« Really!!!!?? | トップページ | 結果オーライ »

ドナドナ

スクールバスが足りないから

急遽阪急バスをチャーターしてる学校に通ってます、れいです。

朝からびびった…

観光バスどーん

シャンデリアしゃーん

きらめきピカーン

内装は中世ヨーロッパを思い出させます。

ヨーロッパ行ったことないけど。

                                                                

座席もゆったりジャマイカ。何なんだチョコボール。

                                                                 

遊園地のコーヒーカップでさえ酔う私はバスの揺れが苦手。

「うぅー…吐きたい」

高校の修学旅行でも一日目からやばかったよー…

毎朝、世間体や女としての自覚と戦いながら通学しとるんよ。

ハンディキャップじゃわ、これ。

                                                              

こうなったら世間体なんて犬に食わせてしまえ!!

                                                                 

とにかくキモチ悪いっす。何か良い方法ないんかな。

                                                                 

ドナドナドーナードォナー♪

れいをの〜せ〜て〜

ドナドナドーナードォナー♪

荷馬車は揺〜れ〜る〜

(分からない人には放置プレイを)

|

« Really!!!!?? | トップページ | 結果オーライ »

コメント

こんにちは。観光バスで通学とは凄いですね(><)私はバスの匂いも苦手です…;頑張って下さい!

投稿: BENELOP | 2006年4月19日 (水) 18時34分

けっこうご無沙汰っす!

車酔い、私もするのですが、そういう時はポルノの音楽をお供にするといいですよ。この前のMP3プレーヤー。
その時はまってる曲だと尚良し。集中できるものがあると違いますよ。

偶然にも、今日学校でドナドナ歌いましたよ。
そしたら友達に知らんと言われました。学校で習わんのん・・・?
あんなに印象的な歌、他にないだろうに。かわいそすぎるよ、子牛。

投稿: @tsuko | 2006年4月19日 (水) 20時06分

こんばんは´∀`
私も先に臭いでやられますね…
何の臭いなんざんしょ。
頑張って行きまーす

投稿: to BENELOPさん | 2006年4月19日 (水) 22時15分

何日ぶりかわからへん…
今日何日かもわからへん…久しぶり!

MP3きっきょるんよ!!
聞きよるのに…ポルノ色やのに…
集中力が足りぬせいかも知れぬ。
なんだって…!?
友達にドナドナ完璧に教えてあげてよぉ〜
@tsukoちんは香川支部代表決定♪

投稿: to @tsukoちーん | 2006年4月19日 (水) 22時20分

私も車酔いします~!!もぉ…長距離とか死にます…バスもタクシーも自分とこの車の臭いもダメです。あの臭いどうにかしてほしいっすわぁ~…
PS,私もブログ始めることにしました!暇なときにでも見てやってください。。。

投稿: ゆう | 2006年4月20日 (木) 16時34分

一緒の星から来ました?ってくらい同じです!
自分の家の車さえダメだから、窓から顔を出してる犬みたいに外の空気吸って乗ってます。
何故にあんな匂いなんでしょうねぇ・・・・。
あーい!また遊びにゆきまふ。

投稿: toゆうさん | 2006年4月21日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1467897

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ:

« Really!!!!?? | トップページ | 結果オーライ »