« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

みなさまへ>
留学中の記事へのコメントありがとうございました!!

ほんとに忙しくなかなかなかなかブログに来る時間がなくて返信できずじまい・・・・
なんてこったい。

今回からはちゃーんとブロガーらしくコメ返しますー。

さて、本題!!

20年近く生きていると、それなりに学んだことがたまってくる。

毎日毎分毎秒の情報を取り込み、必要なもんかを検討する。

サンタクロースを信じていたあの頃とは、比べものにならないほどの量。

整理整頓の仕方は人それぞれ。

カテゴリーに分けて整理するとわかりやすい。
出し入れもしやすい。

おすすめはしないけど、ドミノ式に並べたっていい。





帰ってきたら手を洗う。

小さいときに母親から教わった。





人に迷惑をかけてはいけない。

父親が言った。





未来形willの後は現在形を。これは中学で習った。確か。





愛とは愛されたいと願うこと-

これは誰に?





ここで私の学習したことをお見せしても面白みはない。
時間もない。




さて、習わなかったからといって、してはいけない事ってありますね。知らなかったからといって、麻薬を運ぶお手伝いをしたらアウトです。サンタもびっくりです。


さらに例えば

「クリスマスの夜。
      彼女に電気アンマをしてはいけない。」




ええ、誰かから直接教わったことはないでしょう。
ええ、私も聞いたことありません。







が、、

ひゃ!!(´∀`)・・・・・・・・・・・

・・・・。

・・・・・・・・・・ありえない(笑)
先にいじめたんは私やけど(・□・)

サンタクロースを信じていた純粋な少女は一体どこへ




つまりー、、、

24日は彼氏さんチで2人鍋ー、ケーキ食べー

25日は2人で讃岐うどんたべてー、DVD見たー!

・・・なんかクリスマスらしくないぞ!!笑
うだうだするのが好きぃなカッポー♡♡♡ってか私だけ?笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スーツケースにスーツ入れたことない人による更新

G’ day mate?

This friday night,I’ll come back to Japan . I looking forward to return to Japan !

今日は荷物詰める日なんですが、スーツケースの中身を20kgまでに収めなければなりません。

あれぇ~来た時20kg以内に収めたよなぁ。

なんで超えてるんだろぅ。不思議だなぁ。

きっと思い出の分だけ増えてるんだろうなぁ

((うまいコト言えてない

家から学校へくる途中がすごく暇だったので、いろいろ考えました!

日本の夏が終了しだい、オーストラリアに行って夏を過ごす。そしてオーストラリアの夏が終わりしだい、日本の夏へ帰る。

そんな暮らしをしたら、夏しか過ごさない人間になるなぁって。日焼けしまくりなんかなぁって。

友達に話すと、

「そんなん渡り鳥やん。そして、エジプトの人は年中夏じゃ!意味ない話せんと荷物詰めに帰れ~」言われました。

笑顔で言われました。

何かしら意味あるもん!(はよ帰れょ

お腹がすいたので帰ることにします。20Kgの制限に負けないようパッキングすることにします。それではごきげんよう。

・・・・・みんなへの土産を減らせば余裕なんだけど

ぼそぼそ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »