« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

暑いけど

ぶくぶくぶく~(゚д゚)

コップから冷気がぁぁ

水の中にドライアイスを投げ込むと勢いよく冷気がわきでてきます。

見てると、ちょっとだけ涼むので夏なんかはぴったりです。

ドライアイスはスーパーなどでアイスを買った際にもらえますね。

ぜひお試しあれ。

※ドライアイスはとっても冷たいので触ると凍傷します。気をつけて!

水はちょっとだけ入れるのがポイント!

冷気が弱まってきたらまた水を入れるといいかも (・∀・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イイ曲ね!

バナナを見つけましたので顔を描いておきました。

ポルノグラフィティ新曲『リンク』を買いました。

イイ・・・・(´;ω;`)ぶわっ

イントロのアメリカンロックっぽさがお気に入りです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

分割ピエロ

コナン

コナンスペシャルやってたぉ

このコ10年以上探偵してるぉ。

いい加減黒の組織とケリつけるべきだぉ。

|Д`)ジー

見ていても推理がずば抜けすぎて面白くなかったので

母さんがティスティモの新しいシャドウを買ってきたのでさっそく試すぉ。

ぬりぬり(`・ω・´)

半分だけ化粧

めんどくさいから半分だけ化粧(*ノ∀`)ペチ

最後に母さんと記念撮影

2

母さん半目だったぉ。

娘は半分だけ化粧してるし。

以上!

ピエロ一家ですた

P.S.流行りっぽかったので試してみたが、語尾が「~ぉ」はしんどい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

証明せよ

履歴書送るんで証明写真撮りました。

「落ち着いて撮りましょう
サンハイ、カシャー」

かけ声がイミフでした(笑)

出来上がりぃ
(*´д`*)ノ□どれどれぇ?

証明写真

目線怪しい…(ノД`)

                                                           

ま、大丈夫か( ゜ 3゜)

母さんに写真見せたら賢そうに写ってるやん(・∀・)言われたけど自分ではソウ見えんハムニダ。

父さんには目がキツイけど許容範言われたハムニダ。

るせっ!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »