« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月

入浴剤

おっふろ♪おっふろ♪
ウチは年に数回入れるんよ、入浴剤。

未だに入浴剤=リッチという概念w

各105円です♪

今日は赤い袋で体の芯からポカポカにー!

ホットバス

ラズベリーの甘い香りが風呂出てからも香る~

こんなに湯赤くして母さんに怒られたらどうしよ(・w・)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶり

夏からしばらく放置してました(´∇`)

3ヶ月ぶりです!!

もう11月なんだ・・・年々月日が経つのが早く感じるのはなぜなんでしょう。

ブログ熱が平熱以下になってしまって、ほんと私って熱しやすく冷めやすい人間なんだと痛感。mixiへの投稿は3日置きくらいにしてるのに。

ブログとSNSだと、より人を身近に感じるのはSNSだもの。

でもブログもおもしろい (・∀・)

もうこんなに期間あけたら記事の書き方とか忘れましたよー。

それでも頑張りますよー。

今日から学祭の関係で5連休!明日は「ALWAYS 続三丁目の夕日」を観る予定。

経験したことない昭和33年の話だけど、前作ですごい笑ったし感動もしました。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »