« 尻尾まで食べれます! | トップページ | mixi知ってる? »

haru★jpも面白いけどね

芸人さんのブログを読む機会がありました。

品川庄司の品川さんのブログが面白かったです。普段おもしろい顔してテレビに出てるのに、ブログでは格好良くみえました。顔じゃなく文がですが。

やっぱり芸人さんてアホじゃないんだな、と。回転と文の構成がうまいな、と。

私は説明べたです。

たとえば、面白いことが起こったとします。そのおもしろさをそっくりそのまま伝えることができません。でも、皆は私の話を笑顔できいてくれます。なんだったらツッコミもいれてくれます。

今のボケてないよ、っていう話でも。

私のキャラクターを、受け入れてくれる友達がたくさんいて嬉しいです。

さあて、ご飯食べたら勉強しよっと!

就職活動を、成功させたいしね。がんばるよ。

|

« 尻尾まで食べれます! | トップページ | mixi知ってる? »

コメント

あたし品川すきやあ(・∀・)
レミオロメンの藤巻に似すぎだからね(・∀・)ブハ-

投稿: はんな | 2007年1月29日 (月) 19時50分

存在がボケのようなもn(略
あぁ、、、けらないで、、、・゚・(ノД`)・゚・

投稿: 7-セブーンー | 2007年1月29日 (月) 23時43分

はんな>
そうなーん(゚д゚)!!
そして、はんなが藤巻さん好きなん、おねえさん知らんかったヨ!!笑

7>
ごめん、もう蹴っちゃった(*ノ∀`)ペチ
まだボケてないぞぉ(笑)

投稿: れい | 2007年1月30日 (火) 09時59分

晴一サンのブログ最高!!(笑)
そういえば「りあるきっず」っていうコンビの長田さん(だったかな?)のブログにPURPLE’SのDVDを買ったて書いてたから前に行ったことがある~♪
何かそういうのって嬉しいやんね♡
私はオリラジの慎悟(眼鏡の方)が昭仁サンに見えるときがある・・・
まぁ、似てるっちゃあ似てるからね・・・
慎悟好きだし、いいけどww
就活、早めに成功させてね!
そのほうが楽じゃけぇ~ww

投稿: Melissa | 2007年1月30日 (火) 12時08分

りあるきっずの人ポルノ好きなのかなぁ~!?(o´д`o)
芸能人がポルノ好きって誇らしい(何様w)
あと、フットボールアワーの後藤さんも昭仁さんに似てる気がする!!藤森君はめがねあっての昭仁似やと思う(笑)

しゅうかつがんばるー(←字から頑張れw

投稿: れい | 2007年1月31日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/5124886

この記事へのトラックバック一覧です: haru★jpも面白いけどね:

« 尻尾まで食べれます! | トップページ | mixi知ってる? »