« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

3時だよ!

ポルノグラフィティが生で出てたラジアンというラジオ番組聞いてたら目が覚めちゃった┌(。Д。)┐

なんだか素敵な昭仁さんの絵がサイトにUpされとる。


人物画めっさ怖いわよ!


リスナーの女の子がポルノグラフィティと電話してた。


けいこちゃんっていうらしく17才だってさー。


ハネウマもフラゲしてうれしそうに会話してた!


兵庫県のれいちゃんとも会話してよー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぱい言いたい

今日学校行くときにチャリごとこけて打撲したんです。


帰宅して、それを治療し忘れるくらいジューンブライダー良いですよ(´ー`)

ホンマに笑顔になれる暖かい曲ですのん。

鳥肌立つよーチキン肌到来だよー(´Å`☆)


それだけ言いたかった。よし、寝よっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡野さん、歌馬ー!
いや、ウマー!

よっしゃーーーーキタぜぇぇぇぇぇ!

ハネウマライダァァァ!!!!!!!!

何ヶ月も口ずさんでますから、もう歌えます。ハネウマライダー

この曲で嫁にいきたいです、マジで。ジューンブライダー

晴一さんらしいおもしろさがある歌詞ね。タネウマライダー

ライブで聞くのが楽しみ☆☆☆

私が購入したTSUTAYAさんでは、デーン!と取り上げてもらってましたよ!

可愛らしいおんにゃのこが視聴中な上に、10代の男の子が手に取ってレジに向かうところでした!

その男の子の後ろにならんで、私はうひょうひょしてました。

完全に舞い上がってるのは、仕方ないのです。

1223円のところ、2000円を払い「お釣りいりません」ってくらい早く帰って聞きたかったしね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要するにれいサン復活!!

悲劇のヒロインだし、このまま泥にうずもれてしまえばいい。口に砂利が広がったって、かまわない。

おっと!また悲観的になりすぎて、人を信用しなくなるトコロだった!大丈夫。うん。何もそこまで沈むことはない。前見て歩け。

                                                                  

今日は甲南大学が試験会場のTOEICの試験日。

駅から徒歩10分のところにそれはある。

車内から見える風景がすごくわびしかった。住宅街と茶色い大学。

「あれか。」

うっそうとした木が、今にも建物を覆い隠すように生えていた。

ただそれだけがある街で、色が少ない。

この街を描くなら茶、黒、緑、白、灰色の色えんぴつがあれば描けるよ、ってくらい寂しい街。

雨も降ってて、なんて寂しい。時々往来する車に気をつけながら、信号の無い通りをよこぎる。坂になっているので、ミュールでは痛かった。

会場には大学生が多数を占めるものの、中年代の人もいた。職場でTOEICを受験するように命令されたのか。

おせっかいな想像をしながら受験番号通りの席につく。奥行きのある部屋の一番後ろの席だった。

2人がけなのに、隣の受験者は時間になっても来なかった。最後まで来なかった。

2時間拘束されるのは辛いんだろうな。そう思っていたら案外時間が足りないものだ。あと10分。

まだまだ長文が残ってるんよ!悔しいぜ!マーク式なので、直感を頼りに塗りつぶす。

試験時間終了。事務的なスピードで回収されていく解答用紙。

なんかダメだ。ちゃんと勉強してやんなきゃダメだ。

いつまでも、一時の感情にとらわれて勉学がおろそかになっちゃダメだ。

感情に振り回されてるなんて、赤ん坊と一緒じゃないか。

19にもなって何してんだ。

灰色の街で得たものは、未来を描けるであろう、色でした。

ちゃんちゃん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不愉快になるので読まない方がいいです

よく知りもしない男に
「罰として裸の写メ送れ」と言われた。

最初から過激な不快文でごめんね、ご機嫌いかが?
れいです。

続きを読む "不愉快になるので読まない方がいいです"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本当は怖い家庭の医学

Itai

続きを読む "本当は怖い家庭の医学"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れJAPAN!

Photo_19 世界各地、コンセントの形は違うのね。

←日本のコンセントはこんな感じ。

なーんで2コあるのか?

こういう風に線で結ぶと、

日本の「日」になるように2コあるんだよ

続きを読む "頑張れJAPAN!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

IZA再会会場へ

618_1                                                                              

                                      

                                   

                                     

                                         

                                     

                                      

昨晩、プチ同窓会に行って来ましたー。

40人クラスのうち、17人しか来てないじゃないの。

私は高3のときクラスがすっげぃ居心地悪くて、半泣きで過ごしてたのね。何で行ったのかというと、居心地の悪さを確認しに行ったんです。

そしたらさー!

思いのほか楽しくてさー!!!

続きを読む "IZA再会会場へ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

バイト中に撮影したって内緒ね!!

これでしょ。

全国のポルノファンが捜し求めているものは!

うちのバイト先の倉庫に5箱ほどありましたよ。

一箱8本入りなので、ざっと40本!つまり、シール40枚!

5枚で一口なので、8回応募できるネ☆

お求めの方はゼヒうちの店へおこしくだせぇ。店長がまっとるよ~。

                                                                  

今日、気付いたら一食しか食べてない。

ダイエット中でも、三食いただかないとエネルギー切れになってしまうのに!

これじゃあ空も飛べないわッ。

                                                             

・・・今ものすごく酔っ払っているので、文が散らかる前に寝ますっ!

(あれ~未成年だよね~?っていうのナシな!)

ぐんない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いっそ重力を消してしまえ

日が惜しみなく入ってくる明るい学食で、ごはん食べている時のこと。「れいちゃん、顔やせたなあ」と友の一言。

女子が女子を褒めるってのは、地球には重力があるのと同じくらい信じられること。                           

でもね、見えない部分はすごいねん。

見事に重力に逆らえてない。

見えてる部分よりも、見えないところが大事とはよく言ったものです。                                        

晴一さんたちは人に見られる職種だから、ヴィジュアルも大事なんだろうなあ。

プロ意識ってそういう部分で試されるのかもな。

でも音楽に体重関係ないじゃん!

重力も関係ない!

さて、わたしもそろそろ本腰入れてやせますか。

(ケーキ食べながら)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぬりえはいつでも受付中!

Photo_10                                    

                                  

                                  

                                  

                                 

                                    

私自身が描くとこんなのになります。

ほーい。

強気なアゲハ蝶さんの出来上がりー。

彼女の獲物はどちらサマ?

DO YOU KNOW ・・・・エモノ

(エモノって英語でなんていうの?)

続きを読む "ぬりえはいつでも受付中!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぬりえーる

LACK’N’ROLLの清晴さんがステキなぬり絵を提供してくれたので、ぬりました。

そ~れ。

Aa_2

続きを読む "ぬりえーる"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

実際よかったのよ、映画の方は。

夏先取りして、さわやかなブログカラーに!

あ、私の部屋の前のベランダに鳩が巣作りし卵産みました。

おめでとう!

さーて、グチに言っちゃいますがイイですか?

イイって方はどうぞ。

続きを読む "実際よかったのよ、映画の方は。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢見がちにお送りいたSO

あれに触れたい。絡みたい。そう、PCに。。。

この数日間、私の辞書には大きく多忙としか載ってなかったよ。

やれ、これせーの。それ、こっちせーの。ペッ!

                                                                 

さて、最近ポルノ情報を全く得ていなかった私。

えらいことになっとりますやん。

こないだバイトしてたとこからお話します。

                                                               

ペットボトルを補充しようと倉庫に入り、コーラの箱て重いなー。

こんな時、岡野さんがいたらなー・・・な~んて夢みがちに仕事してたんです。

(痛いヨ、れいサン。)

コーラが無いってのは分かるでしょ。だって全世界で飲まれてるし、海外旅行をしたらコーラの値段で物価がわかるくらいの代物だよね。

でも不思議な事に、店内のポカリスエットがね、すっぽり無いのね。

そない人気な商品でしたか?

どうしてだろう。夏だから?と、補充しようとまた倉庫に入りました。

ほんま、箱おもいなー。(多少キレぎみで)

1.5ℓの6本入りを2箱持って

ウララララー

箱から出して

ウララララー。

並べる途中で気付いたよ。

                                            

なんかシールついとるッッ!!!!

ポルノグラフィティSPECIAL THANKS LIVE?

                                                                 

ライブするんですか。抽選で当たるんですか!?Point集めて行きます!!!

絶対当ててみせます!!!!

去年のC1000タケダのライブは当たらなかったんだから、今年は当たるだろうよ。

よっしゃー!!!!

と、まあ浮かれてたんよね。

                                                  

                                            

でもライブて10月なんだってね

集めて当たってもムダなんよね。

集めるだけ集めて誰かにあげようか。。。

ポカリ泡立てて並べてやるー。←最悪

ポルノさん。私のためにオーストラリアでもライブしてくれませんかねぇ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »