« ! | トップページ | 回転 »

あけましておめでとうございます

年明け早々初詣に行ったとき最高に寒かったのもよき思い出。

さて、本日は新年2日目!と張り切って書こうとしたのですが、0時をすぎてしまいました。

日本へ帰ってからぐだぐだな生活しております。れいです☆

そろそろケジメつけて動くか!

正月番組おもんないしね(゜ω゜)bみんなはお年玉もらったかしらー?

私はもらったよー!

父さんが凄いにこやかに渡してくれはってん☆そんな笑顔見たことないぜ・・・・

使い道考えてないけど、無駄なことはしません!

わたし今年、早くも二十歳になる年なんですわ。

未成年のちびっこは今まで想像したことないでしょう、二十歳になるということを。

いずれ大人になるとは思っていたけど!!早くないか?笑

自由にはなるけど、責任を求められたりするでしょう。

まあこの話はオチもないし、大切な話題を夜中に語ることは私自身疲れるのでこの辺で。

それではよいお正月を♪

-妹の冬休みのしおりから抜粋-

「冬休みの間に非行に走らないようにすること」

そうだけど!

そうなんだけどわざわざ書くところが・・・ねぇw

|

« ! | トップページ | 回転 »

コメント

お年玉・・・己で稼いでおりますww

投稿: すがちゃん | 2007年1月 3日 (水) 03時38分

お疲れ様でございます・・・ww敬礼!

投稿: れい | 2007年1月 3日 (水) 03時44分

お年玉,今年で最後だって言われた(・∀・)笑
あたしももう18歳になっちゃうよー。大人だ、大人(・∀・)!パチンコだって、ひとりでできるもん(しないけどさ)!

投稿: はんな | 2007年1月 3日 (水) 11時51分

はんな>
まだ18なのに!?
お正月に年玉もらわずに何もらえってんだぃ(笑)そうね☆
わたしはパチンコしてる人を、無駄な時間をすごしてるなー思うヨb
ほんで、はんなの連絡先がわからんくなってしもたよ!
私がケータイ変えちゃってから!
どーしよかー・・・

投稿: れい | 2007年1月 3日 (水) 13時59分

お帰りなさい♪

中学校の「冬休みの注意」より。
『子供だけでカラオケボックスやゲームセンターに近寄らない』
・・・これを、冬休み初日カラオケに行って、ゲーセンでプリクラとって、家に帰ってからやっと見たゆきごんです。
『スイマセン、今行ってきたところですわ。』って話でね(笑)

ハタチ・・・れいさんはもう大人っすねー。
私もあと5年で大人になるんで、待っててください(だいぶ先

投稿: ☆yukiko☆ | 2007年1月 3日 (水) 18時51分

遅れてしまってもうしわけねぇ!!
ただいま♪まいすーとゆきごんッ♪

冬休みの注意は少々厳しいよねぇ~。中学生がカラオケやプリクラ行かないで何して遊べってんだ!!笑
たこあげか!!んまぁ、本当に危ない場合は逃げるのヨッ!!

ハタチにしては幼いれいさんを今年もよろしく(笑)
5年・・・うん!待つ!笑

投稿: れい | 2007年1月 5日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/4772982

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ! | トップページ | 回転 »