« You have just! | トップページ | ドナドナ »

Really!!!!??

来週が先生の誕生日だったよ。勘違いしてたよ。

クラス全員で勘違いだよ。

でもクッキー喜んでくれたから良かった~☆

「また来週作ってくれてもいいよ~二へヘ」だって!

おもろいな。絵に描いたような外国人のリアクションやな。

                                                    

新しい友達の中にナオちゃんっていう小さい子がいます。

彼女は、とてもおもしろいガチャピンみたいです。

ガチャピンってかわいいでしょ。誉め言葉でしょ。

そのガチャピンがいきなり『今日は米を持って来たんよ』

などと言い出すのです。

わたくしどもは聞き返すわけです。

「コメ?」

そうだ、コメだと自身満々なお顔。かわいいのです。

私としましてはコメ=生米なわけでして、無洗米なわけです。

きっとナオちゃんは米を年貢として納めにいくのだと、

皆で大笑いしたわけです。

タッパーで米を持って来ているので年貢としては不十分。

お代官様に怒られちゃうね。

ほんと忙しいなー・・・風呂に呼ばれたのでまた明日。

あー1日24時間じゃ足りん。。

|

« You have just! | トップページ | ドナドナ »

コメント

クラスみんなで勘違いとかいって、
まじウケるし!!!!爆笑

ガチャピン。。
とびっきりの褒め言葉だネ☆☆笑☆☆

1日の時間を増やしてさしあげませうか?^^?

投稿: 空花 | 2006年4月17日 (月) 22時27分

早口の英語でさー
てっきり今週がパーティーか思ったんに…
Really?って自然と出るよ(笑)
かわゆいよねガチャピン。
「子供を食べちゃうぞ」的な歌出しててすんげぇ怖かった…。
ムックを探さなきゃいけないなあ忙しいなあ
Oh〜YES!時間をおくれ!

投稿: to空花 | 2006年4月18日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/1442129

この記事へのトラックバック一覧です: Really!!!!??:

« You have just! | トップページ | ドナドナ »