« 隣の男前 | トップページ | おサボりDVD鑑賞隊 »

オギャー

朝から腹が痛くて痛くて薬を飲んでも痛くて。

これはもうなんか生まれるんじゃないかな、という痛みですよ。

生まれないんだけどね。うん。

自分自身に抗えないでしょ。もう寝るしかないでしょ。

寝てたわけです。泣きながらね。

ウミガメが産卵時に 涙するのは痛いからじゃないらしいよ。

そんなことは今、関係ないでしょう。

だからネタないよ。もともとネタないのにさらにネタないよ。

でも日曜日はまだ終わっちゃいない。さあ何しよう。

ライブに行く服装とか決めようか。

まだ早すぎるね。

おなか空いた。さっき憂色・・・じゃなかった、夕食たべたけどおなか空いた。

ポテトチップスが食べたい。

ケチャップ味が出てたもの。

大神(OKAMI) ←このゲームに出てくる犬?狼?がすっげぃかわええの。

ちょうど一ヶ月後があたしの誕生日なんで、誰かくれへんかなあ。

                                                                

それにしても晴一さんってマッチ売りの少女好きやねぇ。

|

« 隣の男前 | トップページ | おサボりDVD鑑賞隊 »

コメント

さぞかし立派なお子が生まれたことでしょう。
今慣れとけば、本番楽かも?
身体は冷やしてはダメですよ~。
??3Dですかい??
字が浮いてるYO!!
けどお写真はそのままなのね…。
何の話しでしたっけ?
そう、冷やしてはダメよ~。
お風呂もゆっくりね(・<)-☆

投稿: runtarou | 2006年5月 1日 (月) 02時08分

そらもう!玉のようなお子が生まれ…
ってなんでやねん!!!
(一応ほら、関西人なんでね)
母は強しの意味がわかりますわー。

ええ。3Dですよ。嘘ですけど。何のこっちゃ。

身体を冷やしがちなんで意識して温める!
よし!OKよ。
でもアイス食べてもいいかいね?

投稿: toママン | 2006年5月 1日 (月) 08時34分

アイスは、暖かいところで食べましょう。
食べ過ぎ注意です。
それから、鎮痛剤も身体を冷やすので、
使いすぎはいけませんよ!!
痛いのは、身体の訴えですから、
生活や、食事を見直すのもいいかも。
語りだすと長いので、
この辺で。

投稿: ママン | 2006年5月 1日 (月) 12時42分

いかん!今日もアイスを食べてしまった!!
でもお日様のしたで食べたからセーフ!
生活態度見直し隊発足します。3日は頑張ります。

投稿: toママン | 2006年5月 1日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1626938

この記事へのトラックバック一覧です: オギャー:

« 隣の男前 | トップページ | おサボりDVD鑑賞隊 »