« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

○○カフェの流行の件

「もちろんポカリも好きです。」

ポカリシール懐かしいねという話題が出たのよ、あなた。

さて世間はGW。どこに行っても人が多い。芋の子を洗うような人ごみ。

今日は大学の友達と「わんわんカフェ」に行った。

時間無制限でわんこたちがいる部屋でお茶できるカフェ。

「500円とドリンク代でかわいい犬たちと遊べます」というので入ることにしたのだ。

入った瞬間、獣の匂い・・・・・・・。

臭ッ!!

でも、

犬がいっぱい動き回ってるー

わーかぁわいい♡♡←単純

ドリンクをオーダーして、さあ触れ合おうと思ったら、、

ひとつも絡んでくれないわんこたち・・・・・。

200円でおやつを購入した他のお客さんにばかり懐き、

何も持っていない私たちの横を、ただただ縦横無尽に通りすがっていくのだ。

おいおい、フル無視ですか

十数匹全員で、フル無視ですか

メイドらしくご奉仕しなさいよーー!!!!(違

な の で

さわるだけさわるだけー。800円(入場料500円+ドリンク代300円)払ってさわるだけー

ってヲイ!!

もったいないYO!黄金週間に何してるんだ。

犬飼ってる人はただで触れ合えてイイネという話でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

自宅に帰る時間あったんすか!?

「繊細な塩加減。そして、ランチマットを敷く繊細さもあるんよ~」

haru☆jpにて、晴一さんがペペロンチーノを作ったことを自慢しておられた。

れい19才、いまだにスパゲッティーとペペロンチーノの区別が付かない。

何が違うんだろう。どちらもイタリア出身の麺料理よね??うーむ

いつもお世話になってるGoogleで調べようかと思ったけどめんどくさくてやめちった。

そんな私の今日の晩御飯は焼きそばでした(カップの)

独身男が手作りしてるっていう時代なのに、ええ年の娘がコンビニで済ます現世。

がんばれわたし'`,、('∀`) '`,、

パスタをつかむ料理器具名わからず。

わたしのバイト先に森男に似ているひとがいる・・・・・

すごいからかわれる(笑)

きっと彼はツンデレなんだと思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

R-0指定MUSIC

大阪最終日行ってまいりました!!!!!!!!

mixiに書いたものとかぶりますが、感想をば。

【注意】
セトリ、MCなどネタバレあり。
今期ツアー未参戦の方は読まずに本編を楽しんでくださいね♪

【当日の流れ】
10:40 授業
12:10 ランチ(友達来るまでヒトリノ昼)
13:10 授業(体力温存のため寝てた)←ヲイw
16:40 大阪城公園駅で元ちゃん(彼氏)と合流(Highすぎるテンション)
18:30 開演
21:30 閉演


【城ホール前】
天気職人のご機嫌が少しよくなったのか、どんより雲の合間から青空も見えた5月1日16時すぎ。
大阪城公園駅から会場までずらずら歩く全員がポルノファンという事。
興奮をおさえられないので軽く早歩きw
「この人ら全員と友達になれる気がする!!」と駆け出そうとする私を「落ち着こうね^^」と笑顔で止める元さん。
逆らったらヤラレル・・・・・・・・!笑
時間が許すのでグッズを買うことに♪
アンプバックとタオル、m-CABI BOXを買いました☆計3000円でとってもリーズナブル(●´ω`●)
今回Tシャツは気に入るものが無かったため未購入。

【入場待ち】
なんと最前で開場を待つことができた!!全席指定なのでこの並びは関係ないんだけど、なんか嬉しいよね♪
他愛もないポルノの話をしたりポルノの話をしたりポルn…(ry
すると野生の感とでも言うのでしょうか、ポルノキャッチアンテナが働きました(なんだソレ)
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーと向こうで並ぶファンの方がNAOTOさんコスしてんの!!!!か、かっけぇええええええええええ!!!!!!!!!
白いスーツに白い髪の美白ヴァイオリニスト王子。

が、体系の方がアレだったのでまぁ努力する方向で頑張ってほしいと思います。
ここは私の視力を評価すべきだろうww

さて、そうこうしているうちにいよいよ開門!!

【着席】
席はスタンド後方でしたが、箱自体が小さめなのでステージとの距離もさほど遠くは感じず、見やすかったです。が!アリーナ最前は羨ましいという気持ちは忘れない!忘れな草!!(無関係)

とりあえず興奮を抑えきれずに裸足になりました。会場を肌で感じるためです(笑)冷静に場内を見渡す隣の彼。なんでぇなんでぇかまととぶっちゃって!!!!!!!!(違)
長袖着ちゃいけんよ!汗かくよ!れーこみたいにノースリーブで来なきゃ!!w
「ちょっと間近でステージ(付近)見てくるっ!ε=ヾ(*゚∀゚)ノ゚」と子供のように駆け出す私をあなたはどう思いましたか?

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

一通りはしゃいだので着席
靴も履きましたよw

【Open Music Cabinet】
照明が落とされ歓声で満杯になる会場!!!!!!!!!!
バーーーーーーーーーーーーーーーーーンと幕が降ろされ、待ちに待ったポルノグラフィティの登場!!!!!!!!

1曲目はハネウマライダァアアアアア!!!!!!!!
ノリのいいナンバーに一気にヒーーーーーーートアップ!!

ヤバスなぁヤバスなぁ!!!!!

腕ちぎれるぅぅwwwwww


あの懐かしの名曲からアルバムm-CABIの曲まで新旧の曲たちが洪水のごとく流れこんできました。
マジで来てよかった・・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ
生股間ダンスもばっちり目に焼き付けてきましたwww

【MC】
下ネタ好きっす!!!!!!!!wwwwwwww

昭仁「昨日の夜、部屋ですっぽん鍋食べたんよー」
晴一「エロい政治家みたいやのぅ(笑)」

昭仁「そうじゃねwで、マネーージャーと一緒に食べとったんじゃけどぉ、夜寝れんの!!(笑)ベッドに入って眠ろうとしても体がカッカしてなかなか寝付けんの!悶々としながら眠りましたけどね・・・(笑)」


晴一の疑いのドアップwwwwwww
(キレイなおねえちゃん呼んだんちゃうんか的なw)

晴一「最近すぐ下ネタにいこうとするね(笑)」
昭仁「あははっwww」

みたいな流れやったと思うwww

あの目は忘れられない(笑)


【メンバー紹介】
サポに新メンバーが参入してた
パーカッションのラムジーさん!
キーボードのak.hommaさん(ポルノのプロデューサー兼)


晴一「岡野ーーーー?」
観客「アキヒトーーーーー!!!」

晴一「オカァノォーーーーーー?」←外人なまりっぽく
観客「アキヒトーー!!!!!(笑)」


晴一「早漏のーーーーーーーーーー?」
観客「アキヒトーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)」
昭仁「早漏ちゃうわっ!!!(笑)早漏とそうじゃないとの中央くらいよ!!(笑)」


GJっす晴一さん!!!ww
真面目に答える昭仁さんも笑えるww

【サプライズ】
岡野さんに天使の翼がはえましたぁあああああ!!!!!かっこよすかっこよす!!!

晴一さんのあの歌が聴けたよぅ!!口先だけで歌うあのウェンディwwwwかぁわぃぃ♡笑
めがねとスーツで萌え死にさせられました(笑)
ドツボっす!!!!ww
んもう、、ウィンクとか無しっす。。。萌w

【Close Music Cabinet】
ジレンマで飛んだあとはメンバーの生声!!
とってもよかったです!感動(´;ω;`)ぶわっ


もう楽しくて嬉しくて感動して笑ってグッときて飛んで
素敵な素敵なMUSIC BOX3時間パックでした

ありがとうポルノ!!!







【反省】
隣 の 元 ち ゃ ん を 忘 れ て い た こ と






ゴメンネ!wwwwwww





勢いで書いた。反省はしていない!!!!!


あなたも素敵なGWを☆☆笑

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »