« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

haru★jpも面白いけどね

芸人さんのブログを読む機会がありました。

品川庄司の品川さんのブログが面白かったです。普段おもしろい顔してテレビに出てるのに、ブログでは格好良くみえました。顔じゃなく文がですが。

やっぱり芸人さんてアホじゃないんだな、と。回転と文の構成がうまいな、と。

私は説明べたです。

たとえば、面白いことが起こったとします。そのおもしろさをそっくりそのまま伝えることができません。でも、皆は私の話を笑顔できいてくれます。なんだったらツッコミもいれてくれます。

今のボケてないよ、っていう話でも。

私のキャラクターを、受け入れてくれる友達がたくさんいて嬉しいです。

さあて、ご飯食べたら勉強しよっと!

就職活動を、成功させたいしね。がんばるよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

尻尾まで食べれます!

「もぅ餌いらんて・・・」
オーストラリアで友達になったカンガルーです

またこのパターン・・・!笑

カンガルージャーキーは、かなりむつこい味です。

父のおつまみに☆と土産にしましたが不評(笑)

留学期間中、はじめの方に動物園を訪れ、コアラを抱いたり、カンガルーに餌やったりしました。

コアラは臭いです(´ω`)b

カンガルーを見てはしゃいでいたら、中国人のおじさんが近づいてきました。

おもむろに茶色い紙袋を取り出し

「For you」と、どっかから入手したカンガルーの餌をくれたの。

その日の園内を占める中国人の数は異常。

きっと、団体客だったんでしょうな。確か全員キイロイ帽子をかぶっていたような。

中国人はオーストラリアへの移住も多いそう。

中国では年金をもらえなくなった年齢の人が、オーストラリアに移住すると、年金がもらえるから。

じゃあ、オーストラリアでもらえなくなったら、また移住するのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほしいわんっ

「ねぇ~あそんでぇ~」
オーストラリアで、友達になった犬です。

正確には、友達のホームステイ先で飼われていたわんこたち。賢くてかわいかった!! 「Hey~Come on~!」の声に凄い近づいてきた。驚いた私はしりもちつきました(笑)

それにしても日本は物が豊かね!さっき久しぶりにひとりで買い物へ行ったのですが、品揃えのよさと品質に驚いたYO。さすがにしりもちはつかなかったけど。

あと冬物セール早すぎ(笑)もう春物を出そうとしてる?今回の冬、まったく服を買ってないわたしは置いてけぼりですか。そぅですか!

基本、私は一人で買い物に行って、。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚するタイプです。

迷うのも自由。もう一度気になった店へ行くのも自由。自由に買い物していいものがほしいんだい!もしくは親と行って、買ってもらうのがベター(・ω・)

ほんでさぁ、店ぐるぐる回ってたらええもん安いわけぇー!!!テンションあがっちゃって買うか悩んだけど買わなかったぁぁ。

雑貨屋では、年末からずっとほしかった手帳をGET♪茶目っ気のあるウサギがチャームポイントっす。もう一年はスタートしてるけど、いろんな予定が書き込めるといいなぁ。

知り合いの皆さんは「遊ばないか?」と私に連絡を入れるといい。

当初、違うことを念頭に記事かこうとしたけど、忘れました。なんだっけ(笑)

うーん。。。。これからはブログのネタも手帳に書こうかな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

回転

日常で大笑いすることって、なかなか無いんですよねー。そういう時はお笑いを見ます。芸人さんに頼ります。ボーーっと見て笑う。しばらくバラエティ離れ、というかTV離れしていましたが最近復活です。

結構楽しいかも!

でね、今日分かったのが私は結構な低血圧だそう。

朝すっと起きれないとか、立ちくらみだとかするアレですよね。血圧なんて初めて測ったのでびっくりしました。

うん。朝というか日中もしんどいよー!

しゃんとしよう!と思えば思うほどしんどいの。

その原因ともなっているのが無意味な夜ふかし。絶対そうや!

悪循環なんですよー結局は。わかってるの。だから早く寝て正常なからだサイクルに直そうかと思う。

それでもしんどければ、そろそろ精神科医に行ってきます。

冗談です。

でもいろいろ悩みます。

おんなの子の日はよ来ーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

年明け早々初詣に行ったとき最高に寒かったのもよき思い出。

さて、本日は新年2日目!と張り切って書こうとしたのですが、0時をすぎてしまいました。

日本へ帰ってからぐだぐだな生活しております。れいです☆

そろそろケジメつけて動くか!

正月番組おもんないしね(゜ω゜)bみんなはお年玉もらったかしらー?

私はもらったよー!

父さんが凄いにこやかに渡してくれはってん☆そんな笑顔見たことないぜ・・・・

使い道考えてないけど、無駄なことはしません!

わたし今年、早くも二十歳になる年なんですわ。

未成年のちびっこは今まで想像したことないでしょう、二十歳になるということを。

いずれ大人になるとは思っていたけど!!早くないか?笑

自由にはなるけど、責任を求められたりするでしょう。

まあこの話はオチもないし、大切な話題を夜中に語ることは私自身疲れるのでこの辺で。

それではよいお正月を♪

-妹の冬休みのしおりから抜粋-

「冬休みの間に非行に走らないようにすること」

そうだけど!

そうなんだけどわざわざ書くところが・・・ねぇw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »