« ドナドナ | トップページ | 8500円=土曜日丸つぶれ »

結果オーライ

バスの中でケータイを見ながら涙する私を、あなたはどう思いますか?

うんうん、そうですよねぇ。何があったんよって思いますよねぇ。

当たったんよねぇ。そうなんよねぇ。初めてだからねぇ。泣くよねぇ。

意味は27日に分かるからねぇ。

何を言いたいか分かる人は私に会えるかもしれんねぇ。

わたし、「ねぇねぇねぇねぇ」キモいな。。。。。

                                                               

今週も頑張って学校いったで!褒めてくれたらイイ。

そして大声で発言してくれたらイイ。

「れいサンはエライ子です!」

大学って高校と違って、専門的な見方するから新たな発見が多いです。

「え、これをその角度から見ます?」ってのが多いのよ、あなた。

教授が黒板に書いてること以外にも、自分で聞き取ってMyノートを作らなきゃ。

テストが大変な事になりそうよ。分かってるからやっちゃいます。

賢く生きよう。ナイスな生き方。←どうするか

                                                       

「この学校に来てびっくりしたことをレポートに書きなさい」

そんなコトを突然言われても書かないといけんのです。

                                                      

「教授しか読まへんやろ~からめっちゃ文学的に書いたろッ」

そんな事思っても、見事に教授に音読されちゃうわけです。

180人の前で「この人は文章力あるね。」って言われちゃうわけです。

耳まで真っ赤になったことあります?今日なったっちゅーねん!!!

口頭で言うと、7割方引かれそうな文章なのに構わなかったのだろうか。

まとまりもナイのによかったんかいな。

                                                                  

しかし友達がわさわさ出来て大変やでぇ。

徳島から上京ならぬ上阪(大阪に来たってこと)した娘がいましてね。

そらもう、元香川人な私は方言丸出しで彼女も丸出しで話すわけです。

二人して、標準語に自信がないのです。

「四国はバスが少ないでしょぉ~。

やきん、どこ行くにも不便よぉ。」

標準語⇒「四国はバスが少ないですよね。だから、どこへ行くのにも不便です。」

あんまり変わらんか。

おっと、興味ない人はつまんねぇ話だね。

|

« ドナドナ | トップページ | 8500円=土曜日丸つぶれ »

コメント

当たったかい。そーかい。
 
。。。

って、ドコから来るん!????
遠いのォ!!!!!驚!!!!
夏やきん(♪)来れるんか^^??
で、どっちなの??
あたしは後ヨ☆☆

投稿: 空花 | 2006年4月21日 (金) 22時47分

おひさ~。元気?
マミーはすこぶる元気よ~
きっ、今日は勧誘
(ドキドキ)。
前々から思ってたんだけど、
にっ、にゅっ、入部しない?小説部
(言えた!!)。
書いたり、読んだり好きでしょう?
好きだよね?好きなはず・・・。
書くのもよし、読むだけの人でもよし。
ど、どう?
いや待って、返事は聞きたくない
(なぜに?)
興味あったら、企画発信室に来て。

当たったのか。
私は、封筒飾ってます。
(いえ、ハズレてもいません。見送りました…)

投稿: runtarou | 2006年4月22日 (土) 00時31分

どもども、じゅんですvv

うちも当たりましたよ!!結果を見たのは体育後の更衣室にて。反応は驚くほど冷静ー。「・・・当たったぁ・・・。」でしたー。はははー。
もしかしたら会うかもしれませんね。家族で行きます。

共に楽しみましょう!!

投稿: じゅん | 2006年4月22日 (土) 15時22分

おそなってスマン!
兵庫県からいきまっせ。
正確には大阪から乗り物に乗りまっせ。遠いなァァ。
27日になったら壮絶な物語をお話しましょう。
前だよっ!あわよくば空花に会えたかもしれんのにねぇ。

投稿: to空花 | 2006年4月23日 (日) 10時18分

楽しそう!!!入部します!
入部届を企画発信室に届なあかんねぇ!笑
ちょっと待っててくだせぇ。
もうちょっとごはん食べてから行きます。

そうかーお見送りしましたんか、またあると思うしね!

投稿: to runtarouマミーヌ | 2006年4月23日 (日) 10時23分

冷静だったのね!!
私はちと興奮してもうた。周りの目とか気にしないよ…
会えたらおもしろいよねぇ。
何て言うんだっけ、オフ会?笑
家族で一緒なんて仲よしでいいじゃ~ん。
私は親に言ってないからねぇ☆

投稿: toじゅんちん | 2006年4月23日 (日) 10時27分

うちんとこは母が「行きたい!!」って言うたんでね(笑)次に弟、妹と伝染して・・・・。最終的に四人で。おとんは行きません。置いて行きます(笑)
れいさんは誰と行くんですか??

投稿: じゅん | 2006年4月23日 (日) 10時44分

オトンも行けばいいのに(笑)和む話だな〜

私は大阪の子と行くのよ!一緒にギター買いに行った子さ☆

投稿: toじゅんちん | 2006年4月23日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1489617

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ:

« ドナドナ | トップページ | 8500円=土曜日丸つぶれ »