« R-0指定MUSIC | トップページ | ○○カフェの流行の件 »

自宅に帰る時間あったんすか!?

「繊細な塩加減。そして、ランチマットを敷く繊細さもあるんよ~」

haru☆jpにて、晴一さんがペペロンチーノを作ったことを自慢しておられた。

れい19才、いまだにスパゲッティーとペペロンチーノの区別が付かない。

何が違うんだろう。どちらもイタリア出身の麺料理よね??うーむ

いつもお世話になってるGoogleで調べようかと思ったけどめんどくさくてやめちった。

そんな私の今日の晩御飯は焼きそばでした(カップの)

独身男が手作りしてるっていう時代なのに、ええ年の娘がコンビニで済ます現世。

がんばれわたし'`,、('∀`) '`,、

パスタをつかむ料理器具名わからず。

わたしのバイト先に森男に似ているひとがいる・・・・・

すごいからかわれる(笑)

きっと彼はツンデレなんだと思う。

|

« R-0指定MUSIC | トップページ | ○○カフェの流行の件 »

コメント

トングもわからないのー?"m9( ´,_ゝ`)プッ"

投稿: 777 | 2007年5月 6日 (日) 01時25分

トングかよー!さんきゅww( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )☆

投稿: れい | 2007年5月 8日 (火) 02時04分

トングだよぉ!
パン屋でパンハサムニダのやつ。
パスタ料理でパスタツカムニダのやつ!
んで、スパゲティーはパスタの種類。マカロニとかね。
そしてペペロンチーノは料理名だと思われるぞよ。

れいちょん元気にしてたかい!?
私は仕事も辞め住み処も変えてあのblogも放置で最近はmixiってるよ。
でもOMCにはちゃっかり参加してたりして(笑)
ハルちんが左手だけで作ったって自慢してるのを見ながら、
流石イイトコ住んでんなぁなんて観察するEMIでした。

投稿: EMI | 2007年5月12日 (土) 05時45分

【EMI姉!!】
パスタツカムニダ!トングかよぅぅ'`,、('∀`) '`,、
パスタ類奥深す!!なるほどねぇ違いわかった☆

お久しぶりんこやなぁ!!!!!!超元気。でも五月病(笑
えらい変化あったみたですなぁ~私も大学2回生になりmixiばっかしてるよーぅ!

晴一さんチにはガラステーブルがあるんだぁ♡とうはうはのれいでした。笑

投稿: れい | 2007年5月12日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/6315294

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に帰る時間あったんすか!?:

« R-0指定MUSIC | トップページ | ○○カフェの流行の件 »