« ピッツァパーチー | トップページ | 隣の男前 »

横浜人になればイイですか。

今年は寒い春ですね。

気温の差が激しすぎて友達が風邪でダウン。

韓国人のお友達は「ビザが切れる~忙しいぃぃ!!」と言って今日もお休み。

何やろビザ。なんとなくしか分からない。

ものっそい手続きが大変らしいです.

ほいでいつも仲良し5人組で行動してんのに3人だよっ!

がっかりだよっ!!

(桜塚やっくんだよ)

校内もめちゃんこ寒いやんか。早く夏がくればいい。

                                                                  

やっとこさポルノさんが動き始めた!!!

7月22日(土)、23日(日)

横浜スタジアムで2Days LIVE☆★

あたしは22日に参加するよっ。

1塁側のS列のどこかに私は居ます。

ウォーリー!!!!!!…じゃなかった、れいを探せ。

いや、探さなくてもいいけれど。

肩とんとんして振り返ったところを見計らい、ホッペをつつかれるのは好きです。

ん?何の報告だったかな。

                                                                 

嬉しいんですけどね、そのライブ行ったあとの日から悲惨。

聞いてください私のスケジュール!!!!

22日(土)横浜ライブ

23日(日)TOEIC

24日(月)~大学生なって初のテスト週間

                                                            

ちょいと待っておくれやす。

                                                               

22日の夜中…。

横浜から兵庫へ帰ってこれるんかっていう。

TOEIC絶対受けてくださいって言われたしなぁぁぁ。。。

チケット取ったあとに言われてもなぁぁぁ。。。。。

体力、知力が要求される7月になりそうですよ。

私を励ましてくれたらイイ。

|

« ピッツァパーチー | トップページ | 隣の男前 »

コメント

れいちゃんのブログじゃないみたい…。
ステキな夜景(^^)

そりゃぁ大変な日々を送りそうですねぇ。
「TOEIC」
ってそりゃ一体なんですか?

発信企画部の皆様は、横浜で、会うそうです。
詳しくは、部長のブログ見てください。
もあいさんです。
企画部にリンクされてます。

っと言えば、どこにTBするか。
最新記事が無難かな。
部長はメール受信しているので、
いつでも見てるけど、
部員は、最新記事に目がゆくので…。
?もう書けたの?

投稿: runtarou | 2006年4月27日 (木) 22時26分

素敵でしょ´ω`☆
Googleの検索で探してたら運命の出会いな夜景!
TOEICは…外国版英検?千点満点のテスト。
そりゃ持ってたら就職に便利なんよ。
問題数が多いらすぃっす。
もあいさんが部長なんですね、了解☆
まださわりだけしか書いてないけど、
提出方法が分からなくて夜も眠れないって感じだったので…。
結構難しい。

投稿: toランタロウマミー | 2006年4月28日 (金) 06時48分

落ち着いてみると
なんか、
「質問の答えになってない?」
って思って、朝からよりました。
TBでも、コメでもOKっす(^ -)‥☆
って事は、
早急にリンクさせとかないけんね(@0@)

しかし、
1000点満点の検定って、一体…。

投稿: runtarou | 2006年4月28日 (金) 08時08分

おぉ!!TOEIC受けるんや??俺も参考書とか買って勉強しよ!!って思うけどなかなかやる時間…嘘です。ただやる気ないだけです。

まぁそんなんは置いといて、きたな横浜☆オレはP列のどっかで一人でアホみたいに暴れとるからみつけても近づかん方がえぇよ笑

投稿: 清晴 | 2006年4月28日 (金) 12時47分

まだ試行錯誤しつつ書いてるから急がなくてOK!
1000点満点、問題沢山。
リスニングの途中で止めたくなるくらい多いらしい…。

投稿: toマミー | 2006年4月28日 (金) 15時03分

頑張って!私の分のTOEICも頼んだ!!笑
えー(#´艸`#)
P列ガン見したろーっと。
むしろ「清晴さーん」っつたらダメ?笑

投稿: to清晴さーん | 2006年4月28日 (金) 15時07分

いやいやそれこっちのセリフやん笑

叫んでホンマに清晴って名前の人が振り向いても知らんで??笑

投稿: 清晴 | 2006年4月29日 (土) 00時26分

だってさ、過酷すぎるよライブ行った足でTOEIC受けるようなもんじゃーん!
次の日なんて…。
えぇ~あかんな。
見つけたらこっそり観察してブログのネタにしたろ(危ない)

投稿: to 清晴さん | 2006年4月29日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1594448

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜人になればイイですか。:

« ピッツァパーチー | トップページ | 隣の男前 »