« NEW`∀´ | トップページ | 文章堅っ »

初めてのおつかいとでも言えよう

大学生活は初めての連続。今朝は、震える手で定期券を購入しました!

余裕もって家を出て来たはずなのに、駅に着くと焦るのはなぜでしょうか。

人生を計算し時間に追われ走るサラリーマンを見たせいでしょう。

一駅間なのに8千円強の値段。

売り場のおっさんを二度見、いや三度見はしました。

えぇ〜3ヶ月間だけやでぇ!

でもそこはJR。時間と金にはきっちりしとる事を私は知ってます。

JR西日本…まさに時間に追われて。

                                                                

ホームに私が乗る電車が到着。中からラテン系の兄ちゃん数人が下りて来た。                                  

「Hello Honey´∀`」

                                                               

声かけられたよ!!不意にあいさつされても、ポカン顔しか出来ません!

私が英語科に通ってる事を知っているのなら素敵なあいさつをありがとう。

                                                                        

そうそう、うちのクラスに韓国人の女の子がいます♪♪♪

入学時から私は彼女と友達になりたいオーラ出してたのよね。

「ああ、キムチ…おおぅステキ…国際交流してぇぇ…」

確実に不審者

                                                               

今日見事友達になれたよっ´∀`☆

                                                                 

キムタクファンでドラマを見ているうちに日本文化に興味がわき来日!

行動力に関心しますよ!現在24歳だそうでーす。

1年前に来日したにも関わらず日本語がすっげぇ上手!

時々「何テ説明シタライイノー´Д`」という姿がとてもかわいらしい。

                                                                   

ポルノグラフィティを知ってるらしく「シスター」がお気に入りだってさ!!

「どっちが好きとかある?」と聞くと

「人トイウヨリ曲ガ良イ!」と真っすぐな眼で答えられました。

ポルノの良さをよく分かってらっしゃる´∀`☆

そんな子大好き。

お家に遊びに来て〜とも言われました。

そりゃ行きますとも!

最後に今日は付き合ってくれてありがとう楽しかったと言ってくれてさー

日本人のあたしは三つ指立てて、恐縮です!という気持ちになりました。

                                                                

ちょいと、そこの学生さん!韓国の方は日本人を勤勉だと思ってますよ!

頑張らにゃいけんねぇ・・・

明日は午後からの授業なので久しぶりに朝という時間を満喫できそうだ。

        

|

« NEW`∀´ | トップページ | 文章堅っ »

コメント

わぁ~♪♪
韓国人のコとお友達になれてホントよかったね☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+
うちのクラスにはモンゴル人の子がいるの☆
でも日本に滞在期間が長いらしく日本語ペラペラ~
しかも留学してたから英語もペラペラ~
3カ国語使いこなしててビックリしたょ!!!((尊敬))

韓国って受験戦争凄いよね!!
そんな方達に勤勉だと思われてる日本人・・・
頑張んなきゃね☆

投稿: Tommy | 2006年4月 6日 (木) 20時48分

本当に嬉しいよ´∀`
モンゴル!?そりゃ凄い。
彼女たち平気で3ヶ国語話すよね、うん。
ほんまに立派やと思う!
Tommyちゃんも早く友達になっちゃえ☆

ちなみにその韓国の娘は勉強嫌いだったんだってさ(笑)
厳しい国で意外な意見!
色々話してみるねー

投稿: toTommyちゃん | 2006年4月 6日 (木) 21時44分

凄いね!凄いね!!凄いね!!!
国際的だよ。
初めての人に声かけられるわ。
初めての人とすぐ友だちになるわ。
うらやましい!!
そういうオーラを先天的にお持ちのようで・・・
・・・B型ですか?・・・
(最近よくはずすんですよ)

投稿: runtarouマミーよ | 2006年4月 6日 (木) 23時38分

大当り〜〜!超B型でございます☆
B型ってのはバレやすい気がする´ω`
凄いねコールありがたい!
実際に声が聞こえてきそう
(幻聴か)

国際交流とことんしてきますねー!
ちなみに今韓国で人気な俳優はクォン・サンウ
ヨン様人気は少し落ち着いてるらしい´□`
私もクォン様のが好き(笑)

投稿: toマミー | 2006年4月 6日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1310371

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおつかいとでも言えよう:

« NEW`∀´ | トップページ | 文章堅っ »