« ジョバイロ聴きたい放題やな | トップページ | しゃあまた明日 »

破れたけどね、それすら楽しいよ。

ああ、神様。何か悪いことしましたっけ・・・・?

短大生初の授業日なのになぁ・・・。

雨ですか、曇天ですか、真っ赤な傘は邪魔ですよ。

ジーンズのケツ辺りが破けたよ。

ワッペンってどこに売ってるか?

田舎もんは都会に出ないとワッペンすら買えないんよ。

ああ、エロダサいとはこのことですか。

                                                              

でも!!

短大生活ものっそい楽しいです!!!

                                                                 

ネイティブなはずだけど、英語を忘れがちな晴一さんに朗報よ。

うちの学校へ来ませんか?とても簡単な授業ですよ。

内容が分かりすぎる自分が怖い。ジーンズ破けてるのにイキイキしてる自分が怖い。

英語しゃべれるんはとっても得ですよー。

頑張れ皆のはるいっちゃん。

ナンシーに恋しとる場合ちゃうよ。

嫉妬でもないよ。

                                                                  

                                                               

さて、

今日はまだ月曜日だという事に気付かないフリしてますが・・・・

ホンマに怒涛の一日でした。

短大の敷地が広くて移動が大変!!

どこでもドアーを早めに開発するべきだと心底思います。

でもね、知ってるんよ。

何故にどこでもドアーが開発されないか!

                                                                  

おいちゃんが説明しよう。メモを取るのは構いませんよー。

どこでもドアーを作ると人は公共の交通機関や車やチャリに乗らなくなりますよね。

そうすると交通機関、自動車業界、自転車業界がつぶれます。

そうすっとだな~、浮浪者が出るでしょ。

浮浪者に偏見もったらいけんけどね。そういうのはダメと判断されがちでしょ。

だから浮浪者を出さない為にも、どこでもドアーは一生作られることはないの。

賢いな、わたし。                                              

これを本気で通学バスの中で考えてみました☆てへ

                                                               

そんな事より授業の感想!

オーストラリア留学の為の授業を受けた私は、楽しみすぎて半笑い。

あなた経験あります?

楽しみで楽しみでニヤニヤしちゃうコトって!!

ジーンズ破れて半笑い。

めっちゃかわいいな、わたし。。。。

この時ばかりは変態と認めても悔いはない。むしろそう呼べばイイ。

                                                                

オーストラリアは水が貴重な国らしい。

普段、私たちがシャワーを雨のように浴びるけど

向こうでやっちゃうとホストマザーに怒られちゃうってさ。

No~Rei~!

ホストファミリーは私たちをお客さんとして迎えるのではなく

家族として迎えるので家のお手伝いをするのは当然。

だから日本でお母さんの手伝いをするなど日ごろから練習しとくべきらしい。

ママン!あたし、いい子にできるかしら!?

日本に帰ってきたらオーバーリアクションなれいなのかしらッ!?

                                             

日本の文化を紹介する時間があるらしいけど、

わたし日本文化に詳しくないよ・・・

自国なのに、それも悲しいお話だこと…。

 ←彼も応援してくれてるわ。

|

« ジョバイロ聴きたい放題やな | トップページ | しゃあまた明日 »

コメント

ジーンズ、破けることなんてあるのね。
あたしは今日、入学手続きで学校行く途中に、
鳥の糞が頭に当たったような当たらなかったようなぁ~。。
鏡持ってき忘れたから、駅のトイレに行くまで
人目を気にしてましたよ!

