« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

私が外国人

はい!なんとか着きましたオーストラリア!

24日の早朝について、昼にはステイ先の家族と対面。

ジョー(父)、ジョジー(母)、クラウディア(長女)、ケィティア(次女)おじいちゃん、おばあちゃん

皆やさしいけど、英語聞き取れず苦戦中。笑

でもがんばってます。

とりあえずついたこと報告ね!!ステイ先ではPC使えないから学校の図書館から更新。

コメント返しもしばし待たれよ。想いはすごく伝わってきています。

がんばるので引き続き応援よろしくです。では家に帰ります。

電車通学にも、もう慣れたよ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

行ってきます!

ついに今日9月23日から12月15日まで留学です。

もっと先だと思ってたけど、確実にその日って来るみたい。

ヒトが生まれた瞬間、死ぬ日に近づくように。

                                                                    

さーて!!!!!!!!

はじめて私が外国人になるんだよ!!

日本人は外国人という部類になる国に行っちゃうんだよぉ!

不安より期待のが大きいです。もう何か漏れそうです(気にするな気になるから)

しっかし、、、

この数日ヤヴァイくらいに良いことがあったのでBlogもポルノも放置状態(笑

私がポルノを差し置いて優先させるなんてすごくすごい(笑)

春がきたー。恋したー実ったーといった感じ。

「愛とはー愛されたいと願うこと」

ホントに身をもって理解しちゃいます。

3ヶ月離れ離れですが、大丈夫でしょう。フラフラ近寄ってフラフラ去っていく男でないことを祈りつつ、寝ます。わたし寝ます!!!今眠い。首だるい!

首の筋痛めてます(大丈夫か

変なテンションで、部屋の片付けしないまま明日17時ごろに日本経ちます。

飛行機を見かけたら無事に行けたかな、アイツ・・・・と思いを馳せてみてください。

無事に行ってみせます!語学習得してきます。

このblogは更新の頻度が落ちますが、問題はないです。

まとめて話す土産話の方が味がある。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

めざせ笑顔美人!

実はコレ目閉じてません(・∀・)b
あえての半目に、シックスニキータ!!

続きを読む "めざせ笑顔美人!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

曲がった先にウェンディ!

岡野さん、
悲しい顔してどうしたのーーー??

続きを読む "曲がった先にウェンディ!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ネタないときのネタ

空は青って決まってないし、
もしかしたらそんなに広くないかもしんない。
でもそれはいつもそこにあって、キミと誰かの上にある。
キミが無くすなんてことはないさ。
もちろん誰かが無くすこともないだろう。
いつも不安なら、
上を見て歩けばいいよ。

あ、これ台風くるかな?来ないかなあ。え、来るんかい?っていう天気ね。笑

最近の私のまぶたの重さは異常。「ねむい」ってか、「ねぬい」のね。夜いっぱい寝とるんに、おかしーなー思って。。でも今日原因分かった!なるほどねー。そういう事ねー。

とりあえず、ゆっくり風呂入って思いにふける事にします。窓から月見えたらいいのに!

こう、丸い窓でさ、月も丸くてーダブルサークル!

はい、もう頭回りません。笑

皆も早く寝ることをおすすめします。秋の夜長を乗り切るなら寝ることだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

身辺整理は自分探し

もうすぐ出かけるから部屋の整理しました。

恥かしいもんグッズがあるとイヤなんで消去しよう思ってさぁ。

そしたら、、まあ出てくる出てくる。あの頃の自分。

1、日記

2、中学時の男とのプリクラ

3、ポルノへのファンレター

これらを親に見られたら私は生きていけません。

日記はまだかわいいもんよねー。「今日は何があってどう思った」しか書いてない。しかしだ!!しかーーし、結構DEEPな内容の時もあるんですわ。受験生時の内容なので、楽しいイベントばかりではないの。blog上ではある程度のマナーが必要だから感情が高ぶりすぎんよう書いとるけどねー。自分の手書きの日記は、直の気持ちがサラッと書き記してあった。

結構考えてたんよね、高校生は高校生なりに。まさに色んなことがありすぎて、色んなことが無さ過ぎてた。何かが足りない状態。

                                                              

んで、プリクラの話。

「俺、好きやねんお前のこと」と同じクラスの男が言う。

「は?いや、私は好きじゃないです」て言うたんです。そうそう、「は?」が重要。

そしたら別日にその男を含むわたしと友達、合計4人で遊ぶように設定された。

勝手に!奴らはグルじゃった!!

仕組まれて2人でプリクラ撮らされて、泣きそう

帰りたいのに帰らしてくれへんし。中学生だった私は、夕方6時以降に帰宅できてないのが凄い不安だったの。門限ないけど、あの独特の「さあ、今日も夜へ向かうよ」という雰囲気が無償に怖かった。

なんで未だにプリクラ持ってたんか不思議~。

まあ、、、さっき捨てました☆

                                                               

最後にポルノへのファンレターは恥かしさ代表。王様。果物の王様は何だっけ。

おそらく彼らを好きで好きで、堪らんかった時代に書いたものでしょう。今は落ち着いた感じの「好き」。書いたはいいが、結局出せてないところがポイント♪切手も貼って住所も書いてあるのに。

恋する乙女か!!

痛くなんてないさ。自分だけで持ってる場合はね。

相手が居てはじめて恥かしいという感情が生まれるのさ。

                                                           

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひとりぼーっち恐れずにぃ♪

うれすぃなー                                                                

さっきlove up!(ポルノファンクラブ名)からお手紙ついた♪

ファンクラブ継続の

まちがった!継続の紙~~!!

これで不安なくオースレィリア行ける。いや、不安材料はまだあるけど!

帰ってきてもラバッパーじゃー。

ありがとうラバーーーップ!!!

                                                               

突然やけども、【ボーリング】に全く楽しさを見出せないです。そこそこピン倒せるけどどこらへんが楽しい?ガタターンて当たって倒れるところ?

へぇ~(聞いといてこの態度

人に「ボーリング嫌い」と言うたら「んなら楽しませてあげる。連れてったる」

えぇぇ、話聞いてた?

(・д・`)その好意イラネ・・・・

イイって言ってるのに強要してきちゃイヤン(笑)

                                                             

今、家にひとりで寂しいわーい。。。父さんは同僚との飲み会やし母さんは仕事やし!

とりあえず洗濯物取り込んでみる!それでご飯食べてみる!もし私が小学生だったら、確実に「あーわたし愛されてないな。」とひねくれた子に育つ環境だよ。笑

生活感丸出しでお送りしやしたー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

飲みすぎる舞台女優は解雇しろ

昨晩の話をする前に小話をひとつ。

女ってのは全員女優なわけです。

一人でいるとき以外、つまり人前ではその人なりの舞台で、きらびやかに踊り演じる。
意図的にであれ、そうでなかれとも演技の上手い女優さんはモテることでしょう。

女優は目の前にあるものを舞台小道具として使うことができます。

例えばお酒。

そして女が酔う程お酒を飲むには意味があります。

まほろばな夜にしたいなら飲む事で頬を赤く染め、瞳をいつもより倍潤ませる。

泣きたい夜には東京って匂いのするバーで悲劇の女優を演じるお供にカクテルを。


合コン相手が好みのタイプではない夜にはハイスピードで流しこむ。

「今日はもう食って飲むしかねぇな…ってか酔っても何もされないな」って感じで。 

もう!何やアレ!!

どれくらいの気合いを入れてお洒落したらいいか分からんかったので、まあ適当にワンピ着て出向いたんよ。
友達のユリちゃん(仮名)に「おぉ~ワンピじゃん♪」って好感触な感じだったの。ちょいと小意気なキレイ可愛い感じで行ったわけですよ!

(本人がどうであれ服がね)

待ち合わせ場所に相手到着。


ユリちゃんと顔見合わせて苦笑。
おそらく私ら2人同じ事を思ったことでしょう。
「これは無いわあぁぁ…」

相手の男の一人は私の友人で中田英寿に似てるスタイリッシュな子なんよ。まあ友達やから普通に仲良しやわな。お互い恋愛対象にはならんし。

問題は中田英寿(仮名)の友達2人じゃ!!
「どんな人が来るん??」って前に聞いたら

「俺からみたらカッコイイで」って言うてなかった?!

もう!何やアレ!!(めちゃ失礼)

えーと、帰宅してもよろしかったでしょうかー?

女優モードオン→オフ!!
店員の態度の悪い居酒屋で飲んだ飲んだ(笑)

最初はかわいくバナナカクテルで♪
しかし一杯で酔った。顔熱いし眠いし皆の会話が聞こえない(#´艸`#)
めちゃめちゃ酒に弱いみたいですワタシ。笑

やたら「今日何曜日?」って聞いてたらしい。

「何かあるん?」て聞かれて「明日水曜やったらココリコミラクルタイプ見なアカン」て言うた記憶があります。

そんなん今この場で確認することじゃない!!(笑)
こわーお酒こわー

でもウマーーvV果実酒が好きっ(w´∀`)

何品か料理食べて、覚えてないけど話をして勢いでカラオケに。
もういきなりポルノ曲入れたった(´ー`)笑
マイクの持ち方にかわいらしさは無く、

「うぇい!!みんな跳べ!!跳べッ!!!」みたいなノリ。

えへへー楽しー独り舞台!!
何気に皆ノッてくれてよかった

(そう見えただけ?)

んでアドレス要らないのに交換しよって言われて、教えちゃったー要らないメール来たー

(要らないって2回言うてる)

以上、OFFの私が酔うと厄介だよっていう話でした。


「で、今日何曜日なの?」笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

昨日更新できなかったワケがあります!!!酔ってて・・・それで・・・・あちゃー

今日中には昨日の合コンの詳細をお話できるかと。もう、えれぇ事になりました(笑)

前記事のコメ返しも今日中にお返ししますのでヨロピコ!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事前がくしゅう

アゲハ蝶いいよねぇぇぇ。久しぶりに聴いてガツンときた。

夢人島フェスで聴いた(ビデオですが)WindingRoadもサビでガツンときた。

「まだ~君が好きな~のにぃ~♪」

「のに」が付くと、反対の事が話される。つまり、キミが好きなのに、別れてしまった歌なのか・・?新曲まっだかなー!

ついに、ステイ先の家族構成の情報解禁したぜぃ!

ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ・・・(ドラムロール)

ジャージャンッ!

パパとママ、11歳と7歳の姉妹の4人家族。NO Pets!

だんだんリアルになってきましたね!子供たちは日本でいうと小5と小1?お姉ちゃんの方は思春期じゃーん(笑)仲良くしてくれるかなぁ??心配(>。<;)

通うスクールは家から少し離れたところにあるので、電車通学になります。ちゃんと間違えずに乗れるかなぁ?迷ったら最後。日本のみなさん、ステイ先の皆さんさよなら。笑

電車は日本と同じ感覚で乗れると思うんよー。

が!!!

バスはちょいと違うらしい。乗りたい場合は挙手制だってよー。手上げ忘れたらスルーされるんかい?(+ω+:)わー

今の時点で、彼らのメールアドレスも分かったんだけど、送ってみようかなー?

「お世話になります」って英語で言いたいけど、なんて言えばいいんだ?!

メアドがあるって事は自宅にPCがあるということですよね!?つまり、もし貸してもらえるならばこのREI STYLE!も、更新の頻度が上がるかもしれません。やったね、みんな!?ね?・・・ねぇってば!(もういいよ

突然だけど明日合同コンパに行ってきますわー。降水確率が高いらしいけど、ちゃんと帰ってくるつもりだから明日の記事をお楽しみに。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

正気の沙汰ではない3娘。

今日はテンション高めの記事になるかと。

まず、ゆきごんより頂いたバトンからこなします★

【Q1最近の1番高かったお買い物。】

デジタルカメラですね。使いこなせません。プリントアウトの仕方が分かりません。オーストラリアの風景を撮ります。家族も撮ります。常にレンズ越しにキミっ♪(危ない

【Q2最近のびっくりハプニング】

思った以上に腹筋がなくて笑ったら筋肉痛になったこと。しょぼくてすみません(笑)

