (日) 18時22分

らじゃー!!覚悟の上でござるよ!任しておけぃ。
(何キャラ)

投稿: to清晴さん | 2006年4月 2日 (日) 18時29分

こんにちは~。

フリスビーに異常に反応しました。
そーいえば、何年前まではかなりハマっていました。

よくいとことフリスビーしに公園に行ったりしたんですけど

「食らえ、ナッツシュート!!」
「.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 こういう、フワッとする投げ方どうやんの?」

あの頃はかなり興奮していたのでした。。

…って僕の昔話ですが。


P.S.
10000万ヒットおめでとうございます!!

これからも、末永く続けてください♪

投稿: やび | 2006年4月 2日 (日) 19時35分

すいません~。

ゼロか万を抜いてください m(_ _)m

投稿: やび | 2006年4月 2日 (日) 19時36分

フリスビーに興味を持つなんてオモシロイ人だっ!
確かに簡単なものほど奥が深くて楽しいけど…!
フリスビーて(笑
イトコとなんて微笑ましい話~。
まあ、ナッツシュート知らないんですがねアタイ。。

10000万ヒット←結局どんな数になるのか!?
ありがとうございます!頑張ってみまーす。

投稿: toやびさん | 2006年4月 2日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1240921

この記事へのトラックバック一覧です: THE花見 :

« 3/31 祝10000HIT | トップページ | 空中元彌チョップより強烈 »