« mixi知ってる? | トップページ | 永遠の抱擁。 »

チョコレートフォンデュが食べたい

行くとこ行くとこ、事件が起きてしまうコナンは

名探偵と同時に、ただの疫病神ではないのか。

真実はいつもひとつ!

れいで~す。

最近Youtubeで見る、劇場版コナンにはまっています。

それ見て思いました。

蘭は、何かとコナンの中に新一らしさを見出しますが、

早いところ、コナン=新一って気づくべき。

(それやると最終回になっちゃうけど)

                                                                   

さて、今日はバレンタインイヴ

一年でもっともチョコレートが溶かされる日ですね(o´д`o)

かくゆう私も溶かしました。ミルクチョコレートを買ったつもりが、ブラックチョコレート。

ちょっとほろ苦いアレですね。まあ、何とか甘くします。

愛の力で。

(本当は生クリームと砂糖の力で)

今は超天然冷蔵庫で冷やし中(`・ω・´)ノ

これだから冬って好き。チョコが早く冷えるの。うん、つまり外で冷やしてるの。

えーたった今、視聴者の皆さんから

「衛生的には大丈夫なのか?」という質問を頂きました!

こう答えます

大丈夫です。そういう風にしてあるから。なんとなく企業秘密です (・∀・)☆

ああ、もっと記事書こうと思いましたがオネムの時間です。

何気に健康的な生活です。

それでは恋する女子、、、告白する女子がんばれ!!

私も明日はチョコレートが溶けぬよう、電車に乗ります。

全力で。

|

« mixi知ってる? | トップページ | 永遠の抱擁。 »

コメント

お帰りなさいませ
そして出迎えが遅くなってしまって申し訳ありませんでした

…ご主人様ー!!!(出た)

パソコンが…パソコンが!!
修理に出されててやっとこさ帰って来たんです!!
わーいわーい(帰れ)

バレンタイン頑張ったよ!!
結果ダメだったけどね!!(ドンマイ)

またこれからもヨロシクお願いしますvv

投稿: シオン | 2007年2月15日 (木) 10時26分

シオンちゃま>
ひさぶり!ひさぶり!!(テンション高w
ええ、帰ったぞょ★(これも久しぶりですなw)

PC直ってヨカッター!
バレンタインで恋の戦士として、戦ったのかーい!?ご苦労様でした。ほんとうに(o´ω`o)

こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: れい | 2007年2月15日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/5325270

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートフォンデュが食べたい:

« mixi知ってる? | トップページ | 永遠の抱擁。 »