« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ついにリアルで呪文を唱える時代

マクドナルドで

『フルリレロー』と唱えると、マックフルーリー100円クーポンがもらえるそうな。

期間は5月1日(火)~5月6日(日)までで、クーポンの利用期限は5月17日(木)まで。

フルリレロもなんとなく覚えづらいし言いづらい。

自宅での練習がカギヽ(´A`)ノ

いざ!参らん!

5月1日のポルノライブ参戦しまーす。

そのときにでもマック寄って大声で言い放ちたいと思います♡

(・〇・) 『フルリレロー!』

店員「お客様、こちらは対象外の店舗ですので申し訳ありません…;」

(´・A・)あ。すみません、、、

マックフルーリー販売店舗だけでのイベントなので、

対象外の店で言うとかなりの大恥だそうです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋に恋する

【いきなりおしらせ】

REI STYLE!がケータイからでも大変見やすくなっております☆

さて、本題

もしも

恋人がいる人を好きになってしまったら。。。

                                              

一体どうすればいいのか??

すぐに答えをだしていいのか?

                                                                  

いや、

答えなんてあるのか?

                                                                

周囲は「そんなのダメだ。相手に迷惑だ」と言う

でも、どうしても諦めきれない。

夜も眠れない

(深夜バイトだから自動的に眠れない)

                                                                  

できれば伝えて実らせたい恋心。

このような悩みを抱える男の子が身近に居ます。

私は、応援すると不都合な距離にいるので「がんばれ」とはいえません。

                                                                

ただ、

彼氏持ちの女の子をGETするためには

それなりの勇気と、もしもの覚悟が必要よ。

                                                              

キミが追い求めるかわいいアノ子は

きっと

氷山の一角なのさ。

                                                                

それでも諦めきれないなら、うんと頑張ればいい。

略奪愛も悪くないかも??

客観視~2007春~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3Dかぁ。。。

Googleで「3D 絵 描く」で検索したところ

おもしろいサイトを見つけました。

自分で描いた絵が踊るそうです。

れいもチャレンジしてみたので見てみぃ(´∇`)わーw

これはまた、顔色の悪い・・・

ピカチュウ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Otters holding hands

2年生なので、就活しなくちゃなのです。

でも辛いときもあるのです。

こんなときはコレ!

ラッコが超かわいいですわ。

オネムだったようですww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春第一号

昨日から4月!

季節が切り替わるのは早いね。超特急の電車に乗ったようだよ。

さて、わたしは短大2年生になりましたよ。5月末にはハタチ

このブログを高3のときにスタートさせました。18歳やった!

大人への階段をスキップで上がっている最中ってなもんです。

ぼちぼちREI STYLE!復活させねば。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »