« 恋に恋する | トップページ | R-0指定MUSIC »

ついにリアルで呪文を唱える時代

マクドナルドで

『フルリレロー』と唱えると、マックフルーリー100円クーポンがもらえるそうな。

期間は5月1日(火)~5月6日(日)までで、クーポンの利用期限は5月17日(木)まで。

フルリレロもなんとなく覚えづらいし言いづらい。

自宅での練習がカギヽ(´A`)ノ

いざ!参らん!

5月1日のポルノライブ参戦しまーす。

そのときにでもマック寄って大声で言い放ちたいと思います♡

(・〇・) 『フルリレロー!』

店員「お客様、こちらは対象外の店舗ですので申し訳ありません…;」

(´・A・)あ。すみません、、、

マックフルーリー販売店舗だけでのイベントなので、

対象外の店で言うとかなりの大恥だそうです(笑)

|

« 恋に恋する | トップページ | R-0指定MUSIC »

コメント

こんにちは!
マックフルーリーかなり話題ですね。クラスの女子の話題がだいたいそれです。
「今日マクド行こかな~」「やめときや~」「せやな~、でも食べたいし」
いけばいいジャマイカと思うんですけど。

れいさんもポルノライブ参戦しますか!(・∀・)
私は三十日のほうに行ってきます!
お互い楽しみましょう!

投稿: じゅん | 2007年4月28日 (土) 22時30分

そろそろ試しときたいたっすマックフルーリー!笑
クラスの女子は何を恥らっているんだww

ポルノライブ参戦してきやしたっ!!!!
めっちゃ楽しかったねーー♡♡
感想もかいてみました
長文でウザめww

投稿: れい | 2007年5月 2日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/6238116

この記事へのトラックバック一覧です: ついにリアルで呪文を唱える時代:

« 恋に恋する | トップページ | R-0指定MUSIC »