« ほしいわんっ | トップページ | haru★jpも面白いけどね »

尻尾まで食べれます!

「もぅ餌いらんて・・・」
オーストラリアで友達になったカンガルーです

またこのパターン・・・!笑

カンガルージャーキーは、かなりむつこい味です。

父のおつまみに☆と土産にしましたが不評(笑)

留学期間中、はじめの方に動物園を訪れ、コアラを抱いたり、カンガルーに餌やったりしました。

コアラは臭いです(´ω`)b

カンガルーを見てはしゃいでいたら、中国人のおじさんが近づいてきました。

おもむろに茶色い紙袋を取り出し

「For you」と、どっかから入手したカンガルーの餌をくれたの。

その日の園内を占める中国人の数は異常。

きっと、団体客だったんでしょうな。確か全員キイロイ帽子をかぶっていたような。

中国人はオーストラリアへの移住も多いそう。

中国では年金をもらえなくなった年齢の人が、オーストラリアに移住すると、年金がもらえるから。

じゃあ、オーストラリアでもらえなくなったら、また移住するのか?

|

« ほしいわんっ | トップページ | haru★jpも面白いけどね »

コメント

れーこが無駄に食わせすぎるからいらん言うんやぁー

カンガルーかわいw

投稿: 7 | 2007年1月15日 (月) 23時39分

ちゃんと同意のもと食わせたものー(笑)
かわいいカンガルーは、ぐうたらぐうたら寝てはりましたとさ★

投稿: れい | 2007年1月17日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/4944114

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾まで食べれます!:

« ほしいわんっ | トップページ | haru★jpも面白いけどね »