« 自宅に帰る時間あったんすか!? | トップページ | ポロシャツ男子 »

○○カフェの流行の件

「もちろんポカリも好きです。」

ポカリシール懐かしいねという話題が出たのよ、あなた。

さて世間はGW。どこに行っても人が多い。芋の子を洗うような人ごみ。

今日は大学の友達と「わんわんカフェ」に行った。

時間無制限でわんこたちがいる部屋でお茶できるカフェ。

「500円とドリンク代でかわいい犬たちと遊べます」というので入ることにしたのだ。

入った瞬間、獣の匂い・・・・・・・。

臭ッ!!

でも、

犬がいっぱい動き回ってるー

わーかぁわいい♡♡←単純

ドリンクをオーダーして、さあ触れ合おうと思ったら、、

ひとつも絡んでくれないわんこたち・・・・・。

200円でおやつを購入した他のお客さんにばかり懐き、

何も持っていない私たちの横を、ただただ縦横無尽に通りすがっていくのだ。

おいおい、フル無視ですか

十数匹全員で、フル無視ですか

メイドらしくご奉仕しなさいよーー!!!!(違

な の で

さわるだけさわるだけー。800円(入場料500円+ドリンク代300円)払ってさわるだけー

ってヲイ!!

もったいないYO!黄金週間に何してるんだ。

犬飼ってる人はただで触れ合えてイイネという話でした。

|

« 自宅に帰る時間あったんすか!? | トップページ | ポロシャツ男子 »

コメント

家をかったらワンコもかいたい!!
大型犬希望!!

投稿: 7 | 2007年5月 6日 (日) 01時26分


あらやだ(・∀・)
わんこかわいいじゃな―い!
てゆうか高いなあ…

800円とか詐欺だあ(笑)

投稿: はんな | 2007年5月 6日 (日) 11時50分

【7】
家買う前に車ほしい!!(ノ´∀`)ノ゜。*
大型犬ほしいの同意!
賢いゴールデンレトリバーがいい☆

【はんな】
ほんとに、足元見ちゃってーって感じw
大阪人は商売上手なんやぁ(笑)店は難波でした!
1000円で1時間散歩できるサービスもありーの'`,、('∀`) '`,、

投稿: れい | 2007年5月 8日 (火) 02時07分

こんにちわ~
mixiコミュでお世話になっております、姐やんでございます☆

ワンコ~(*>ω<*)(*>ω<*)ワンコ~
ただで触れる環境ですが、いかんせんデカイので触る気になれません。押し倒されるイキオイです。
家の仔はゴールデンですが・・・オバカサンです(;´Д`A ```

しかし都会はスゴイな~そんな商売があるんですね!
また遊びに来ます~:*:・(●´Д`●)・:*:・

投稿: 姐やん | 2007年6月 7日 (木) 12時58分

姐やん>>>
コメおおきにデス!
触れるのは一瞬です。奴らは、おかし持っていない人間には触らす気など全くありませんでした(笑)
ゴールデンかわええですね!!たとえおばかサンでも許容範囲w
都会は何でも商売になる模様ですヽ(´A`)ノ
わたしもあそびにいきますー

投稿: れい | 2007年6月 9日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/6317709

この記事へのトラックバック一覧です: ○○カフェの流行の件:

« 自宅に帰る時間あったんすか!? | トップページ | ポロシャツ男子 »