« 文章堅っ | トップページ | 破れたけどね、それすら楽しいよ。 »

ジョバイロ聴きたい放題やな

ちまたで噂のiPod。話を聞いたところ未来機じゃね?

未来の音楽再生機じゃね?

                                                                

結果から言おう。iPod買いませんでした。店員にオススメされんかった!

外国産は1年足らずで電池の寿命が尽きるらしい。

あんだけ人々がイイ言うてたんは何なんよ。

代わりにMP3を購入。

(なんとなくこの間購入したメリッサも一緒に)

機能的にはiPodと一緒。

兄弟、はたまたイトコくらいの間柄じゃないかな。

えっらいこんまいなコレ。軽いなコレ。なくしそうやで、しかし!

未来機は分からん。メカには弱いです。でも頑張ってポルノ曲入れる事ができました。

runtarouマミー!やっぱり曲入れるんはタダやった!(報告)

首からぶら下げれるタイプのイヤホンでとても便利!

かなりナイーブな機械らしく落とさないように気をつけろという注意もろたよ。

ケータイを落とすのが日常茶飯事の私は果たしてキミを守れるだろうか。

落としたものを拾い上げるけど、キミの心は戻ってくるだろうか。

「もう終わりだね」

そんな事にならないように気をつけまーす!

 

|

« 文章堅っ | トップページ | 破れたけどね、それすら楽しいよ。 »

コメント

MP3買ったんだ~♪
おめでとぉ+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。+
落とさないように気をつけてね☆笑

投稿: Tommy | 2006年4月 8日 (土) 22時19分

そんなに壊れやすいものなん?
じゃぁマミーは絶対買えんわ。

落とすなんて
日常の1コマ。
行動パターンに組み込まれてるもの。

私の携帯。
よく耐えてるわ・・・。
偉い!!

投稿: runtarouマミーよ | 2006年4月 9日 (日) 02時02分

ありがとねー☆★命にかえてもお守りいたしやすッ!
とか言いながらぶつけたり落としたり。
はたまた無くしたり・・・頑張るわよ。

投稿: to Tommyちゃん | 2006年4月 9日 (日) 16時04分

じゃあマミーが落としてしまうってのは
歯を磨くのと一緒のようなもんなんだね?
それは危ないよ、マミー!(ミュージカル調)
アタイのケータイも褒めてやらにゃ…。

投稿: to runtarouマミー | 2006年4月 9日 (日) 16時06分

MP3買ったのね!??
あたしも、迷ってるんよぉー。
iPodかそーゆーのか。
電池の寿命短いなら買ってもアレだね。。
れいちゃんのはポルノ入ったんだよね?
なんか、ポルノので入らないのあるらしいじゃん!!
ベストとか、レーベルゲートがなんだかんだって!
そこんとこどーなんでしょ?

学生ランク偉いことになってるねぇ!!!

投稿: 空花 | 2006年4月 9日 (日) 21時54分

買っちゃった☆
これもiPodに比べたら寿命長いだけらしいよー
1年半〜2年って言ってた!
ポルノ曲がっつり入れれたよー。
友達がコピーして作ったベストを入れたんよ…
違法やな…だから私の場合は入れれたのかも!
店に聞くとイイ☆

短大生ランキングは参加者少ないからな〜´∀`

投稿: to空花 | 2006年4月 9日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1334861

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバイロ聴きたい放題やな:

« 文章堅っ | トップページ | 破れたけどね、それすら楽しいよ。 »