« 3Dかぁ。。。 | トップページ | ついにリアルで呪文を唱える時代 »

恋に恋する

【いきなりおしらせ】

REI STYLE!がケータイからでも大変見やすくなっております☆

さて、本題

もしも

恋人がいる人を好きになってしまったら。。。

                                              

一体どうすればいいのか??

すぐに答えをだしていいのか?

                                                                  

いや、

答えなんてあるのか?

                                                                

周囲は「そんなのダメだ。相手に迷惑だ」と言う

でも、どうしても諦めきれない。

夜も眠れない

(深夜バイトだから自動的に眠れない)

                                                                  

できれば伝えて実らせたい恋心。

このような悩みを抱える男の子が身近に居ます。

私は、応援すると不都合な距離にいるので「がんばれ」とはいえません。

                                                                

ただ、

彼氏持ちの女の子をGETするためには

それなりの勇気と、もしもの覚悟が必要よ。

                                                              

キミが追い求めるかわいいアノ子は

きっと

氷山の一角なのさ。

                                                                

それでも諦めきれないなら、うんと頑張ればいい。

略奪愛も悪くないかも??

客観視~2007春~(笑)

|

« 3Dかぁ。。。 | トップページ | ついにリアルで呪文を唱える時代 »

コメント

彼氏持ちの女の子を奪いたい男の子と
彼女持ちの男の子を奪いたい女の子って、
やっぱ微妙に違うんですかねぇ。女の戦いみたいなもんが・・・

私、好きな人が生意気にも中学生のくせに彼女持ちで、
悔しかったから友達以上恋人未満な関係になってやりました。
なってやりました。たぶんなってやりました。

あ、あと私のブログに『れい』っていうお名前の方がコメントをくださいまして。。まったく同じお名前なので、
一応解決策を思案したものの思いつかないので(←オイ)
コメントの際には『REI STYLE!のれいだ!』って分かるようなコメントだったらうれしかったりします。

ゆきごんでしたー☆

投稿: ☆yukiko☆ | 2007年4月25日 (水) 22時09分

やるなぁ~ゆきごん!!( ´艸`)☆
意外と、友達以上恋人未満って心地よかったりするよね!
毎日ドキドキ。
男がする略奪愛は周りの反応もよさそうな印象。
女の略奪愛は周囲がうるさいよねぇ(笑)

「関係ないでしょ?好きだから振り向かせただけなのに。」
いざとなったらそんなセリフを言ってのける女になりたいなw

ほんまや!!同名じゃ!
めっちゃ分かりやすく参上致す♡♡

投稿: れい | 2007年4月26日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/6192029

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に恋する:

« 3Dかぁ。。。 | トップページ | ついにリアルで呪文を唱える時代 »