« 初めてのおつかいとでも言えよう | トップページ | ジョバイロ聴きたい放題やな »

文章堅っ

小学校の時に買ってもらった絵の具セットから水色を取り出して、

水で溶いて薄める。

今日は本当によく晴れた日だった。

たいていの人は晴れた日を好む。

歌手やロマンチストと呼ばれたい人間の多くは、雨の日を詩にしたがる。

雨の方が格好が決まるのかもしれない。

そんな事はどうでもよくて、私のお話をします。元から私のお話だけど。

 

                                                             

3日から始まった短大生活。というよりは短大生活を送るための準備期間。

どうしても背後に不安が…。先生の説明が少なすぎるのか?

高校ではホームルームがあるから、受身で待っても情報はもらえる。

総合掲示板を見てくださいと言われた1年坊主たち。

あわあわ。

あわあわわ。

まず総合掲示板がどこにあるのかを探すことから始める。

どこー

どこどこー

プリントに教科書販売はどこそこの文字。

えー何を買ったらいいのー

教科書って何使うのー

結局坊主たちで知恵を出し合って解決。

3人寄れば文殊の知恵。。。実際には5人くらいで考えたけど。

疲れきって帰ってくるとポストにオレンジ色の封筒が。

何よ、これ。

わあ!!!ポルノさんからの、、、

正確にはファンクラブからの会員さまへの号外ちらし。

                                                                   

それにしてもファンクラブという言い方はどうにかならんのか!?

おにゃんこクラブを思い出すのは何故か。

わたし世代がちゃうで!

                                                                 

とにかくオレンジ封筒を開けたらえらい情報が書かれてた。

27日まで秘密にしとってくれーという事なので守ろう。

明日はi‐podという音楽再生機を買ってきます。

流行もんがおうちへやってくる!!!

PCとつないで簡単に音楽を入れれるらしいけど、

お金かかるの?

たとえば私がCDで買ったポルノの曲をPCに取り込む。

そして取り込んだ曲を無料でi‐podに入れることは出来ないの?

誰かしらないかなぁ…

 

一本いっとく?

|

« 初めてのおつかいとでも言えよう | トップページ | ジョバイロ聴きたい放題やな »

コメント

PCに取り込んだ曲、
iTunesってのに入れることは可能よ。
そこからi-podに入れるらしい。
(?自動に入るのか?)
私は、
i-pod持ってないからわかんないけど、
曲入れるのにお金かかるの?

投稿: runtarouマミーよ | 2006年4月 8日 (土) 01時48分

わかんないけどマミーの言うとおりっぽい!
iTunesはi-podを買ったら付属しているらしい…
と、とりあえず購入してみます!笑

投稿: to マミー | 2006年4月 8日 (土) 11時28分

ん?
うち、i-pod買ってないけど、
iTunes インストールできてるよ。

投稿: マミーっす | 2006年4月 8日 (土) 16時35分

どうやらインストールも出来るし付属もしているそうなんです。
お客様のご自由に〜´∀`

ってかまだ買えてない…。

投稿: toマミー | 2006年4月 8日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1325396

この記事へのトラックバック一覧です: 文章堅っ:

» ちょびっと前進したかもしれない金曜日 [The moon is kept.]
今日撮ったんじゃないけど、きれいに撮れたから。 なんか縦長なのは気にするでない。 新クラスは別にいいけど、先生が嫌だのぅ・・・ 授業がオモシロクナイ上に、キモチワルイオッサンばかり・・・ 目の保養が欲しいよー!!!(飢えてる) あ、ローリーさんがテレビに..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 11時18分

« 初めてのおつかいとでも言えよう | トップページ | ジョバイロ聴きたい放題やな »