【Q3今最も熱意をそそいでるもの】

留学のための準備

わあ!おもしろくなくてすみません。私の中で、バトン=いかに面白く答えるかですので、常にチャレンジです。(どうでもいい

私、バトンは止める主義だよ!(えー

                                                               

さて、冒頭の話をサクっと始めようか。

今日は、先輩の「姉やん」と「きょうこさん」という、とびきりキュートな2人とカラオケに行きました。私ら3人ともポルノファンなのです。もちろん履歴はポルノで埋め尽くしましたぜb))後に入室した人にポルノファンが居たってバレちゃう!笑

きょうこさん歌ウマイの。ミスチルも歌ってくれはって、すげぇウマイの。姉やんが歌う渦はかわゆいの。いや、PVを見た姉やんの反応がね。終盤で晴一さんが腹をチラリズムさせますよね?あのときに「ぎゃあぁああvvvvvv腹ぁvvvvかっこいいぃ」みたいな(笑)

んもぅ、エロいなぁ渦っ!!

私は「惑星キミ」をはじめて歌ったんだけど、満足いく感じで歌えたので幸せ♪

きょうこさん、ゴチになりました!!!!!!!!!

社会人て超大人!!まさかおごって頂けるとは・・・・!

ほんまにありがとうございましたー。

んでもって、女子が集えばプリクラ撮りますよね。

3枚撮って、「あ~かわいいな先輩方♪」と思っていたら、、、、、

「ナースコスせん?」

・・・・・えっ?!Σ( °д°)

オイラの耳がおかしい?

「ほら夢人島フェスでポルノがナースコスしてたやん。やろっ☆」

                                             

うぇーーーーい!!!!!!!

超賛成~(笑

                                                                 

恥じらいながらもカウンターの兄さんに言いました。

「あのっ、ナースの服貸してくださいvv」

しかし、残念ながらナース服は1着しかありませんでした。

出鼻をくじかれた私たちは、とりあえず姉やんに着てもらうことにしました。

姉やん、ふっつーに似合う (笑)

じゃぁ、あとの二人はどうする??仕方ねぇな~(何が

きょうこさん→ゴシックロリータ

れい→メイドのコスプレに決定☆

(そこ!「えー・・・」って言わない!!笑)

最初は恥じらいながら着替えてコソコソ並ぶが、次第に何かが吹っ切れた3人。

テンションMAX!!!!!!

それぞれがなりきってポージング。

一番右がわたし。
ご気分の優れない方はお近くの係員にお申し付けください!
(左端がきょうこさん・中央が姉やん)
「ご主人さま、いかがなされました?」
(お前がいかがなされました?)
姉やんが夢人島フェスの岡野ナースを再現!!
エロスww

えれぇ事になりました。もう、ほんと楽しくて楽しくて。帰ってからもプリ見て笑った。

わたしキモっみたいな (笑)また行きたいです。ポルノの7周年を祝ったあとの記事がコレってどうなんやろ。。。

勢いで押しといてww

さあ、キミも「ナースコスせん?」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HAPPY 7th PORNO!

7th PORNO GRAFFITTI!
いつもお世話になってます。
7年も何かを続ける事は並大抵の努力ではないでしょう。
しかし!成し遂げている男たちがここにいる!!
                                                                          
7年前に作った歌が、今日の私に響いてる。
去年作った歌が響いてる。
明日作った歌は、また私を響かせてくれますか?
岡野さん、
おめでたい日なんだからネクタイをきっちりしめてください!
新藤さんも!(笑)

数あるイラストサイト様には及ばないのですが、(なんせマウス・・・)デビュー日の9月8日は綺麗にポルノを描こうと決めてました!!テーマは「宇宙(そら)」二人の後ろには地球を。まわりには瞬く星たちを。わー、楽しかったです。とっても^^

新藤さんの論じる「ベタな事をして、人生のスタンプをペタン!」

私も押したかったので、お祝いにケーキを焼こうと思いました。が!!ひとりで食べるケーキほど寂しいものは無いので、やめました。笑

それに最近、20分間チャリこいで駅に行っていたので痩せたし。体系キープ!

ああ~市内にポルノファンの友達が居ればカラオケ行って騒ぐのに~。

「最初何歌う?」「リビドー!」とか言えちゃうよね。アルバム曲を平気で歌えるカラオケwithポルノファン。ああ素晴らしきかな。

総入れ歯、いや違う。そういえば、、(ベタなボケにペタン!)

今日ポルノ曲聞けてない!何から聴こう?!やっぱりアポロ?

う~ん、一番好きな曲から責めるってのもアリよね。迷うなぁ。

あえて、Jazz up→リビドー→CLUB UNDER WORLD→渦・・・とエロポルノから責める!?

「エロポルノ」って「頭が頭痛」みたいな言い方だね(二重表現だ!

ソニーの公式サイトがリニューアルされていましたねっ!新曲のジャケット仕様。あの雰囲気大好きですー。厚塗りした感じね。秋ポルノに乞うご期待!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

唇がそこにあるから

コレ一度でいいからやってみたい!!!
いっぱい触らせてー(欲張り
ちょ、
ちょっと、待てよ!!?
明日はポルノグラフィティデビュー7周年だ!
しょうもない絵描いてる場合じゃねぇー
★おめでとう★

続きを読む "唇がそこにあるから"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アルツな私

どうも、ガチャピンと身長が全く同じ者です。(165cm

昨日から学校の夏休み企画!「就職ゼミ」に参加してます。

さっそく今日は遅刻したよー( ´_ゝ`)b

なんでかって言うとー、、鍵しめたかどうかを、確認するべく一度帰宅したらバスに乗り遅れたんです。心配でハゲそうになりながら全力で帰ったにも関わらず!!!

バッチリ鍵しめてたよー。もうッ★(ぇ

数学って何ソレ食えるのー?状態の私でしたが、最近は違うぜ!自慢する程できないけど「順列・組み合わせ」「確立」「濃度算」を解けるようになった。

特に濃度を求める問題は食わず嫌いしてたから大きな成長。

だって日常で必要ないじゃない。いきなり海水を持ち出して「えー。この海水には何%の塩が含m・・・」と話すやつはモテない!

「僕の心は50%キミが好きという感情で埋まっているよ」

「え~?たった半分?!わたしの事そんなに好きじゃないんだ?!」

「残りの半分はキミを愛してるという感情さ」

「結局100%わたしでイッパイなのね★」

ウフフフフ、アハハハハ

(意味不明です。いい加減にして下さい!)

・・・・みたいなロマンチストがモテるんだよぉ!!!

何の話でしたっけ?あ、数学はやれば出来るよ!というお話でした。

続いてバトンヌ

(語尾に【ヌ】をつけるとフランス語っぽくなる)0,5へぇ

続きを読む "アルツな私"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悩んだら寝ろ!

さて、ご承知の通りわたしは今月23日に日本を経ち、12月半ばに戻ってきます。その間のポルノグラフィティ関係はどうしようか?という悩みをかかえています。そうです、私が居ない3ヶ月間、ポルノさんが動くこと、動くこと。とてもイイんですけどね!

Ⅰ.WINDING・ROAD(新曲)購入の問題

Ⅱ.ファンクラブ継続の手続きの問題

Ⅲ.ポルノさんがTV出演時の録画の問題

は本日CD店に出向き、予約をしたのでOK!受け取りは母が行ってくれるそう。心配ですが、任せたよ!初回版だから受け取り忘れたりしたら、大変残念な結果になるよ!

Ⅱの継続手続きも母に頼むべきなんですよね。でも分かるのだろうか!!?

わたしたちファンだったら。。。

「わー幸せのオレンジ封筒だぁ。あ、ファンクラブ継続するかって??もちろんするっつーの♪」

と、ノリノリで手続き済ませることができますよね。会員番号もパスワードも記憶しちゃったぐらいだし。でも、母さんはファンじゃないもの!

