« 証明せよ | トップページ | イイ曲ね! »

分割ピエロ

コナン

コナンスペシャルやってたぉ

このコ10年以上探偵してるぉ。

いい加減黒の組織とケリつけるべきだぉ。

|Д`)ジー

見ていても推理がずば抜けすぎて面白くなかったので

母さんがティスティモの新しいシャドウを買ってきたのでさっそく試すぉ。

ぬりぬり(`・ω・´)

半分だけ化粧

めんどくさいから半分だけ化粧(*ノ∀`)ペチ

最後に母さんと記念撮影

2

母さん半目だったぉ。

娘は半分だけ化粧してるし。

以上!

ピエロ一家ですた

P.S.流行りっぽかったので試してみたが、語尾が「~ぉ」はしんどい

|

« 証明せよ | トップページ | イイ曲ね! »

コメント

お久しぶりです!

そうですよねぇ、コナンはいい加減黒の組織と黒白はっきり決着つけるべきですよねぇ。
そうしないと読者&視聴者は離れていってしまう気が。。。(´Д`)

テスティモのアイシャドウいいですか?
私はKATE使ってますよ!
私はたまに意味もなく化粧ばっちりすることがあります。特にどこにも行かないのに・・・(^^;)

投稿: じゅん | 2007年7月17日 (火) 14時50分

じゅんちんひさしぶりでし!
ほんとに・・・
今日本屋にてコナン最新刊を見かけたときはビックリしやした(笑)

ティスティモはなかなかグラデーションがキレイ☆結構色付きがイイのです!
なるほど、ちなみに私はリキッドファンデ以外はKATE商品持ってない(・д・*)

意味なく化粧ばっちりは女の子にはよくあること。笑
顔は女子のキャンバスなのさ☆

投稿: れい | 2007年7月17日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6058/7171941

この記事へのトラックバック一覧です: 分割ピエロ:

« 証明せよ | トップページ | イイ曲ね! »