« ○○カフェの流行の件 | トップページ | 証明せよ »

ポロシャツ男子

今日関西は豪雨が一時的に降って、道なんかは川のようになっていました。

そこが溝なのか、道路なのか分からない。

ただ進むしかない(もちろん車で)

さあ、進んだ道を振り返ることはない!!もっと進め人生を!!(話の脱線

やっとの思いで家に帰ると、晴れ始めたので天気職人ってツンデレなのかなと思いました。

ナンダコレ

こないだ惜しくも10代を終えハタチ☆になったれいです。

思考回路はまだまだ10代のまんまです☆(いいのか

さてさて唐突にも男性のポロシャツ姿が大好きです。めがね男子よりも好きです。

今まで異性のここに惹かれる(o´д`o)とかなかったのですが、

今回はちょいとポロに目覚めちゃいました。

細身の人が細身ポロシャツ着てたら素敵ング

晴一さん体型の人は超似あうわ!!

何がイイってね、後姿にキュン☆

えりあしから背中にかけての面積が好き。

紺色のポロシャツだと尚、よい。ハナマルヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

↑こげな感じがGOOD

ちなみに彼は、着てくれません。

では、このキュン心をどこへぶつけたらいいのか。

提供は、ゆれっぱなし乙女心でお送りしました。

|

« ○○カフェの流行の件 | トップページ | 証明せよ »

コメント

ゆれっぱなし乙女心!(・▽・)!
ポロシャツGOODですね~。分かります。
男の背中いいです。骨格とか筋肉!(鼻血

私は襟足ファンです。
岡野でも新藤でも先輩でも
もはや全然興味ないジャニーズの人でも、
玉鉄でも松田翔太くんでも(←最近のブーム
襟足よければ全てよし(笑)
キュンとします。ズバキュンとします。

そいではっ!

投稿: ☆yukiko☆ | 2007年6月12日 (火) 00時35分

こっちには初コメだーい♪♪

ポルシャツ・・・じゃなてwポロシャツ、ヤバスwちょっと恋する。
はるいちさんは絶対似合うと思う~。イマの髪型と、黒縁でポロシャツ着て欲しい・・・・萌え。
ちなみに昭仁さんはTシャツのが似合う体型だよね・・とポルノの体型について本気だして考えるコーナーにしてしまいマンタ。
ごめすん。。

投稿: あやっぺ★ | 2007年6月20日 (水) 21時56分

【ゆきんこさま】w
ね!ながぼそい背中がGOODです(笑
襟足は素敵!ちょっと髪がポロシャツにかかっててもOKっす。
松田翔太くんはもしやライアーゲームからの影響かしらん?
もしそうなら同志ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノかっこうぃぃねぇぃ

【あやっぺ☆】
こりゃありがてぇや!!笑
ポルシャツってwそうねそうね、もううなずくことしか出来ない。
岡野さんは襟ぐりの大きく開いたTシャツがとても似あう!
逆に新藤さんは襟付きの服がよう似あう!黒縁にキュン死に☆

投稿: れい | 2007年6月22日 (金) 00時48分

あーあ、何か名前がおかしなことになってるよww
痛い・・・痛いよ・・・
それが(゚Д゚ )ナニカ?

しんぷるれいすたいるに載せとる画像(ナイトメアのキャラだと思われるヤツ)やけど、多分あれスクラップだよ。
スティッチのキャラ。(スティッチ大好き)

投稿: Melissa(ハルの嫁) | 2007年7月 2日 (月) 20時23分

【姉やん=ハルちゃんの嫁】
痛くないyo!う・・うん!←ヲィw
まじでー!?すてぃっちのキャラだったのか。
素で間違っちゃった。てへ☆
ありがとー(*ノ∀`)

投稿: れい | 2007年7月16日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/6727456

この記事へのトラックバック一覧です: ポロシャツ男子:

« ○○カフェの流行の件 | トップページ | 証明せよ »