「あ、れい宛てのオレンジ色の封筒や、机に置いとくかー」

12月に帰ってきた私がそれを見て

マジでッ!?(半泣き)わし、ファンクラブ会員から抜けとるやないか!ファンクラブ限定のもろもろが一ヶ月間使用でけへんじゃろー!」

と、キレちゃうよね。そうだね、プロテインだね(古

事細かに手続き方法を記したメモを母さんに渡すことにします。とっても心配です。

さて、Ⅲの録画問題。

母さんが公式サイトをマメにチェックし、ポルノ出演番組を録画するってのは至難の業。そして、わたしは迷惑をかけすぎです。そろそろ怒られます。

さっそく9月22日、つまり日本を経つ前日のMステスペシャルにポルノさん出るよー。

それは見れるけど、以降出る番組は見れないよー。わあい。

ポルノさん大事やけど、3ヶ月間の留学が大事だからね。

そう言い聞かせて私は眠りにつくよ。

あ、近所のTSUTAYAさんでハネウマライダーが315円でした。

えーっと、責任者は誰かな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドラえもんの誕生日だぁ

ミドリ電化に行くときに、なぜか必ず緑色の服を着てしまい、「ミドリ電化の従業員と間違われたらどうしよう」とドギマギしている者です。

どうも、私です。

(ミドリ電化が全国チェーンでなければ通じないネタかも?)

ついにポルノさんが公式発表!

10月4日に21枚目のNEWシングル発売。初回版あり。

2枚買う人が出てくるような売り方ですのよ。気になる方は公式サイトへゴー!

知ってる人は知ってるけど、私は知らないアニメのED曲になるそう。

楽しみですね♪♪

サポメンのNAOTOさんが今秋の月9「のだめカンタービレ」で役者デビューするって本当ですか?やはり、ヴァイオリン奏者役なのかしら。役に当てはまるようなキャラがいるの?この漫画読んだ事ないもんで・・・。気になりますね。

最近漫画が原作になって、実写化という作品多いですよね。

DEATH NOTEもその先駆けだし。

みんな、しっているか。

アニメにもなるそうです。Lの声は怪盗キッドや犬夜叉でお馴染みの山口勝平さん!

想像つきませんね。10月スタートです。

(曖昧な記憶で記事かいとるよ!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

書き手は未だ夏休み

9月から学校へ行くみなさんに、わたしから宿題です。

ちょっとそこで拾ったんですけど考えてみてください。

或る晩、三人の旅人が一軒のホテルに泊まることになった。
一部屋一泊30ドル。三人は一人10ドルずつ出し合ってボーイに渡し
皆で仲良くその部屋に泊まった。
翌朝、このホテルのオーナーが出勤し帳簿を見てボーイに言った。
「おい、あの部屋は一泊25ドルだぞ。今すぐ5ドルを返してきなさい」
人の良いオーナーと違い、ボーイはそれほど良心的な人間ではなかった。
(三人に5ドル返してもややこしくなるだけだろう)
ボーイはこう考えると2ドルを自分のポケットに入れ、3ドルを持って旅人たちの部屋に向った。
「当方の手違いで宿泊料金を多く受け取っていました」
ボーイは2ドルネコババし、三人にそれぞれ1ドルずつ返した。
旅人たちは何も知らずボーイに礼を言いホテルを後にした。

うまくやったとにやにやしながらポケットの中の2ドルを玩んでいたボーイだったが、しばらくしてふとおかしな事に気がついた。

ちょっと待てよ・・・最初、旅人達は三人で30ドル、一人10ドルずつ払ったよな・・・
俺が3ドル持っていって一人1ドルずつ返したから、10ドル-1ドルで結局一人9ドルを払ったことになる。
3人×9ドルだから、彼らが出した金額は全部で27ドル。
俺のポケットの中には今2ドル入っている・・・
それを足すと29ドル・・・、最初払ったのは30ドル・・・

・・・残りの1ドルは何処へ消えた?

わからない場合は友達にでも聞いてみてください。

わたしも答え知らないんで・・・(ヲイ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »