« チョコレートフォンデュが食べたい | トップページ | 春第一号 »

永遠の抱擁。

イタリア北部のマントバ近郊で、5000─6000年前に埋葬されたとみられる抱き合った若い男女の遺骨が見つかった。

発掘調査チームの責任者、は、「これまで新石器時代に2人一緒に埋葬された例はもちろん、こんな風に抱き合った形で発見されたことはなく、驚くべきケースだ」と語った。

これぞ、永遠の抱擁ですね(*´∀`)+。:.゚

一人の方には、頭に矢が刺さっており、もう一人の方には背中に矢が刺さっていたそう。

こんなロマンチックなシチュエーションなだけに、2人の物語を想像したくなります。

そもそも5~6千年前とは、どんな時代だったのか?

調べてきたよ~ (・∀・)b

日本では弥生人が、米できたよー!米ってこう作るんかー!言いよるときに

ヨーロピアンは上下水道を完備、ローマ法によるステキな生活をしていたのです。

あ~なんか世界史でやったわぁ・・・・(遠い目)

アーチ型の上下水道の建築物ってなんていうんだっけ・・・・?!

とにかく、この二人は

「今日も一緒に寝よう、明日が来ても来なくても」などと言っていたのならイイ。

次の千年の恋人たちに誰も解いたことない謎を残そう~♪

ポルノもびっくりですね( ´艸`)

千年よりも長く続いた恋人(←勝手に)のお話でした。

|

« チョコレートフォンデュが食べたい | トップページ | 春第一号 »

コメント


ややややばいですね!!+゜

うち今
ごっつい
感動しました!・3・♪

あ!
申し遅れて
御免なさい!

ポンプさんとこから
来さして
頂きましたあ!$

やすよと
申します(・e・)!

管理人様が
よかったら
うちんとこにも
遊び来て
くださいなあ!★+.

ほな!
待ってます*^ω^*

投稿: やすよ(・e・) | 2007年2月15日 (木) 22時26分

初めまして!「学生ブログランキング」から飛んできました。
本当に永遠の抱擁ですね!
お二人の間にはなにか深い物語がありそうです(何)

私も春から2年の短大生です。
ポルノファンでラバッパーですvv

また遊びに来ます~☆ぇ

投稿: 小春 | 2007年2月19日 (月) 22時20分

ステキなお話。
1000年以上の恋。
ちょっと不気味だけどね。
お・・・お久しぶりです。
久しぶりにブログサーフィンしてます。
なかなか時間が取れなくてね^^;
また来ますね~

投稿: runtarou | 2007年2月26日 (月) 00時06分

やほ-れいちゃん(・∀・)
永遠の抱擁なんて
ロマンチックや~ん
(´・ω・`)
素敵すぎて鼻血でますなあ(笑)

投稿: はンな | 2007年3月 1日 (木) 15時05分

かっこいいーーーー!!!!!
この二人の写真を待ち受けにしようとしてる今日この頃!!
っていうか今「写真」って打とうとしたら「邪心」って出た!!
もうこの新生パソコン野郎は持ち主に忠実だね!!(全くだ)

素敵です
うらやましいです
死ぬ寸前まで愛する人と愛を語れた
今日という日に感動をくれた
そんな二人に感謝!!!!!

でわまた!

投稿: シオン | 2007年3月 4日 (日) 13時32分

ゆきごんですともー。
お久しぶりですね。最近の私はといえば、
受験が終わってテンションが変です。

この二人は間違いなく永遠の愛を誓いあいましたね!
想像(という名の妄想)しちゃいましたYO。
こういうの、素敵ですよねー。
何千年も前の人の気持ちに触れられる、って、
そういうとこだけでは歴史が好きです。
あとは眠いです。
ではでは☆

投稿: ☆yukiko☆ | 2007年3月11日 (日) 14時59分

返し大変おそくなってしまってもうしわけないです

【やすよ(・e・)さん】
ですよね!!
こんなことってあるんだな!という驚きと感動で胸いっぱいです。
はーいぜひ遊びに行かせていただきますので★

【小春さん】
あらま!うれしいところからおいでなさったみたいですね!
共通点ありまくりで嬉しいです!!ぜひ立ち寄ってみてください☆

【runtarouマミー】
お、ほんまにおひさしぶりですーー(笑)
またぶらりとネットサーフィンのついでに来たってくださいw
確かに、取りようによっては不気味だ。。

【はンな】
とりあえず鼻血は拭いとこうww
素敵なロマンス常にもとめちゅーーーー♡

【シオンちゃま】
待ちうけはちぃとキツイーーーーーーー!w
邪心って、、PCはとんだミスを(笑)
今宵は二人にあ乾杯(もうニュースが遅いか)w

【ゆきごん】
わても眠いです。w
2人の愛はもうつらぬいていただければよかです。w
受験おつかれさまでしたッッ
さーてもう4月。入学おめでとうなわけですな??
がんばれ!!新入生!!!応援している続きはwebで(言いたかっただけ)w

投稿: コメント返し~~ | 2007年4月 2日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/5348530

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の抱擁。:

« チョコレートフォンデュが食べたい | トップページ | 春第一号 »