« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ポロシャツ男子

今日関西は豪雨が一時的に降って、道なんかは川のようになっていました。

そこが溝なのか、道路なのか分からない。

ただ進むしかない(もちろん車で)

さあ、進んだ道を振り返ることはない!!もっと進め人生を!!(話の脱線

やっとの思いで家に帰ると、晴れ始めたので天気職人ってツンデレなのかなと思いました。

ナンダコレ

こないだ惜しくも10代を終えハタチ☆になったれいです。

思考回路はまだまだ10代のまんまです☆(いいのか

さてさて唐突にも男性のポロシャツ姿が大好きです。めがね男子よりも好きです。

今まで異性のここに惹かれる(o´д`o)とかなかったのですが、

今回はちょいとポロに目覚めちゃいました。

細身の人が細身ポロシャツ着てたら素敵ング

晴一さん体型の人は超似あうわ!!

何がイイってね、後姿にキュン☆

えりあしから背中にかけての面積が好き。

紺色のポロシャツだと尚、よい。ハナマルヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

↑こげな感じがGOOD

ちなみに彼は、着てくれません。

では、このキュン心をどこへぶつけたらいいのか。

提供は、ゆれっぱなし乙女心でお送りしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »