« 横浜人になればイイですか。 | トップページ | オギャー »

隣の男前

わたくし男前にあんまりキュンとしないの。

友に言ったら、おかしいよって言われました。

おかしくないよ。

                                                                 

バイト先にも、あなたの居場所はここじゃないですよ!!的な男前が居ます。

買い物に来るおばちゃんらも腰ぬき。

ヘロヘロ。いやメロメロ?

明らかに態度違うくない??っていう、おばちゃんね。

                                                                 

でね、今日も残業をさせられましてね。750円のバイトなのにね。

9時過ぎとるわけですわ。

こちとら疲れとんじゃボケェ!! 

目で訴えながら言われた仕事をこなすわけです。

超笑顔で「はい!」って返事するんよ。

                                                                  

男前が話しかけてきたので、手をおろそかにしながら言葉のキャッチボール。

なんなんだい、私は価格表示のプレートを作っているところだよ!

彼もまた同じ作業してんだけどね。

                                                                 

「バイト代って何に使ってるの?」と聞かれましたよ。

あなたそんなに私に興味ないだろうよ。

まあ聞かれたんなら仕方ない。

特にないよ、お金はタンス貯金だよ。

                                                           

「ライブに行きます。」

「へぇ!何の?」

「ポルノ!」

                                              

「出たっ!ポルノ好きの人!」

え・・・・?出たって何やろか。

よくよく話を聞くと、男前の友達がライブに行くキャラじゃないけど

ポルノの全CDを持ってるくらい好きらしいよ。

ちゃんと宣伝しといたよ。

「ライブに行ったほうがいいと伝えてください!!!!」

男前、うんって言ってた。

                                                                   

ねぇ、友達にも言われたんだけど恋ってしなきゃだめ?

こんな気さくな男前見てもキュンってしない。

新しい友には「どうするん?」なーんて言われちゃった。

どうしよう。むしろTOEICの勉強どうしよう。

                                                                 

|

« 横浜人になればイイですか。 | トップページ | オギャー »

コメント

ボクの持論はこうです。

恋ってのは探すもんじゃなくて、見つかるモンなんよ。
ムリヤリ好きになるなんてのは結局好きになってるワケじゃないんよ。
だから今胸キュンしないなら、それはそれで良い訳よ。
ただ「胸キュンの歯車」はまわり出してるかもしれんの。恋って気まぐれだから。だからその男前に、ひょんなコトでメロメロになるのも無きにしも非ず。ってコトなの。
まあ恋に慎重なのは、とても良いことなんだと思うのね。

一目ぼれの超特急、ぱーめがの持論でした(あれ

投稿: ぱーめが | 2006年4月29日 (土) 02時52分

れいちゃんは、
男前より、他のもの(事)に興味があるんじゃない?
きっと、今、幸せなんよ。
いいことだわぁ(^^)

おいらは、すぐ一目惚れするタイプ。
気に入ると、
さりげなく近づきたがります。
あからさまになるそれを、
ストーカーといいます。
一応主婦ですから、わきまえてます。
旦那様が一番!!
(その旦那様も実は一目惚れでした)
年齢制限もありません。
お気に入りの子を見て、ワクワクして
明日への活力にしてます。
(そのドキドキしたり、ワクワクしたりが楽しいんですw)
病気でしょうか?

投稿: runtarou | 2006年4月29日 (土) 09時56分

遅れてすまないですよ。
その意見受け取ったりぃ〜。
じゃぁあまり考え込まずに生きててもいいよね、あんがと。
一目ぼれってしてみたいなあ(笑)

投稿: toぱーめが | 2006年4月30日 (日) 17時20分

遅くなってごめんなさいよ。
言われて見るとそうかもしれない!
時期的に学生生活が楽しいかも。そして満足してる部分もある。
ママンの明日への活力いいなあ。
一目ぼれ…ほんまにいいなあ。
病気やないです!立派な乙女心よー。

投稿: to runtarouママン | 2006年4月30日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1607235

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の男前:

« 横浜人になればイイですか。 | トップページ | オギャー »