« あけましておめでとうございます | トップページ | ほしいわんっ »

回転

日常で大笑いすることって、なかなか無いんですよねー。そういう時はお笑いを見ます。芸人さんに頼ります。ボーーっと見て笑う。しばらくバラエティ離れ、というかTV離れしていましたが最近復活です。

結構楽しいかも!

でね、今日分かったのが私は結構な低血圧だそう。

朝すっと起きれないとか、立ちくらみだとかするアレですよね。血圧なんて初めて測ったのでびっくりしました。

うん。朝というか日中もしんどいよー!

しゃんとしよう!と思えば思うほどしんどいの。

その原因ともなっているのが無意味な夜ふかし。絶対そうや!

悪循環なんですよー結局は。わかってるの。だから早く寝て正常なからだサイクルに直そうかと思う。

それでもしんどければ、そろそろ精神科医に行ってきます。

冗談です。

でもいろいろ悩みます。

おんなの子の日はよ来ーい。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ほしいわんっ »

コメント

早く、正常なからだサイクルに戻ることを祈ってます☆

おんなの子の日、はよ恋々♪”
ひなあられ、なにげ好きvv

投稿: 空花 | 2007年1月 7日 (日) 12時11分

まだまだ回転狂ってるー(笑)
そうそう!お菓子類が、ひなあられ仕様というかひなまつり仕様になるのが好きvv

投稿: れい | 2007年1月 9日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/4813236

この記事へのトラックバック一覧です: 回転:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ほしいわんっ »