« 8500円=土曜日丸つぶれ | トップページ | 横浜人になればイイですか。 »

ピッツァパーチー

晴一さんが言うように

夜中に起きていると孤立感を感じることがあるけど、

世界にわたし一人起きているように感じるけど、

よくよく考えてみると世界中皆が眠りにつくことはないんだよね。

朝はリレーするからね。

それはそうと、大変眠いです。

今日の3時間目にあった礼拝(キリスト教がバックの学校なので)が眠かった。

ごはんのあとに牧師らしき人の話を20分聞くのは、辛い以外の何者でもないよ。

こちら、

約18枚のピザを目の前にした英語科の皆さん。

超スゴイ光景でしょ。

先生の誕生会を兼ての1年生歓迎パーティ。

わたし9切れ食べちゃた。多分ピザ1枚分に相当すると思われます。

友達に食いすぎだと指摘を受けたのは7切れ目の時です。

だって、残ってたもん。Ⅰam Japanese!もったいない精神大事!

誕生会で主役の先生も「Oh!Rei!9pieces?!ワシ5枚ナノニ~」と驚愕。

彼はアメリカ人です。なぜにワシから後ろが日本語!!?

一人称は「ワシ」ステキです。

私の好きな人たちも一人称に「ワシ」使ってるもの。

何歳になったの?と聞くと33歳だと答えます。

ん?

「You look like fifty years old!」

そしたら「毎年33歳の方が覚えやすいでしょ」だってさ。

あははは、アメリカンジョーク!!

丸っこくてかわいい先生の息子は、ポルノの音楽好きなんだって。

バンプオブチキンも同じくらい好きなんだって。

すごいね、知ってるんだね!!

さあ、明日は何があるやら。グンナインマアム。カントリーマアム。

|

« 8500円=土曜日丸つぶれ | トップページ | 横浜人になればイイですか。 »

コメント

うお!お姉系が沢山☆なんか田舎モンしかいない大学とは大違いやわ(誰

はい。それにしても9枚はアカンよ~でもそのハングリー精神は素敵♪
ていうかファンキーな先生やな~。ホントおもしろそう!

投稿: ぱーめが | 2006年4月25日 (火) 02時30分

逆に都会は田舎出身者が集まってくるん?!
でも、東京の方がキレイな人が多いというイメージあり。
9切れはさすがにマズイとおもった…
帰り道の腹ときたら…。
あれ?身ごもってますっけ?
そんな腹になっちゃったもの。
ファンキーやろー。
彼もまた、ちょっとつついたら破裂しそうな体型。笑

投稿: toぱーめが | 2006年4月25日 (火) 21時12分

やっと来たか!!誕生日!!!!笑

すごいねぇー、9キレかい?

あたしも「わし」だぁーーーい好きよvv

投稿: 空花 | 2006年4月25日 (火) 22時10分

小説部、入部おめでとう!!
近いうちに、企画発信室にれいちゃんのブログもリンクさせてもらうね。
企画第2弾の『お題』も決まったので、
是非考えて、投稿してみてください。
とはいっても忙しい春。
なかなか時間が取れないのも実情で…。
部長の挨拶も遅れてるくらいですから…(^^;)
ゆっくりと楽しみながら行きましょう!!

投稿: runtarou | 2006年4月26日 (水) 23時41分

追伸:
そういえば、最近ラヂオ貼ってないね。

投稿: runtarou | 2006年4月26日 (水) 23時45分

やっとだよ!笑
9切れって案外いけるからお試しあれっ☆
オデブ街道まっしぐらになる可能性はあるけども。
わしが、わしをわしづかみ。
心わしづかみ。YES!ポルノ!

投稿: to空花 | 2006年4月27日 (木) 11時52分

入部やったー!!!
毎日、時間に流されっぱなしだけど気合いは充分☆
お題をとりあえず見にいきますよー。
電車の中で携帯片手に考えまっせー☆
めっちゃ楽しみ!!

あ…ラヂオやめちゃいました。てへ

投稿: toらんたろうマミー | 2006年4月27日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1525715

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァパーチー:

« 8500円=土曜日丸つぶれ | トップページ | 横浜人になればイイですか。 »