オーストラリア、水貴重なんだぁ!!
あ☆
じゃぁ、あたしのメトロミント持ってきなヨ☆☆
ホストに大喜びされるわよぉvv

投稿: 空花 | 2006年4月10日 (月) 21時51分

学校楽しいよね~♪♪
でも忙しくて寝る時間短くて困る~(>_<)

オーストラリアに留学するんかぁ!!!
なんとゆー偶然☆
うちも、留学ではないけどオーストラリア行くよ☆
昨日の記事で書いた悩んでる授業で、2週間オーストラリアに行って勉強する期間があるの。
“持続可能な生活”がテーマだから水のこととかめっちゃ調べるみたい。
今日その授業受けてた先輩に聞いたら、鶏にも詳しくなる。って言ってたし。
ってかその話は殺すとか色々リアルすぎて怖かったんだけどね。
あとは、世界中の人が日本人の平均的な生活をしたとしたら、地球は2コ以上必要らしい。
普段考えないけど、もっと資源とか考えなきゃなんだなー
って思ってしまったよ。

あれ、なんかまじめに語ってしまったよ((笑))

とにかくれいちゃん頑張れ~!!

投稿: Tommy | 2006年4月10日 (月) 22時40分

いいな~れいちゃん。
英語しゃべれるのぉ・・・。
ずーっと続けるんだよぉ。
その理由は、yumaの記事で・・・。
ほーっ。

投稿: runtarouマミーよ | 2006年4月11日 (火) 00時16分

あ、どうもお久しぶりです。ぱーめがです。浮浪者してました。
いやあ、れいちょん!何か見ないうちにえらい大きくなりましたなぁ(誰

オーストラリアとは!羨ましい!きっと楽しいんだろうな。帰ってきたら、人と挨拶するときためらいなくキスする人になっていることでしょう。

あ、ジーンズやぶけたって?セクシーッ!爆
ケロッピのワッペン貼っとけ!なければ貼るホッカイロでも貼っとき!

投稿: ぱーめが | 2006年4月11日 (火) 02時17分

おひさー♪学校のPCから侵入成功!!笑
あたしも学校楽しいよ!!でも90分授業はしんどい・・・
オーストラリアいいなぁ(>_<)あたしも行きたい!!
ホームステイはほんま楽しいから、満喫してきてねー♪

投稿: エナ | 2006年4月11日 (火) 10時59分

なんかすれてたんよ。
決してバリーッ!とはじける様に破れたんじゃないよ。
結局鳥の糞はついてたんかい?ついてなかったんかい?
結果を書いてくれな気になるでしょっ!笑

じゃあさっそくメトロミントをくれるかなお嬢ちゃん。
あはは、タイミングばっちりだね~。
飛行機のる時に邪魔になるよ!

投稿: to空花 | 2006年4月11日 (火) 18時46分

あら奇遇!いつ行くのかな?9月ごろだったら被る!
2週間くらいがちょうどイイねぇ。
鶏とオーストラリアがどうしても結びつかない。。。
私も行くにあたって事前学習をするから、
水とかこれから学ぶのかも!!
それ、なんだか興味深いのぅ。
真面目に語ってくれちゃって全然OK★

投稿: to Tommyちゃん | 2006年4月11日 (火) 18時50分

しゃべれるっても少しだけどね?!!
マミーも喋れた時期があったんだね!?

ああ、なるほど。持続することの大切さを学んだよ。
わたしっ頑張って走り続けるわ☆

投稿: to runtarouマミー | 2006年4月11日 (火) 18時52分

年に1回会う程度の親戚のおっちゃんの口ぶり!
おっちゃーん、気付いたら短大生なっとった!
入学祝を送ればイイ(笑
みんなまとめてKISSしちゃるわ!(いらん
セクシーやと思ってお友達にお話したら
腹かかえて爆笑してはったで。
そんなオモロないよなぁ?

ホッカイロ貼っとくわ、ありがとう!!

投稿: to パーMEGA | 2006年4月11日 (火) 18時56分

学校からやったら皆に見られるかも!?
あ、でも個室だったら安心かな?ふふ
私も90分やで!一緒なんか~。
寝てしまったらどうしようかとハラハラドキドキ。
その口ぶりやったらホームステイしたことあるんやね?
また話きかせてぇ~☆

投稿: toエナちん | 2006年4月11日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1357070

この記事へのトラックバック一覧です: 破れたけどね、それすら楽しいよ。:

« ジョバイロ聴きたい放題やな | トップページ | しゃあまた明日 »